


↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今期アニメさらっと雑感

 

続々と新アニメが始まってきました。
そうそう、確かセーラームーンも今期でしたよね。
三石さんがバリバリの現役でさすがという一言しか出ません。

さて、今回も2014年度春アニメの感想をだらだらと書いてみました。
私の主観なのでひょっとしたらお気に召さない場合があるかもしれませんのでご注意を。
それでは大丈夫な方は追記からどうぞ~!

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

→続きを読む


アニメ * DIABOLIK LOVERS 1話 ネタバレ感想

 
こんにちはー!


ディアラバアニメ、ついに始まりましたね(^o^)
放映されるのがAT-Xとニコ動のみ、ということでしたが1話にしてその意味が分かりました。
1話であれなら話が進むにつれてもっとパワーアップするに違いないwww
地上波でやるのは危なすぎるwww


そういえば今回は初回だからなのかOPがなかったんですよね。楽しみにしていただけに少しガッカリでした。
とはいっても!動いて喋っている逆巻兄弟そしてボイス有りのユイちゃん!!いや~、テンション上がりまくりでした!!
たった15分しかないのが勿体無さすぎる。
そういえばユイちゃんの声優さんは新人さんなのかな?
聞いたことがない方だったのですが、個人的にはあまり違和感がありませんでした*\(^o^)/*


それでは早速感想含むネタバレいきますよー(✿´ ꒳ ` )ノ


記念すべき最初のシーンはユイちゃんが逆巻家に来るシーン。
執事さんらしき人の車に乗り、この地に足を踏み入れます。
ここのシーンBGMがすごく雰囲気と合っていてよかったです。


早速ドアをノックするものの、反応がなかったので勝手に入ってしまうユイちゃん。
するとソファーの上で心臓が止まっている男性を発見します。ぶっ飛び展開キタコレ。
急いで救急車を呼ぶという人として正常な行動をとるユイちゃんからいきなり死んだと思っていた男性、つかアヤトが携帯を奪います。
ディアラバじゃなかったらただのホラーですよね、これwwwww

そしていきなりソファーの上に押し倒します展開早い\(^o^)/
その後首を舐めちゃったりするのですがさすがディアラバ。いちいち音がエロい。

するとインテリメガネ、すなわちレイジさんが現れなんとかユイちゃんの貞操は守られます。
しかしレイジはユイちゃんがこの家に来ることを知らなかったようで…。

( この後アヤトのチチナシ呼びが出て来るんですけどやっぱり笑ってしまいましたww )


さてさて、詳しい話を聞くことになったユイちゃんはひとまずリビングらしき場所に連れていかれます。広すぎて私にはリビングかどうか分からん。←
すると今度は右京さんや怜ちゃんを絶賛演じてる最中なのでギャップが半端ないライトくん登場。
次の瞬間にはなぜか横に座って、つか瞬間移動して頬を舐めます。手が早い。
そしていつのまにか後ろにいたヤンデレカナトくんも耳を舐めてきます。
この時点でもうアウトだろwwww
ほんとペロリストだらけですねwww
さすが三つ子手が早すぎる、初対面の女の子に何してるんだwww
そしてビッチコールあはは(・∀・)


次に我が本命スバルとシュウが登場。
…アヤトくん…スバルどこだ!?って言ってるけどあなたの目の前にいるじゃない…。

ようやく兄弟全員揃ったところでシュウが事情を説明。一言でまとめるとユイちゃんは今日から同居人になる人だそう。
すると花嫁候補だの生贄だのユイちゃんにはサッパリ分からない単語を口にする兄弟たち。
そしてとある人からユイちゃんを殺すな、と命令されていると言うシュウさん。

なにかおかしいと思ったユイちゃんはお父さんに電話をかけようとしますが、アヤトが持っていたユイちゃんの携帯をスバルに破壊されてしまいます。勿体無い。

その後ライトとカナトに言い寄られ、逃げる際に転んでしまい膝を擦りむいてしまいます。すると兄弟たちがその血の匂いに反応して目がキランって光ります。ほんとに光ります。シュウさん以外。

