


↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

剣が君がVITAに移植決定ですって!!!

 

おめでとうございます!!!!

いやー嬉しいですね!
ってなわけで新情報まとめ。
Twitterで得た情報ですけどね\(^o^)/

・新規CG/シナリオ追加
・アフターストーリー追加
・新OP/ED
・2015年春に発売予定
・キャラソン発売決定

キャラソンは一枚につき二人で計3枚出るようですね。
PC版がほんとによかったんで嬉しい限りです。一万越えで躊躇していたそこのあなた、ぜひこの機会に買いましょう。買いましょう。
だってものすごくいいんだもの!!シナリオ丁寧だしイラスト綺麗だしむちゃくちゃ長いし良作ですよ!!買う価値ありますよ!!!胸を張っておすすめできます!!

VITAだから画質の心配もないですしね。
これを機にVITA買いなおそうかしら…と思ってしまうほど魅力的です。だって新規CGとシナリオ見たいものw
それと前回のOPもけんぬとおのゆーのデュエットがすごく素敵だったので今回も期待できますね…!キャラソンと共に買います…!

そうそう、VITA版の公式サイトも新たに出来ていましたね。新PVがものすごくかっこいいです。声入りです。
それとそろそろリジェさんはデフォ名呼びを入れてもいいと思います(笑)


とにかく本当におめでとうございます!

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


めいこいのお話。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。うだるような暑さ、台風明けのジメジメとした空気。何をする気にもなれずひたすらゴロゴロ過ごしておりますののです。

あー暑い。思わずクーラーつけたくなってしまいますよ、ほんと。

さて、めいこい続編の詳細が先日発表されました。
その名も「明治東亰恋伽 トワヰライト・キス」!!
ひゃーキスですって!!トワヰライトですって!!!ザ・ロマンティック!!
うたプリと同様にPSPから発売されるそうですね。てっきりVitaかと思っていたのでびっくりです。それでは以下アニメイトオンラインショップからの引用。


“東亰”で始まる恋物語(ロマンス)を再び―


■完全新作の新たなストーリー!
「明治東亰恋伽」の続編となる本作は全編書きおろしの完全新作ストーリーとなっています!
前作では描かれていないキャラクターの意外な一面も見られるかも…!?
今作も豪華に全編フルボイスでストーリーが進行します!ある条件で解放される甘いおまけシナリオも必見!
また前作のプレイデータを持っていると見ることができるシナリオも…!?

■ダミーヘッドマイクシーンによる3Dラブボイス(立体音声)がボリュームアップ!
前作でもご好評頂いた、ダミーヘッドマイクで収録した3Dラブボイスがボリュームアップ!
まるで隣で囁かれているかのような臨場感のある音声がキャラクターとの恋愛シーンを盛り上げます。

■収録するイベントCGは全て描きおろし!さらにキャラクターの新たな立ち絵も追加!
ゲーム内に登場するイベントCGは全てかる先生の新規描きおろし!
各キャラクターそれぞれに新規の立ち絵衣装も追加されるので新しいキャラクターの魅力に気づけること間違いなし!

■前作では見られなかったキャラクター同士の掛け合いも!
前作では描かれていない、いつもとは違うキャラクター同士の会話も見ることができます。
あのキャラクターたちは実は仲が良かった…!?といった意外な関係性も明らかに!?


【STORY】

主人公・綾月芽衣が現代からタイムスリップしてたどり着いた場所は、物の怪が存在する不思議な明治時代の“東亰”。
そこで出会ったのは森 鴎外、菱田春草、川上音二郎、泉 鏡花、藤田五郎、小泉八雲といった歴史上の人物達でした。

彼らと交流する中で、主人公は「魂依」という物の怪を見ることができる能力者だと自覚します。
そして日々を過ごす内に彼に惹かれ、恋に落ちた主人公。

明治に残るか現代に帰るか悩んだ末に、最愛の彼がいる「明治の世」に生きることを決意しました。
そんな「魂依」の力を持つ主人公の周りでは、今日もちょっぴり不思議な事件が起こります。




いやあ~読むだけでわくわくしますね!!公式サイトにて店舗特典情報も出ていたのでどこで頼むか早速悩みます。やっぱりSS目当てでステラかなー(´・ω・`)でもアニメイトも捨てがたい…。

このゲームでは明治に残った後の話が楽しめるみたいですね。しかも完全新作!後日談!糖度高で甘々!!発売日は来年なので待ち遠しいですね。

あ、そうそう主題歌情報も出ていました。鏡花ちゃんと春草さんのデュエット、さらに特典のDVDなどこちらも盛りだくさんですね。

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

鳥籠のマリアージュ 【総評 / キャラ感想】

 


鳥籠のマリアージュ鳥籠のマリアージュ
(2014/04/25)
Windows

商品詳細を見る


 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

→続きを読む

『テヅカオトメ展』へ行ってきました

 

先日、噂のテヅカオトメ展へ行ってきました!

