


↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Brothers Conflict 2nd season 5巻 ネタバレ ( +感想 )

 
ついにブラコン最終巻です。
とりあえず表紙の棗を見て若干涙目。

今回は箇条書き形式でかるーくネタバレしたいと思います。
感想をメインにして書きたいのでww
尚、今回はかなり辛口のディスりが入っているので一部の方は気分を害するかもしません。
予めご了承願います。

それではネタバレどんとこい!な方は追記からどうぞ~


BROTHERS CONFLICT 2nd SEASON (5) (シルフコミックス)BROTHERS CONFLICT 2nd SEASON (5) (シルフコミックス)
(2014/02/22)
水野隆志(エム・ツー)

商品詳細を見る




↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

→続きを読む


4年間本当にありがとうございました!

 

ブラコン5巻とファンブックがようやく届きました\(^o^)/



とりあえずこの一言を。

全ブラコンスタッフ様、本当に今までありがとうございました!
そしてお疲れ様です…!


連載当時から追ってきていつのまにか4年も経ってしまいました。

ドラマCD化、ゲーム化、アニメ化、商品化など様々な発展を遂げるとは全く思っていなかったあの頃が懐かしいです(笑)


個人的には今回の終わり方に納得いかない派なので言いたいことは沢山あるんですけど、とりあえず今日はお祝いムードでいきたいので後日書く予定のネタバレ感想の記事にて暴れまくりたいと思います←


それはともかくファンブックの書き下ろしで数年後の兄弟たち(+子供!?)を見ることが出来てびっくりしています。
初っ端から「わ…弥ちゃん…Σ(;д;)」ってなりますからねww

まあファンブックについてもまた個別に記事を書くのでその時に思いの丈をぶつけたいと思います。
この記事ではネタバレ自重(*´ω`*)


最後に。
水野さん、叶瀬さん、ウダジョ先生、本当にお疲れ様でした。
ブラコンを作ってくださって本当にありがとうございます。
だけど…

舞台化はやめておいた方がいいと思うんです!!!(切実)

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブラコン最終回のせいで若干キレ気味の雑記。

 

↓以下ディスりのオンパレード。↓
注意してくださいな(´・ω・`)













シルフ最新号、読みました。


ブラコン最終回、読みました。


………ヾ( ^ω^)ノファッ!?


単行本派の方もいらっしゃると思うのであえて結末は最新巻が出るまで言いません。


が、


なんだこりゃ。
これで終わりですか?え?(^o^ ≡ ^o^)

正直納得出来ませんでした。
表紙を見た時点でなんとなーく予想はついていましたがそれでも他キャラに望みをかけていたんですよ。なのに!!なぜ!!誰もが望まないENDにしたんですか!!!
いや、そりゃ望んでいる方もいるとは思いますよ?でもどうみても少数じゃないですか。゚(゚^ω^゚)゚。
最初からこの人に期待してないのにさーほんとさーなんなんだよおおおお!!!!


察しのいい方なら上記の内容で誰が勝者となったかもうお分かりでしょう(笑)

最後まで自分の推しキャラや侑介の幸せを願ったそこのあなた。
最終回読んでみてくださいよ、最後らへん寒気しますよ鳥肌立ちますよ朝チュンですよふざけんな(^ω^#)

何回読み直してもなぜこの人を選んだのかが理解できない。
ちぃちゃんが選んだ理由がほんとファッ!?って感じですからねファッ!?って感じ。
ブラコンは連載当初から追ってきただけに非常に残念です。
どんな結末でも見届けます♡なんて綺麗事は言えません。読む度にイライラが増す。

ブラコン自体は変わらず大好きです。
ただこのエンディングには納得いきませんってだけの話なんです。
本当に勿体無い。勿体無さすぎる。


このなんとも言えない感情を剣が君をプレイすることによって解消してきますw
今のところボイス飛ばさず1日1キャラのペースでプレイしているのでいつもと比べて結構時間がかかってますが、このゲームはボリューム半端ないから仕方が無い←


それにしてもほんとに面白いですよ、剣が君!
迷っている方にはぜひそっと背中を押したいですね(˘ω˘)
糖度はそこまで高くはないのですが十分楽しいですよ。イケメンしかいないしイラスト綺麗だしイケメンしかいないしry
badは救いようがないですが…


それでは剣が君再開してきます。
ほんとにもう…ブラコンがね…ショックすぎて禿げる(´;ω;`)
また最終巻が出た時にネタバレと共に感想かく予定です。

今日は思いの丈を書き殴ったのでもしかしたらこの記事を読んで不快に思う方がいるかもしれませんが、そこは、もうほんと、お許しください…!

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

「オ・ト・ナ」 / BROTHERS CONFLICT キャラクターソングコンセプトミニアルバム① 感想

 
ようやく投稿出来ました。

…ようやく…ようやく出来たよ…。
4度目の正直だよ…。
長かった…。

風斗と侑介の1to1をBGMにし、なんとかテンションをあげてパパッと簡単に書きました。
当初の予定より短いですがどうぞ最後までお付き合いくださいー!