慌てて持っていた十字架を向けますが…なんとヴァンパイアには効かないらしいです\(^o^)/


怖くなったユイちゃんは逃げ出してしまいますが、瞬間移動を駆使してスタンバってたカナトくんがいつ用意したんだとツッコミたいほどの大量のお菓子と共に登場。ヤンデレセリフもバッチリ言ってくれましたb
そしてライト、アヤトも次々に登場しますが頑張って逃げます。
これただのホラゲーwwww

逃げて逃げて逃げまくり、たまたま空いていた部屋に入りますがそこで怪しい人影を見てしまい、その直後になぜか心臓が痛くなります。
急展開乙。

よろめいた拍子に棚にぶつかって本を落としてしまいますが、そこにはなぜかユイちゃんが赤ちゃんのころの写真とユイちゃんのお父さんの日記があり…。
そして日記には実はユイちゃんが自分の子ではないという事実が書かれていて驚愕するユイちゃん。

その直後まさに瞬間移動としか言えないほどのスピードでユイちゃんがいる部屋に集まる兄弟たち。早すぎる。いつ来たんだ。

そして絶対地上波だったら流れなかったであろうシーン。
アヤトとライトがユイちゃんに襲いかかります。
その瞬間、おそらく機転をきかせたであろうシュウさんが絵?を倒し、ガラスが割れます。
それをきっかけになんとか大丈夫だったユイちゃんですが、その直後アヤトに首を掴まれてしまいます。
そして一言。

「覚悟は…いいか。」

不吉に笑うアヤト、そしてユイちゃんが神様…と呟くところで今回は終わりです。



いやー、なんていうか急展開すぎるwwwおもしろいけどwwww
あと思っていたより作画が崩れてなくてよかったです

でもやっぱりこれ地上波で流せないですね、だってまずビッチちゃんにチチナシですよ!この時点だけでもアウトなのに色々とやらかしやがって…三つ子…!笑

でも初めて見る人は展開が早すぎてついていけないんじゃないかなぁ。
いきなり襲われかけてキャラ紹介あってまた襲われかけて逃げて実の子じゃないと分かってまた襲われかけて。
ほんとなにこの襲われかける率wwww


何はともあれ次回も非常に楽しみですね(`・ω・´)
それでは今日はここまで。
読んでくださりありがとうございましたー!




↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Brothers Conflict 8話 ネタバレ / 感想

 

それでは今回も時間があったので感想含んだネタバレいきます。


今回のop前のコンフリクトシーンは三つ子。いつも通り一言言います。
その時の椿のセリフが、
「俺もうカノジョとキスしちゃったもんね」だったのですが…おいwww
今回も早速やらかしてますね、椿ww


さて、今回は前回の続きで梓が倒れたところから始まります。


急に倒れた梓をみて動揺する2人。
その時タイミングよく雅臣が現れ、救急車を手配します。
まさにーほんと近くでスタンバってたんじゃって思うくらいいいタイミングで出てきましたw


無事病院に到着し、集中治療室に運ばれた梓を外からみるちーちゃんと雅臣。どうやら容体は安定しているようで一安心。
そんなほっとするこのシーンで私は雅臣の聴診器についているリボンがものすごく気になりましたwww
もしかしてジュリとお揃いなのかな?


その後、棗に連絡し、家に帰るちーちゃん。そこで絶賛☆後悔中の椿と会います。
そりゃそうだよな、前回あんなこと言ったんだから。
そこで原作にもある、魂がどうのこうのって下りがあり、今はまるでいなくなってしまったみたいに梓を感じないと話す椿。

そして今ちーちゃんに優しいことを言われると痛い、と告げる椿。
仕事やちーちゃんのことで最近あせっていた。そんな自分を梓は止めてくれようとしていた、と話します。
ここでようやく自分がとった行動について反省していますが、なぜもっと早くに気付かなかった(^q^)


そんな椿に今の気持ちを直接梓に伝えればいいのでは?とアドバイスをするちーちゃん。しかし当の椿は自分がとった行動を気にして伝えられない様子。

ここでまたちーちゃんを抱きしめます。
ま た か お 前 \(^o^)/
でもその後泣きながらこんな時にずるいよねって言ってるので、少しは成長したってことでいいのかな?


