スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

華アワセ - 蛟&唐紅√ 感想

 
こんばんは(✿´ ꒳ ` )ノ

もう8月も終わりですね。
次は9月ですよ!!めいこいの発売月ですよ!!!!

今から楽しみすぎてやばいです。

ちなみに私はSS目当てでステラで頼みました。メイトも捨て難かったんだけどね…鏡花ちゃんブロマイド…(´;ω;`)

でもお友達がメイトの店舗特典のドラマCD提供してくれるみたいでよかったです。


それでは早速本題の華アワセ、感想いきますねー!







蛟 ( CV:福山潤 )


ものっそい真面目でした。
そしてちょっと手が触れただけで謝ったりしてしまうような人でした。
いつの時代の人だよwwww


さてさて、こんな奥手な人とどういう過程で両思いになるんだとか思ってしまいましたが、好きになっていく描写がちゃんと描かれていたのでとても満足しました。しらつゆ効果もあると思うけど。
ちゃんと描写あってのキスシーンにあそこまで感動するとは思わなかった。
そしてスチルがいちいちすごくて胸が高鳴った。←


シナリオが丁寧だったのでとても楽しんでプレイすることが出来ました。安い上にこのクオリティ。すごい。ほんとすごい。
しかも声優さんメインキャラ以外もものすごく豪華なんですよ!
江口さんに藤田咲さん、黒田さん、大宙さん、さらに敵キャラに鳥海さん、その他諸々。

ほんと最近の乙女ゲーは駄作ばかりですけどこのゲームは稀にみる良作でした。


ただやっぱりこれは蛟編なので他のキャラ√はBAD ENDになってしまうんですよね。
最初それを知らなかったのでくれなゐ先輩√で絶句しました(´・ω・`)

やっぱりあれですか、あえて他キャラはBAD ENDのみにしといて気分をズドーンと下まで落とされたローテンションな私たちに続編という蜘蛛の糸を垂らすんですか。他キャラ幸せにしたいなら続編買えよ商法ですか。ドSすぎんだろ。

でもこりゃまんまと引っ掛かりますねwww
つい姫空木編ぽちってしまったwww


話を戻して次はゲームパート。

これたまんないです…!

最初はやっぱりレベルも低いので全然勝てないんですよね。
で、何だよ全然おもしろくないじゃーん!ってなるわけですよ。

でもプレイした方々の感想をみてるとやばい!ハマる!等の感想しかなくてですね、ふてくされながらもひたすらレベルを上げること3時間。

やっべえwwww超楽しいwwwww

Lv50ぐらいになったところでようやく楽しさが分かりました(`・ω・´)
レベル上げが苦痛じゃなくなってくる不思議。

五光と戦う時も「プッ、まだまだだねwww」と余裕の微笑みまで浮かべられる程になりましたよ。

コツさえ分かればこっちのものですよね、なんて上から目線で言えるようになるほどハマりました。


そして蛟√はなんといっても自分の血筋に対するコンプレックス、そして葛藤。それらをどう乗り越えるかというところが1番の見所でした。

自我を失いみことを襲ってしまいそうになってしまったり、自分の汚い部分を見せたくないという理由で一時はみことのもとに去ってしまったりするシーンもプレイしていてハラハラドキドキしました。

そして蛟にあんなことやそんなことをされても蛟を信じ続けるみことに感動しました。
くれなゐ先輩に対しては何だこいつ気持ち悪いという失礼な態度でしたが、蛟に対しては蛟先輩はこんなことはしない、きっと何かあるんだ、と最後まで庇っていましたし。

みことがあんなに強く想わなければ蛟はきっと洗脳されたままだったんでしょうね。


クリアした後はほんとにお前ら末長く幸せになれよ…!という気持ちでいっぱいでした。
そしてアイちゃん頑張れ…!







