


↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

うたの✩プリンスさまっ♪ All Star ◆ 途中経過と感想

 

ついさっき 蘭丸 / カミュ / 林檎先生 の全END終わりましたー!


実はプレイする前に、
フォロワーさんがカミュはネタキャラだのネタだの散々言っていたので
てっきりカミュはそういう人だと思っていたんですよねwww

そんなことを思いつつプレイしたのですが…
ごめん最初はネタキャラだと思ってしまったwww最初はww

だって何か光ってるし急に同居しちゃうし何より愚民呼ばわり。
けれども話が進むにつれてものっそいカッコよくなりラストでは完全に私のハートを盗んで行きました。
いやー最高でした。愚民呼ばわり万歳\(^o^)/カミュになら罵られてもいい。

そしてなんといってもアイドルとしての顔とのギャップがたまりませんでした。
お嬢様と呼ばれるのもいいですけどやっぱりカミュは愚民の方がしっくりきますね。


あとTwitterでカミュのDTネタが多かったので恋愛には不慣れだと思い込んでたんですけど
普通にキスとか上手くてびっくりしました。
そういえばレンとのシャッフルユニットのドラマCDでちゅっちゅちゅっちゅしてたなww


そして林檎先生。
かっこよかった…!
今回もゆうきゃん頑張ってましたwww
ほんとゆうきゃんが声当ててるところを実際に見てみたい。

セイラさんまた出てきたので三角関係突入か!?とか思いましたが
そういう展開は全くなかったですね、よかった。


しらつゆやった後だからかもしれないけど終わったときの達成感が半端なかったです。
やっぱりシナリオがいいゲームは違うな。


それでは次は他キャラやってきます。
どのキャラやろうか(´・ω・`)
 
 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


うたの☆プリンスさまっ♪ All Star プレイ開始

 
うたプリall star、ようやく手をつけました。


以前書いたように最初はdebutをプレイしていたんですよ。
けれどもレン√で先輩の魅力に気付いてしまい、気が付いたら蘭丸ばかりを目で追っていました。
結局レンに集中することが出来ないというwwwごめん、レンwwww

結局レン√を終わらせた時にとりあえずdebutは置いといて先輩やるか(`・ω・´)と決めてみました。


そんなわけで早速今朝蘭丸√をやりはじめ、今恋愛endを終わらせたのですが…あのツンデレさんやばいですね!!!最初はあんなにツンツンしてたのに何回か「押せ押せ」してようやくデレた時はお前こんなキャラだったかあああ!!!って感じでなんかもうやばかったです。楽しかったです。

たっつんのリップ音も通常運転だったし何よりBRIGHT ROADは4人の中で1番好きなドルソンだったので音ゲーパートも楽しかったです。


そしてカミュがいい味だしてましたwww次はカミュやろwwwほんとあの人おもしろいwww


それでは蘭丸の他END回収してきます(*・ω・)ノ




↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

華アワセ 姫空木編

 
ついについについに!!!
発売日が決定したようです!!!


今朝Twitterで回ってきたのですが、
どうやら発売日は2014年の2月26日だそうですよ。ソースはビズログです\(^o^)/


…ん?( ^ω^ )
確か2013年発売じゃなかったっけ…?
2ヶ月ちょいオーバーしてる。


ちなみに前に発表されていた姫空木編のヴォーカルCDも2月26日でしたよね、確か。同日発売?


そんな華アワセ、実は私積んでしまっているんですよね。←
シチュエーションCDも確か持ってたけどまだ聴いていないという。


……姫空木編発表されたのを機にやろう。声優さん豪華だし、評判もいいし…。
やりますよ!!2月には終わらせておきますとも!!!

debutのレンも終わらせたしハイスピードでうたプリ終わらせて早く手をつけよう(´・ω・`)


それにしても来年って結構長いですねー。ブラコンみたいに延期とかにならなければいいけど。



↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Glass Heart Princess 総合感想

 
皆さん拍手してくださりありがとうございます。 すごく嬉しいです(/ω\*)
こんな私のブログを見てくれている人がいると実感出来てやる気がものすごく出ます…!