そしてシーンは変わり、再び病院に訪れるちーちゃん。梓の面会が許可されたみたいです。そこでまたもやタイミングよく現れる梓と棗。
どうやらちーちゃんは、右京に頼まれて衣類などを持ってきた様子。

この後に兄弟達が梓の容体について話すシーンがあるんですけど、相変わらずいおりんは王子様ルックス&性格のままでした。やっぱりアニメではやらないんですかね…(´・ω・`)
そしてるいの服がwww
あと安定の弥ちゃんでした、エレン見たあとに見るとほんと梶さんぱねえ。

そしてまだ元気のない様子の椿。
マネージャーからの電話にも出ません。しかしこのマネージャーさん、めげずに何回もかけてきます、ナイスガッツ。ナイスなマネージャーさんの頑張りに負け、ようやく電話に出る椿。内容は梓の代役の話のようで…。

そこでなぜかいきなり風斗と侑介が登場。椿に本当はやりたいんだろ、とささやきます。風斗はステージ衣装でしたwww
いきなりの展開でおかしいと思ったら夢オチ。
そして目が覚めたら次は雅臣が椿の部屋に。そこで椿に告げます…梓が亡くなった…と。
….えええぇえぇ!?!?
と思ったらまたもや夢オチでした、おい(;・д・)ノ
ようやく目を覚ますと今度はベッドの上にちーちゃんが。「椿さんとは付き合えない」と告げます。

…もう騙されないぞwww
案の定これも夢オチでした。
もういいわwwwほんとどっからが夢なんだよwww
だから今回のタイトルは夢と梓の件をあわせて悪夢なんですねwww


今度こそ本当に目を覚ました椿。するとそこには椿の様子を見にきた棗がいました。これも夢かと疑う椿でしたが、三度目の、いや。四度目の正直www現実でした。


話は戻り、梓との面会のシーンに。
ここで梓の病気は髄膜炎ということが判明。治療すれば後遺症も残らないようです。
今自分に出来るのは早く治すこと、と前向きな梓。
ここで思いっきり不自然な風がふきます。梓の髪なびかせシーンきましたよw


椿が今回の件をとても気にしていることを梓に伝えるちーちゃん。
そこで梓はいきなり椿のことをどう思っているのか聞きます。
お兄さんとしては好きだけど男としてはみていない、だからあの時梓に助けてもらえたことを感謝している等のことを伝えるちーちゃん。

しかし梓はちーちゃんに感謝されるようなことはしていない、と言います。
椿の言う通り彼の邪魔をした、と。

僕は君のことが男として好きだ、と伝え、抱きしめます。
ふおおお!!!ついに言った!!!
言ったぞ、梓!!!!
でも急に言われてちーちゃんは困っていますねwまあそうですよね、だっていきなりだし兄弟だしwww


シーンは変わり、椿の部屋を掃除する棗。
どうでもいいけど椿が持ってるソフトクリームのクッション欲しいwww

見舞いに行かないのか?と棗に聞かれるも行かないと答える椿。
そんな椿に、梓は自分のことより椿のことを気にしていることを伝えます。


そんな中、雅臣のもとに梓から欲しいものリストが書かれたメールが届き、困り果てる雅臣。後に本とDVD名だと分かるのですが、パッと見た感じだと確かによくわからないwww
結局侑介とちーちゃんの2人で買いに行くことに。よかったな…侑介…!
余談ですが、電撃文庫っぽい本がちらほらありましたw


先に本を渡すために病院を訪れるちーちゃん。
すると梓の病室に椿が来ていました。
自分の思っていることを梓に伝え、謝る椿。
そして泣きながら梓を抱きしめる椿。
無事和解したようです。
感動の名シーンきた…(´;ω;`)
このシーンほんと個人的に大好きです。初めてこのシーン読んだ時感したもんなー。あとあのちーちゃんの笑顔も最高ですね。


そんな2人を見て安心するちーちゃん。
結局本は渡さず病院を後にします。
そこに現れたチート棗。
どうやら車に乗せてくれるようです。
そこで梓の代役に椿が決まったことを聞きます。


後日改めてDVDと本を梓に届けに行くちーちゃん。
病院の屋上で椿のことを話す2人。そこで梓は椿には負けたくない、これだけは譲れない、といい再びちーちゃんを抱きしめます。
もうお前らなんなんだよwwww兄弟の中で抱きしめた回数断トツ多いぞこの椿と梓www