唐紅 ( CV:日野聡 )


大本命でした。

もう歩く18禁万歳\(^o^)/

蛟√やってるときからかなり気になっていたんですけどくれなゐ先輩√をやって確信しました、今回私の心を盗んでいくのはお前か、と。

ほんともう全てにおいてすごかったです…!
最初は一人称自分の名前に様付けかよwwとか思ってたんですよ、最初は!

けれども次第に日野ちゃまボイスできゅんきゅんしてセクハラ発言又は下ネタに大爆笑してほんともうくれなゐ様様。
俺様の女になれ発言にも「なりますうううう!!!!」の一言返事で頷きたいほど好きになってたのにみことちゃんの嫌がりようといったらwww

その後色々あって結局パートナーになるんですけど、そのすぐ後にある大サービスシーンとかいて濃厚なキスシーンと読むところのスチルがエロすぎました。
思いっきり舌入ってたもんwww

まあ蛟√ではもっとすごいスチルありましたからね、さすがにここで言うのは自重しますけど。


あとみことに惹かれていくにつれてなんか可愛いくなるんですよね、くれなゐ先輩。
声も優しくなってるんですよ。

みことに対する接し方も終盤変わって来てキュンキュンしました。


しかしそんなキャッキャウフフの後に待ち受けているのはBAD END…。しかも3つも…。
ほんとどれだけ私の心を折ったら気が済むの…。

とにかくほんとこの√で1番思ったのは
\早くくれなゐ先輩攻略したい/
の一択でした。

発売日2014年とかwww死ぬぞwww
くれなゐ先輩不足で死んじまうぞwww


そういえば姫さまはヤンデレらしいのですがそこんところどうなんでしょうね?
立花さんのヤンデレキャラはヤンエロ以来かも。


それでは次は姫空木√やってきます。
またBADで痛い目みるのか…(´;ω;`)
シナリオがいいだけに悲しさ倍増…。






* 前回の記事 *

拍手 1 頂きました.
本当にありがとうございます(`・ω・´)





↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

たっつん無双

 
こんばんは( ^ω^ )

つい先日華アワセ、蛟&唐紅√クリアしました~!
後で感想書きますが、とにかくくれなゐ先輩半端なかった。全てがすごかった。


さてさて、タイトル通り28日はたっつん無双でしたね!
ディアラバ、新撰組、SEVENTH HEAVEN。しかも同日発売。

まだ聞いてないんですけど私も無事ゲットしました\(^o^)/


新撰組は前シリーズも買っていたのでものすごく期待してるんですよね。
新キャラも出てきたし、さらにボリュームアップしてそう、色々な意味で。


それでは今日は短いけどここまで。
たっつん充してきます(`・ω・´)笑




↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Brothers Conflict 9話 ネタバレ / 感想

 
ついに学校が始まってしまいました。
ってことで徐々に更新速度を落として行きます\(^o^)/


それじゃあブラコン9話をサクッとネタバレ書いちゃいます、後感想。


今回は戸籍と琉生の過去、そしてアニメオリジナルのジュリ擬人化でした。


戸籍謄本を見て自分が養女だと知ったちーちゃん。

ショックを受けたちーちゃんは雨が降る中公園のベンチに座り込んでいたところを棗に見つけられ、そのまま自分のマンションへと連れていかれます。←言い方

そしてシャワーとか浴びちゃったり彼シャツ来ちゃったりした後、棗に事情を話します。

するとチート棗本領発揮。
弱っているちーちゃんにキスをします。さらにはもう一度しようとしましたが卑怯なキスはしたくないと自重。

ここで原作組の誰もがつっこんだあの言葉を。


お前さっき(キス)したじゃねえか!!!