そういえば。うたプリのイヤホンジャックAmazonさんで頼んだんですけど
なぜかまだ届きませんなんでですか(^o^)



以下ネタバレ含む簡易感想です。


「オ・ト・ナ」/TVアニメ「BROTHERS CONFLICT」キャラクターソングコンセプトミニアルバム(1)「オ・ト・ナ」/TVアニメ「BROTHERS CONFLICT」キャラクターソングコンセプトミニアルバム(1)
(2013/09/20)
(アニメCD)

商品詳細を見る


◆トラックリスト◆

01. オ・ト・ナ BREAKOUT
 歌:雅臣(CV.興津和幸)&右京(CV.平川大輔)&要(CV.諏訪部順一)
  &光(CV.岡本信彦)&椿(CV.鈴村健一)&梓(CV.鳥海浩輔)&棗(CV.前野智昭)
02. Bright Breeze
 歌:棗(CV.前野智昭)&昴(CV.小野大輔)
03. Gossip
 歌:右京(CV.平川大輔)&光(CV.岡本信彦)
04. 獣耳戦隊ミミレンジャー!
 歌:雅臣(CV.興津和幸)&弥(CV.梶 裕貴)
05. DOUBLE☆☆CAST
 歌:椿(CV.鈴村健一)&梓(CV.鳥海浩輔)
06. オ・ト・ナ BREAKOUT[Instrumental]
07. Bright Breeze[Instrumental]
08. Gossip[Instrumental]
09. 獣耳戦隊ミミレンジャー![Instrumental]
10. DOUBLE☆☆CAST[Instrumental]



1曲目は大人組全員で歌うこの曲。
今回要さんはこの曲のみの出演でした(`・ω・´)
あ、あともちろん弥ちゃんは歌っていません。

「オトナ」というわけでとてつもなく私好みのかっこいい出来になっていました。
1曲目からストライク。


次は小野Dとまえぬのスポーツ組。
小野Dとまえぬのデュエットって確かビタミン以来じゃなかっただろうか…。
さて、そんな2人の曲は簡単にいうと超爽やか。
雰囲気的にいうとPP EDっぽい感じですかね。
優しい歌声とゆったりとした曲調がマッチしていました。


そしてぴこりんとひらりんが歌う3曲目。
まず一言言わせてください。

アwwwダwwルwwwティww

いやもうほんとwww最初聴いたときは「お、おう…」となってしまったのですが、
さすがはこの2人。何度か聴いているうちに好きになりそうで怖い。
こういった曲調の曲は今まであまり聴かなかったのでなんだか新鮮です。



続いて超絶頑張って(泣)外見5歳児☆弥ちゃんを見事に演じてくださった梶さんと興津さん。
…これも一言いわせてください。

梶さん頑張りすぎいいぃいいぃいっ(´;ω;`)ブワッ

もうこれしか出てこない。
梶さんではなくガチ弥ちゃんが歌っているのを聴いて感動しました、マジで。
なんか日曜日の朝にやってそうな戦闘もののやつのOPを
弥ちゃんに付き合わされて真剣に歌っているまさにぃと弥ちゃんが
すぐに頭に浮かんでくるほどすごかった…!

梶さん、すごい…ほんとすごい…。ただでさえ弥ちゃんのあの声を出すことだけでもすごいのに
歌も弥ちゃんボイスでだなんて…。
そしてノリノリで歌っていらっしゃる興津さんもすごいw

とりあえず謎の感動が生まれる曲でした…。


最後は双子が歌う個人的に一番ドストライクな曲。
1番最初にストライク曲がきちゃったからさすがにないだろうと思っていましたが
最後にきました、超ドストライク曲が。

非常にかっこいい曲な上に鈴村さんと鳥海さんの歌声がマッチしすぎて
もはや何も言えねぇ状態。
そして「バカだね。」と「ドキドキ~ry」の威力。
破壊力抜群すぎて終始(((((*ノωノ)グハァでした。グハァ。
もうかっこよすぎてさらに双子が好きになりました。




さてさて、ようやく書き終わった訳ですが、今回1番思ったこと。

やっぱりブラコンって最高だね(^_-)-☆

連載当初からずっと追いかけてきたけどドラマCDゲームアニメとどんどん大きくなり
さらにはキャラソンまで出るとは。もう驚きまくりですね。

このCDの出来栄えもかなりよかったから本命の風斗も今から期待しまくりです。
けんぬの風斗…キャラ声…。これだけを楽しみに今月も頑張ろう…_(;3 _/∠)ゞ
 



↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Brothers Conflict 9話 ネタバレ / 感想

 
ついに学校が始まってしまいました。
ってことで徐々に更新速度を落として行きます\(^o^)/


それじゃあブラコン9話をサクッとネタバレ書いちゃいます、後感想。


今回は戸籍と琉生の過去、そしてアニメオリジナルのジュリ擬人化でした。


戸籍謄本を見て自分が養女だと知ったちーちゃん。

ショックを受けたちーちゃんは雨が降る中公園のベンチに座り込んでいたところを棗に見つけられ、そのまま自分のマンションへと連れていかれます。←言い方

そしてシャワーとか浴びちゃったり彼シャツ来ちゃったりした後、棗に事情を話します。

するとチート棗本領発揮。
弱っているちーちゃんにキスをします。さらにはもう一度しようとしましたが卑怯なキスはしたくないと自重。

ここで原作組の誰もがつっこんだあの言葉を。


お前さっき(キス)したじゃねえか!!!