いや~~~すごかった!!!!
大好きな絵師様の絵をあんなに近くで見れるなんて…!
しかもコラボ絵の隣には各ゲームのスチルが貼ってありキュンキュンしまくりでした( *´ `)
その上オトメイトゲームのPVまで流れていたので一体どれだけ私を萌え殺せば気が済むんだと思わずツッコミたくなるほど乙女ゲーマーにはたまらない企画となっていました。

私が行った時にはすでに入場記念のブロマイドが配布終了していたので
これから行かれる方は次のブロマイドが配布される時期に行った方がいいかもしれませんね。

そうそう、キャラクターと一緒に写真を撮れるブースなどもあったんですよ。
まあ私はチキンなので恥ずかしがって撮れませんでしたが(笑)
ちなみに薄桜鬼の土方さんとちー様、アムネのイッキさんとトーマ、
そしてノルンの一月と夏彦がいましたよ~!

入口ではこの2人がお出迎えお出迎え♡



他にはこれまでオトメイトさんが出してきた歴代のゲームの年表とジャケットが壁にズラーーーっと並んでいる場所などもあってそこだけで数時間は時間をつぶせそうでした。つい一つずつ語りたくなってしまいますww

また、CZの舞台衣装も飾ってあったりグッズも盛りだくさんだったりと
乙女ゲーマーだったら絶対楽しめる!と心から思えるような場所でした…!

特定の場所でご飯を食べるとブロマイドがもらえる企画もありますのでお近くにお住みの方はぜひ足を運んでみてください。
本っっ当に楽しい時間を過ごすことが出来ますよ!!あと来ている乙女ゲーマーの方は学生から大人まで幅広い年齢層でしたので気軽にいけると思いますよ!!!
10月までやっているので時間のあるからはぜひ一度行ってみてくださいね( *´艸`)

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今期アニメさらっと雑感

 

続々と新アニメが始まってきました。
そうそう、確かセーラームーンも今期でしたよね。
三石さんがバリバリの現役でさすがという一言しか出ません。

さて、今回も2014年度春アニメの感想をだらだらと書いてみました。
私の主観なのでひょっとしたらお気に召さない場合があるかもしれませんのでご注意を。
それでは大丈夫な方は追記からどうぞ~!

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

→続きを読む

Now Playing...
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
華ヤカ哉、我ガ一族 * プレイ中

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
プロフィール

nono*

Author:nono*
 
* about *

最初にコチラをご一読ください。

○当ブログはリンクフリーですが、
 リンクを貼る前に一言
 くださると嬉しいです.

○当ブログで掲載しているバナー
 画像の著作権はリンク先の
 各企業様に帰属します.
 画像の転載等の再利用は
 ご遠慮ください.

---

↓日本ブログ村のランキングに参加しています.とても励みになりますのでもしよければクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
 

拍手お礼
 4.10 海松さん(06:32) 

↑アイコンクリックで
お礼ページへ飛びます(^o^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
◇プレイ済みゲームはコチラから

( PSP )
■ 薄桜鬼 私の原点。 薄桜鬼で乙女ゲームに目覚めました。 ■ AMNESIA シナリオの良さは随一。 先が読めない展開なので寝る間も 惜しんでプレイしていました(笑) ■ Scared Rider Xechs   スカーレッドライダーゼクス応援中! キャラ同士の掛け合いが大好きです。 ドラマCDとキャラソンのクオリティが 半端ない為シナリオが本当に勿体ない と初めて思った作品。 ■ Glass Heart Princess 笑いたい時にぜひ。 皐月さんが好きすぎて困る^q^ ■ 明治東亰恋伽 明治東亰恋伽応援中! ガラケー時代から大好きなゲーム。 PSP化本当におめでとうございます! line_11_5.gif
( PC )
■ Starry☆Sky全シリーズ 【Starry☆Sky 応援中!】 ↑月によってキャラが自動的に変わります PC乙女ゲームで初めてプレイした作品。 そして初めて買った シチュエーションCDでもあります。 本当に思い出深い作品です(^^)
購入予定
( 2014*05 )
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