さて、次の日。
大分精神的にも安定したちーちゃんが朝ご飯を作っているところに見事に腹筋6つに割れてるシャワー浴びた後の棗とばったり。マジでいい体してんなチート( ^ω^ )

朝ご飯を食べていると琉生とジュリがやってきます。
琉生が持ってきたワンピースを着て、髪もセットしてもらいひとまず家に帰る3人。というか2人と1匹。

ちーちゃんの部屋で事情を聞いたあと、なぜか琉生はボート乗りに行こうぜ!といきなり誘います。


さて、シーンは変わって on ボート!!
多分onじゃないけど小さいことは気にしない!!!!
ボートに乗りながら実は琉生は兄弟の誰とも血がつながっていないことを聞くちーちゃん。
2歳のころに美和に引き取られたそうです。ここで小さいころの写真が出てくるのですが、本当に小さいころは髪染めてないんですよ、棗。なのに数年後、多分高校生だと思うんですけどその時はみかんもビックリするほどのオレンジになってるんですよねー。
原作ではまだ黒なのにwww
何があった、アニメ版チート野郎よwww


ボートから降りた後、ベンチに座って寝てしまいます。
そこに現れたジュリ擬人化すなわちイケボ神谷。(たしかブラコンカテゴリーで以前写真投稿しましたが、その時のあいつです)
リップ音ぱなかったです。あのPPのジュリでした。
愛しているの破壊力ほんとやばいですね、もうマジ浩Cやばいです。やばすぎてやばいって言葉しか出てこないやばい。


そして今回何が1番怖かったかというとエンドカード。

いつぞやの表紙絵のように数珠を引きちぎる祈織マジ怖ぇ。鳥肌が…ッ!
何か色々と想像してしまいますね。


さてさて、こんな見所満載な9話でしたが今回の話は原作4巻に収録されています。
アニメよりも可愛いちーちゃんとアニメでの作画が酷すぎていつもより百倍かっこよく見えるチート棗とのラブシーンは見る価値あるのでとにかく今私から言えることはまだ買ってない人は原作買え!!!アニメ版を見ておもしろいと思ったら絶対後悔しないから!!!!もっとおもしろいから!!!


それでは今日はここまで。
蛇足ですが、華アワセあともう少しで蛟√クリア出来そうです( ^ω^ )
どうしてもくれなゐ先輩に目移りしてしまう。
あれこそ本物の歩く18禁男。




* 前回の記事 *

拍手 1 頂きました.
本当にありがとうございます(`・ω・´)





↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

華アワセ -蛟編- プレイ開始

 
All Starはまさかの彼シャツに心臓が高鳴った遊佐さんを攻略したところでとりあえず置いておきます。
後でまた再開するので積んではいませんよ!!笑
だって華アワセ早くやりたいんだもん、姫空木編の発売日決まってやる気満々なんだもんwww

ってなわけで早速プレイ開始しました。
OP前までのネタバレ書いておきますね。





物語はツキの半身が主人公、みことに話しかけるところから始まります。
ツキの半身ってなんぞ( ^ω^ )
元の世界に戻らなきゃいけないよ的なことを言われて目を覚ますみこと。

するとそこには見知らぬ男性が。
実はみことは事故にあって病院に運ばれていたようで、偶然その場に居合わせたその男性が病院まで付き添ってくれたみたいです。
男性はその場を去りますが、その時にカードを忘れてしまいます。

その後来た看護師さんにみことが車に衝突したことを聞かされます。
打撲程度の怪我だから2、3日で治るそう。
そして自分を助けてくれたのは華園の生徒だと知ります。

すると今度は友達のアイとショウがお見舞いに来てくれます。
みこととは家族みたいな関係だそうで、着替えなどを持って来てくれました。
あとショウくんはみことに思いを寄せてるみたいですwww

2人が帰ったあとに「カードを男性に返さないと」等のことを考えながらいつのまにか寝てしまいます。


場面は変わり、見知らぬ女の子が出てきます。女の子ですよ。なのに声優さんは大宙さんのいうwwww
何かあるんですかね、これはwww
その女の子と先程みことを助けた時の男性が何やら話していました。どうやらみことついて話しているようですが…?