さて、次の日。
大分精神的にも安定したちーちゃんが朝ご飯を作っているところに見事に腹筋6つに割れてるシャワー浴びた後の棗とばったり。マジでいい体してんなチート( ^ω^ )

朝ご飯を食べていると琉生とジュリがやってきます。
琉生が持ってきたワンピースを着て、髪もセットしてもらいひとまず家に帰る3人。というか2人と1匹。

ちーちゃんの部屋で事情を聞いたあと、なぜか琉生はボート乗りに行こうぜ!といきなり誘います。


さて、シーンは変わって on ボート!!
多分onじゃないけど小さいことは気にしない!!!!
ボートに乗りながら実は琉生は兄弟の誰とも血がつながっていないことを聞くちーちゃん。
2歳のころに美和に引き取られたそうです。ここで小さいころの写真が出てくるのですが、本当に小さいころは髪染めてないんですよ、棗。なのに数年後、多分高校生だと思うんですけどその時はみかんもビックリするほどのオレンジになってるんですよねー。
原作ではまだ黒なのにwww
何があった、アニメ版チート野郎よwww


ボートから降りた後、ベンチに座って寝てしまいます。
そこに現れたジュリ擬人化すなわちイケボ神谷。(たしかブラコンカテゴリーで以前写真投稿しましたが、その時のあいつです)
リップ音ぱなかったです。あのPPのジュリでした。
愛しているの破壊力ほんとやばいですね、もうマジ浩Cやばいです。やばすぎてやばいって言葉しか出てこないやばい。


そして今回何が1番怖かったかというとエンドカード。

いつぞやの表紙絵のように数珠を引きちぎる祈織マジ怖ぇ。鳥肌が…ッ!
何か色々と想像してしまいますね。


さてさて、こんな見所満載な9話でしたが今回の話は原作4巻に収録されています。
アニメよりも可愛いちーちゃんとアニメでの作画が酷すぎていつもより百倍かっこよく見えるチート棗とのラブシーンは見る価値あるのでとにかく今私から言えることはまだ買ってない人は原作買え!!!アニメ版を見ておもしろいと思ったら絶対後悔しないから!!!!もっとおもしろいから!!!


それでは今日はここまで。
蛇足ですが、華アワセあともう少しで蛟√クリア出来そうです( ^ω^ )
どうしてもくれなゐ先輩に目移りしてしまう。
あれこそ本物の歩く18禁男。




* 前回の記事 *

拍手 1 頂きました.
本当にありがとうございます(`・ω・´)





↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Now Playing...
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
華ヤカ哉、我ガ一族 * プレイ中

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
プロフィール

nono*

Author:nono*
 
* about *

最初にコチラをご一読ください。

○当ブログはリンクフリーですが、
 リンクを貼る前に一言
 くださると嬉しいです.

○当ブログで掲載しているバナー
 画像の著作権はリンク先の
 各企業様に帰属します.
 画像の転載等の再利用は
 ご遠慮ください.

---

↓日本ブログ村のランキングに参加しています.とても励みになりますのでもしよければクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
 

拍手お礼
 4.10 海松さん(06:32) 

↑アイコンクリックで
お礼ページへ飛びます(^o^)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
◇プレイ済みゲームはコチラから

( PSP )
■ 薄桜鬼 私の原点。 薄桜鬼で乙女ゲームに目覚めました。 ■ AMNESIA シナリオの良さは随一。 先が読めない展開なので寝る間も 惜しんでプレイしていました(笑) ■ Scared Rider Xechs   スカーレッドライダーゼクス応援中! キャラ同士の掛け合いが大好きです。 ドラマCDとキャラソンのクオリティが 半端ない為シナリオが本当に勿体ない と初めて思った作品。 ■ Glass Heart Princess 笑いたい時にぜひ。 皐月さんが好きすぎて困る^q^ ■ 明治東亰恋伽 明治東亰恋伽応援中! ガラケー時代から大好きなゲーム。 PSP化本当におめでとうございます! line_11_5.gif
( PC )
■ Starry☆Sky全シリーズ 【Starry☆Sky 応援中!】 ↑月によってキャラが自動的に変わります PC乙女ゲームで初めてプレイした作品。 そして初めて買った シチュエーションCDでもあります。 本当に思い出深い作品です(^^)
購入予定
( 2014*05 )
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