さてさて、しらつゆの怪を一休みしている間に積みゲーのグラハフルコンプしましたー!ってことで簡単な感想かきますね(✿´ ꒳ ` )


やばいですね、ほんと何で今まで手をつけなかったんだろうってくらいおもしろかったです。

特に幸人と真之介√はきゅんきゅんしまくりましたよ。
幸人√では「い、イチャイチャしやがって…!末長く幸せになれリア充どもめ!( CV 神谷浩史@ジュリ )」などと思いながら終始微笑ましいシナリオににやにやしていました。マジたっつんぱねぇ。
そして真之介√ではあのヘタレ感に笑い、タメ口にきゅんとし、まさかの裏切りに叫んだり、王子様コスプレ()に大爆笑したりと自分の中で大盛り上がりでした。あと最後のキスシーンの威力はすごかったですね。そして我らがけんぬ。けんぬというだけでキャラの好感度が無条件であがります、いわゆるチート。

あと吸血鬼とアンドロイドには驚かされましたwww
まともなエンドの幸人と真之介を好きになるのも無理ないなwww

そしてちらほら出てくるオトメイト作品…。アムネシアキャラを見つけたときはテンションあがりましたよ!!(`・ω・´)


ということで無事フルコンプしました(*´`*)
本当に沢山笑って沢山きゅんきゅんした良作だったなぁ…。FDも出るみたいだし今から楽しみです♪
あとこんなにハマるなら特典のドラマCDとか集めたかったwww


最後に、皐月さんとはいいお友達になれそうです。


↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD

 
まさかのCERO D (17歳以上) …!

まあ無印のときもCERO Cで大丈夫かとか色々思ったけどまさかのD…!
やっぱりあれですかね、相当内容すごいんですよね、だってDだもの!!D!!

今までCERO Dの乙女ゲーなんてプレイしたことないのでものすごくDにびっくりしています、Dに。
ってことで今ものすごく私の中でDが強調されてます、恐るべしD…!←くどい

でも17歳以上って18禁の一歩手前じゃないですか。
シナリオそっち系で攻めるというか直接的な表現になったりしてるのかな:(;゙゚'ω゚'):
キャストも増えた分エロも倍増されたり…!?
でもCERO CでもすごかったのにDって…。未知の世界ですね(∩^o^)⊃━☆*+:。.。
全く想像できませんよ。


でも楽しみですね~!
今からわくわくしてますよ、色々な意味()で!
新キャラも登場しますしさらにパワーアップしたキャラをみるのが楽しみです。
今回はどこで予約しようか…
 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Now Playing...
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
華ヤカ哉、我ガ一族 * プレイ中

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
プロフィール

nono*

Author:nono*
 
* about *

最初にコチラをご一読ください。

○当ブログはリンクフリーですが、
 リンクを貼る前に一言
 くださると嬉しいです.

○当ブログで掲載しているバナー
 画像の著作権はリンク先の
 各企業様に帰属します.
 画像の転載等の再利用は
 ご遠慮ください.

---

↓日本ブログ村のランキングに参加しています.とても励みになりますのでもしよければクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
 

拍手お礼
 4.10 海松さん(06:32) 

↑アイコンクリックで
お礼ページへ飛びます(^o^)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
◇プレイ済みゲームはコチラから

( PSP )
■ 薄桜鬼 私の原点。 薄桜鬼で乙女ゲームに目覚めました。 ■ AMNESIA シナリオの良さは随一。 先が読めない展開なので寝る間も 惜しんでプレイしていました(笑) ■ Scared Rider Xechs   スカーレッドライダーゼクス応援中! キャラ同士の掛け合いが大好きです。 ドラマCDとキャラソンのクオリティが 半端ない為シナリオが本当に勿体ない と初めて思った作品。 ■ Glass Heart Princess 笑いたい時にぜひ。 皐月さんが好きすぎて困る^q^ ■ 明治東亰恋伽 明治東亰恋伽応援中! ガラケー時代から大好きなゲーム。 PSP化本当におめでとうございます! line_11_5.gif
( PC )
■ Starry☆Sky全シリーズ 【Starry☆Sky 応援中!】 ↑月によってキャラが自動的に変わります PC乙女ゲームで初めてプレイした作品。 そして初めて買った シチュエーションCDでもあります。 本当に思い出深い作品です(^^)
購入予定
( 2014*05 )
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