後日忘れ物を返すために華園に来たアイ、ショウ、みことの3人。
そこに大宙さん演じる女の子とみことを助けた男性が現れます。
ここでその男性はいろは、女の子はいろはの水妹の百歳だと判明します。

百歳はいろはの忘れ物のカードは鬼札というカードで鬼札がみことを選んだと話し出します。
そして鬼札はこの学園への招待状なのでみこともこの学園の生徒になることが出来る、と言い出します。

その後色々あって結局みことは学園に入ることに。
学校初日、百歳に連れられて講堂へ向かい、理事長@としくんと初対面。
そして五光が登場し、ここで最初のスチル。
ここの姫空木の顔がよくいる敵のザコキャラ みたいな顔してて笑ってしまいました。←

この中の誰を選ぶか鬼札で決める、みたいな流れになってOPに突入です。





とりあえずここでストップしました。

いや~、おもしろいですね。
まだ最初だけど展開にドキドキワクワクしまくりです。
そして初っ端からてらしーボイスが半端ないです。低音ボイスにきゅんきゅんですよ、心拍数急上昇ですよ!!


そんなわけで蛟√再開してきます。
また後で感想書きますね!





* 前回の記事 *

拍手 1 頂きました.
本当にありがとうございます(`・ω・´)






↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

しらつゆの怪 攻略 【まとめ】

 
さてさて、早速ですが暇だったのでしらつゆの怪の攻略をまとめてみました。
ただし必ずしも最善の選択肢というわけではありませんのでそこはご了承ください。
( スマホ等で上手く表示されない場合は1番下にあるPCというボタンをクリックしてPC画面にしてください )



  
 ◆三谷湊巳

残る
SAVE
END1END2
声に従ってついていく耳を塞いで聞かないふりをする
目を瞑って痛みに耐える水を飲むためにキッチンへと向かう
憐れみと悲しみ懐かしい存在への敬愛


 
 ◆塚本良太

行く
SAVE
END1END2
水道で血を洗い流す血を口に含んで止血する
不安が募ってきて、急いで家に帰る怯えることはないと現状を肯定する
彼の顔を思い浮かべる声を聞く



 ◆志摩孝臣

残る
……大丈夫
声をかける
誤魔化す
その場に崩れる
SAVE
END1END2
彼の顔を思い浮かべる声を聞く



 ◆神田千明

行く
耳を塞いで聞かないフリをする
SAVE
END1END2
心配だったから……声に従ってついていく
街中……彼のことが気になって
無理をしてマンションへと戻るトンネル
握り返すその場に崩れる
そのまま力を抜く



 ◆千家清春

行く
蛇口で洗う
SAVE
END1END2
見慣れた風景の場所初めての場所
声に従ってついていく耳を塞いで聞かないふりをする
…嫌じゃなかった
彼の顔を思い浮かべる
一緒に行って欲しい



 ◆中町伸

残る
ぎゅっと伸にしがみつく
耳を塞いで聞かないフリをする
水を飲むためにキッチンへと向かう
懐かしい存在への敬愛



 ◆狐

残る
大丈夫





↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

華アワセ - プレイする前に -

 

華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)華アワセ 蛟編 (エンターブレインムック)
(2012/12/05)
不明

商品詳細を見る



こんにちはー!

早速ですが、華アワセをプレイし始める前にプレイ前感想?書いてみます。

実はまだ華アワセについて何にもしらないんですよね。キャストとキャラも一致してないし何より今回は前情報なし。
というわけで先入観なしの真っ白な状態の時の感想とプレイ後の私の感想を見比べたかったので早速公式サイトを見ながらやってみます。





まずキャラクター。

パッと見てかっこいいと思ったのがいろはと姫空木ですね。
CVはてらしーと立花さん。
性格は把握してないけどビジュアル的には1番好みです。

でも今回プレイするのは蛟編なのでまだ攻略は出来ないのかな?
そういえば蛟といえば彼の名前を「みずち」と読むということを知りませんでした。ずっと「か」だと思ってたwww

あとうつつも気になりますね。
謎なキャラ大好きなので(笑)
そしてCVがのんたん。
前回やったのが確かしらつゆのちーちゃんだったからそのギャップに萌えそう。だってどうみても性格正反対だもんwww


それとキャスト全員が歌う「華アワセ」
ゲーム未プレイだけどこの曲は大好きでかなり聴きました。
これまた歌詞も印象的ですよね…!