そして誰よりも君が好きだから、と言いおでこにキスをしたところで話は終わります。


そしてCパート。
戸籍謄本を受け取るちーちゃん。
何気に戸籍謄本を見るのですがその内容に驚愕する…というところで終わり。

ついに!ついに!戸籍謄本の話きました!!!これ次は棗か!?棗回なんだな!?!?ようやくきましたあああ!!!
あのシーンをまえぬボイスで見れると思うと今からドッキドキですね(/ω\*)
あと予告でるいと話しているシーンもあるのでるいのあの話もあるんでしょうね。


そして今回は三つ子、その中でも特に椿と梓回でしたね。そしてやらかしたw
以前椿がやりたかった役を梓がやることになった時の話が短すぎてショックでしたが今回はちゃんとやってくれてよかったです。感動した…!

そして夢オチきましたねw
特にちーちゃんのところで大爆笑しましたwww

今回の話で色々と成長した椿は2ndでは大人になりますからねwww逆に今は超余裕な棗が余裕なくなってくるからねwww

そんな棗の次回の話を楽しみにしていますwww


そういえばブラコン最新巻Amazonさんで頼んだんですけど届くのが24日だそうで。通常より遅れてる…(´・ω・`)
在庫がないのかな?
ほんと人気になったなー、ブラコン。
前は書店にさえ売ってなかったのに。
人気になるのは嬉しいですがなんか寂しいですね。

届いたらまたネタバレ感想かく予定なので気が向いた方はぜひみてくださいー!
それでは今日はここまで。
おやすみなさい!




↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Free 6話 感想 ( ※ネタバレ注意 )

 
拍手数 4

本当にありがとうございます!
励みになります(/ω\*)



-----✩-----


今週も非常におもしろかったですね~!
まさか怜ちゃんの小学生の頃の声を日笠さんがやるとは思わなかったwww

それでは今日も時間に余裕があったのでネタバレぎみの感想いきますね(*´`*)


今回は前回のラストシーンである、怜ちゃんが溺れてしまいそれを真琴が助けようとするところから始まりました。予告でまこちゃんのトラウマが明かされるとのことだったので6話が楽しみすぎました( ^ω^ )1週間長すぎ。


真琴は怜を助けようと海に飛び込むのですが幼い頃の記憶を思い出してしまいます。前回でもあったあの真琴と遙が手をつなぎながら白い服きた人の行列を見るシーンですね。


真琴の怜を呼ぶ声で遙と渚も目を覚まし、2人がいないことに気付きます。
そしてそのまま2人は海に飛び込んでしまうのですが…まず先生呼べよwww遙は渚にあまちゃんを呼ぶようにいったのですが渚も海に入っちゃうんですよね。ここは先生呼ぶべきではないだろうか…。まあ先生呼んだら後の無人島でのシーンなくなるから仕方ないんだけどさwww


そして遙が真琴を、渚が怜を無事救出することが出来ました。それよりあんなにあせった、というかシリアスな遙を見れて私は大満足です(/ω\*)←
いけめんすぎるwwwww


無事遙と真琴は無人島についたものの、真琴の息が弱くなっていることに気付きます。そこで遙がとった行動は…まさかの人工呼吸\(^o^)/
まあ結局真琴は目を覚ましたのですることはなかったんですけどねwww
さすがに本当にしたらもうあっち向けになりますからねwww


怜と渚も無事2人と合流し、無人のレストハウスに向かいます。
ここで食料を見つけるために食堂を探すのですが、いかにもな冷蔵庫を怜が開けることに。怜だけにね☆
ここの渚と怜の絡みが本当におもしろかったですwww
結局冷蔵庫には何も入ってなかったのですが、無事鯖とパイナップルの缶詰をゲット。なぜ遙の好物がここにwww
遙特製「鯖の上にパイナップル」を食べ、これからのことを相談します。

外はまだ雨が降っているので朝までここにいることになったのですが、さすがにこんなことがあった後には寝れないのでみんなでゲームをすることに。
サイコロ形の物体にみんなの名前を書き、転がして、出た部分に名前が書いてあった人が何かやるゲームの模様。
何故か怜は3面全部にに名前を書かれてますw安定の怜ちゃんwwww


そこで怜の恥ずかしい話になるのですが、修学旅行の時、なんとパンツを落としてしまい、みんなの前で「このパンツ誰のだー」と公開処刑されたらしいです。この時の怜ちゃんの声が日笠さんですね(`・ω・´)
遙は恋バナだったのですが美しい滝に見とれてしまった♡という遙らしい話でした。でもそれ恋バナじゃないぞwww
そして渚は一発芸。
イワトビペンギンの真似をしました。
ここでようやく浮かない顔をしていた真琴が笑います。


ここで真琴の過去の話を聞くことになります。トラウマきたこれ!
遙が真琴を気にしている様子が描写されていて非常にいいですね…!