君を失ふのなら心中したひ

とか

愛しき君の甘き甘露水でひらく

とか。
それにキャストさんのソロバージョンもいいですよね。特に立花さんのが好きです(✿´ ꒳ ` )

これ曲はOPになるのかEDになるのか分かりませんがゲームで流れたら嬉しいですね。


あと華札。
難しそうだからちゃんと出来るかが心配です。
レベル上げが大変だとか色々聞いたので今からビクビクしております(笑)





さて、こんな感じでいいかな。
うたプリ終わったら早速プレイしてみます。

それでは今日はここまで!
読んでくださりありがとうございました\(^o^)/





* 前回の記事 *

拍手 2 頂きました.
本当にありがとうございます(`・ω・´)





↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Brothers Conflict 2nd season 3巻 ネタバレ ( +感想 )

 
こんにちはー!(*´`*)


実は来週の火曜日に学校が始まるという事実を知りました。(死んだ目)
あえていつ終わるか見てなかっただけにショック感が半端ないです。
そんなローテンションな私の元へいいタイミングでやってきました、ブラコン2nd 3巻。
それでは早速感想含んだネタバレいきますねー!





今回はぶっちゃけていうとアレですね、BB発売に向けてPP組退場(一部例外)しました。←
これからはBB組が色々とやらかすんですよきっと…!特に私は某チート野郎に期待しています。
ちなみに3巻は30話~32話+書き下ろしとなっています。


「僕、社長さんになる」 ( #30 )

さて、今回は開口一番弥ちゃんがとんでも発言をしておりました。

なんでも兄弟で1番下だからちーちゃんに選んでもらうには他のみんなよりもたくさん稼がないといけないという考えに至ったようで…。
あの天使でキュートでエンジェルな弥ちゃんもやっぱり朝日奈家の血、入ってますね。
言葉に詰まるちーちゃんですが、なんとかタイミングよく要が帰ってきたので答えずにすみます。
今さらっと言いましたがついに帰ってきました、要さん。

まあ前回の光の脅し(?)があったからだと思いますがね。今回のかなにーは色欲()などやましい気持ちがない普通にいいお兄さんとして登場しています。今のところ。

そんなわけで急遽要のおかえりパーティが開かれることになります。
そんな中、テラスで昴と何やら話していたパーティの主役、要が昴に水を持って行くように頼みます。
言われた通りに行くちーちゃんですが、どうやら昴はちーちゃんに話したい事があったらしく、少し引き止めます。
その話の内容を簡単にまとめると、「宮崎に行く前に、ちーちゃんと一日ゆっくり過ごしたい。OKしてくれよ( ^ω^ )」という感じになるのですが、まあデートに誘ったという解釈でいいのかな?

とまあ色々あって結局デートに行く事になり、お散歩やらクレープを食べるやらリア充を満喫する二人ですが、最後に観覧車に乗ることになります。
すると突然強い風が吹き、ゴンドラが揺れてしまいます。怖がるちーちゃんの隣にいく昴。そんな中、再び揺れるゴンドラに驚きとっさに昴にすがりついてしまいます。
慌てて体を離そうとするちーちゃんでしたが、昴に抱きしめられ再び告白され「キス、させてくれ」なーんて言われてしまいます。

ここでデートのシーンは終わっているんですけど結局してないんですよね…?





そしてついに昴が宮崎に行く日が来てしまいます。また横浜に行こう、と約束し、昴は行ってしまいます。

ここでちーちゃんは新たな『不安』を感じたらしいです。そして今まで感じた不安とは全く違うようです。これは何かのフラグでしょうか…!
とにかく昴、退場。


「僕、フランス、行く」 ( #31 )

はい、琉生も退場してしまいました。
あれ?琉生ってBB組じゃね?
そういやPPの要が戻ってきたし…。
ん?何でだ???

そんなわけで研修のためにフランスへ行くらしいです。ついでに本当のお父さんとも会うみたいです。
そこで琉生が抜けるため、『ちーちゃんを守る会』に侑介が加入することに。
以前の侑介は琉生曰く微妙だったそうですが、今の侑介ならちーちゃんを守れると判断したようで、侑介にちーちゃんを任せます。

そんな中風邪をひいてしまうちーちゃん。
うがいをしようと洗面所に出た時に右京から昴が送って来た手紙を渡されます。
中身はチームの会報誌と手書きの手紙でした。向こうでは忙しいけど充実した生活を送っているようです。
ふと思い立ってパソコンで「朝日奈昴」で検索すると、かなりのアドレスが。ちーちゃんは昴を少し遠い存在に感じてしまいます。

その後お見舞いに来た棗、別名チート野郎。←
お土産にフルーツジュースの詰め合わせと棗が作ったゲームのデモムービーが入ったUSBをもらいます。
ロックを解除するためにPCを貸してもらうのですが、そこに映っていたのは開いたままになっていた昴についてのホームページ。
強張る顔の棗、焦るちーちゃん。

しばらく経ち、棗は自分のところにも昴の手紙が届いていたことを話し出します。昴が棗を殴ったことも謝ってくれたそうです。すっかりいい男になっちまって…とつらそうな笑顔を浮かべる棗。

そして話を変え、別の話題にうつります。
簡単にまとめると「棗が作ったゲームのデバッガーをやってほしい」とのこと。答えとしてはイエスなのに何も言えないちーちゃん。その前にデバッガーって何だ。

すると突然インターフォンが鳴り、右京がやってきます。勝手に部屋に上がった棗を見て顔つきが変わり、棗と話をするため、2人で出て行ってしまいます。
お説教というか釘を刺すんですね、わかります。


3日後、棗のデバッガーを引き受けたちーちゃんは棗の会社に向かいますが、体調を崩した侑介がちーちゃんを心配し、ついて行こうとします。
そこで梓登場\(^o^)/
自分が送って行くと言ってくれます。
卑怯なことを考えているなら考えを改めさせないと…と愉しそうに微笑む梓。
これぞブラック梓ですねwww

次の日も手伝うことになり、なんと帰る時間が深夜の約4時になってしまいます。
棗にエントランスまで送ってもらったちーちゃん。
しかしエレベーターに入る瞬間、またもや棗に後ろから抱きしめられ、
「お前の心に誰がいるのかわからない、だけどそれが俺であってほしいと本気で思っている」と告げます。
最近は余裕がなくなっていることで定評がある棗。いいぞ、もっとやれ。←

でもここまで卑怯なことしてちーちゃんに選ばれなかったら何かもう可哀想になってくるんだがwwww棗ww





「僕がどんなにアンタのことを想ったとしても。アンタは…変わってくれないんだね」 ( #32 )

32話は風斗と祈織が共演した番組を雅臣、要、弥と見るところから始まります。
風斗に香水のCMに対する皮肉を言われても軽く受け流す祈織様さすがですwwww
あとVTRで昴も登場しました。髪が伸びて雰囲気が全然違いますね。
この後要さんがすごくいい事を言うのですがちょっと省略。ごめん、かなにー。

TVを見て一週間後、ゲームをしようとするちーちゃんですが、どうやら接触不良で出来なくなってしまいます。
仕方なくリビングに行くとそこには風斗が。
なんと退学届を受け取りにきたそうです。ロサンゼルスに演技の勉強に行くので学校を辞めるとのこと。
呆然とするちーちゃんを置いて風斗はさよならを告げ、出ていきます。
はい、風斗も退場…(´;ω;`)
うわあああああ、何でロスなんか行くのおおおお!!!!大本命なのにいい!!!!!
これからは風斗の出番ないんですよね…かなりショックです。
あ、昴と琉生との反応が違いすぎるね、私。ごめんよ2人とも…!