昔、真琴はとある漁師のおじいさんと仲がよかったのですが、そのおじいさんの乗っていた船が転覆し、亡くなってしまいます。
前回のあの行列はお葬式だったんですね…。その事から真琴は海に対して恐怖を抱くようになるのですが、そこで渚はなぜこの合宿に来たのかと問います。
ここで真琴が言った、個人的に名ゼリフだと思ったセリフがこちら。

「泳ぎたかったから。みんなで泳ぎたかったから。」

まこちゃん…(´;ω;`)
あんたええ子やなぁ…
やっぱり仲間の力って大きいですね。

気付いたら雨もやみ、空には満天の星空が。これがまた非常に綺麗。絶対流れ星が綺麗に見れると思いますよ。


さて、朝になり4人は泳いで帰ることになりました。最初は連絡係として真琴だけ行くはずだったのですが、僕も!僕も!じゃあ俺も!的なノリで結局全員で行くことに。まあ遙はやれやれ、な感じでしたがwww


4人がテントをはっていた浜辺でランニングをしていた凛が泳いでいるみんなを目撃します。何やってんだあいつら…といった反応をしますがそうですよね、やっぱりそういう反応になりますよねwwww


浜辺についた4人はそこで寝てしまいます。そんな4人を見つけた江とあまちゃんが出て来たところで話は終わりました。


さてさて、気になる次回はどうやら県大会のようです。ついに凛ちゃん出てくるよ゚+.(ノ*・ω・)ノ* 個人的には遙が好きなのではるちゃん頑張れ!な心境ですがはたしてどちらが勝つんでしょうか…!


私事ですが今日から2日間旅行に行くのでしばらく更新できません。
旅行から帰ってきたらしらつゆの怪の感想かきますね~!


↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Brothers Conflict 7話 感想

 
この先ネタバレ満載ですので
嫌な方は戻るボタンクリック◎









 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

→続きを読む

Now Playing...
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
華ヤカ哉、我ガ一族 * プレイ中

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
プロフィール

nono*

Author:nono*
 
* about *

最初にコチラをご一読ください。

○当ブログはリンクフリーですが、
 リンクを貼る前に一言
 くださると嬉しいです.

○当ブログで掲載しているバナー
 画像の著作権はリンク先の
 各企業様に帰属します.
 画像の転載等の再利用は
 ご遠慮ください.

---

↓日本ブログ村のランキングに参加しています.とても励みになりますのでもしよければクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
 

拍手お礼
 4.10 海松さん(06:32) 

↑アイコンクリックで
お礼ページへ飛びます(^o^)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
◇プレイ済みゲームはコチラから

( PSP )
■ 薄桜鬼 私の原点。 薄桜鬼で乙女ゲームに目覚めました。 ■ AMNESIA シナリオの良さは随一。 先が読めない展開なので寝る間も 惜しんでプレイしていました(笑) ■ Scared Rider Xechs   スカーレッドライダーゼクス応援中! キャラ同士の掛け合いが大好きです。 ドラマCDとキャラソンのクオリティが 半端ない為シナリオが本当に勿体ない と初めて思った作品。 ■ Glass Heart Princess 笑いたい時にぜひ。 皐月さんが好きすぎて困る^q^ ■ 明治東亰恋伽 明治東亰恋伽応援中! ガラケー時代から大好きなゲーム。 PSP化本当におめでとうございます! line_11_5.gif
( PC )
■ Starry☆Sky全シリーズ 【Starry☆Sky 応援中!】 ↑月によってキャラが自動的に変わります PC乙女ゲームで初めてプレイした作品。 そして初めて買った シチュエーションCDでもあります。 本当に思い出深い作品です(^^)
購入予定
( 2014*05 )
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