そんな中偶然図書館で清家さんに会ったのでちーちゃんは風斗のことを相談します。するとこれから事務所で打ち合わせがあって、風斗も来るので連れて行ってもらえることになります。
しかし、当の風斗は会いたくないと先に帰ってしまいます。仕方なくタクシーで帰ろうとしたその時、あのお方、とゆうか祈織様が偶然通りかかったので送ってもらえることになったのですが…着いた場所は高級レストラン。
どうやらなりゆきで一緒に食事をすることになったよう。いつ予約を入れたのだろうと不思議に思うちーちゃん。
そこで実はちーちゃんを待ち伏せしていたとカミングアウトをする祈織。
実はちーちゃんに言いたいことがあったそうです。それでは行きましょう、実際に彼が言ったこのセリフ。
3・2・1…!

「僕は。これからの人生を、きみと2人で生きていきたい」 ( CV:浪川大輔 )



うおおおお!!!何かすげえええええ!!!!え、いおりん何やってんのwwwwプロポーズじゃんこれwwwww
そしてこのちーちゃんのこの顔wwww
なんかもうPP退場で凹んでたところを全部持っていったぞwwwwほんともうマジ祈織様だわwwww
ものっそい草生えるwww


そんな読み終わった後はもう祈織様しか思い出せないこの話の後は琉生視点の番外編です。
簡単にあらすじを書いちゃうと琉生がお父さんに会った後に回想する話ですね。
ちなみにお父さんにどんな顔をして会えばいいのか分からない琉生に要が色々とアドバイスをしたみたいです。
そして琉生が朝日奈家に来た時に、要が話しかけたりしてくれたそう。
そしてフランスに旅立つ2日前に要とちーちゃんについて話すシーンも書かれていました。

これを読んで思ったんですけど本当に琉生っていい子ですよね…。ますます大好きになりました。

そして次回予告。

1人勝者と、12人敗者がいる。
それがブラザーズ・コンフリクト
たかがキスくらい兄弟(だれか)を出し抜いたなんて、考えない方がいい。
そんなに易しい勝負じゃないから。」


という何かすごい文+誰かとのキスシーンが書いてあるのですが…。
なんかすごいですねwww
そして多分チートさんがやらかす予感がしますwww




さて、長くなりましたがこれで終わりです。今回は画像も入れてみたのですがどうでしたか?
ネタバレも文字数の関係で所々書いていない部分もあるので興味を持ったら是非買ってみてくださいね(✿´ ꒳ ` )ノ

では。




↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

うたの✩プリンスさまっ♪ All Star ◆ 途中経過と感想

 

ついさっき 蘭丸 / カミュ / 林檎先生 の全END終わりましたー!


実はプレイする前に、
フォロワーさんがカミュはネタキャラだのネタだの散々言っていたので
てっきりカミュはそういう人だと思っていたんですよねwww

そんなことを思いつつプレイしたのですが…
ごめん最初はネタキャラだと思ってしまったwww最初はww

だって何か光ってるし急に同居しちゃうし何より愚民呼ばわり。
けれども話が進むにつれてものっそいカッコよくなりラストでは完全に私のハートを盗んで行きました。
いやー最高でした。愚民呼ばわり万歳\(^o^)/カミュになら罵られてもいい。

そしてなんといってもアイドルとしての顔とのギャップがたまりませんでした。
お嬢様と呼ばれるのもいいですけどやっぱりカミュは愚民の方がしっくりきますね。


あとTwitterでカミュのDTネタが多かったので恋愛には不慣れだと思い込んでたんですけど
普通にキスとか上手くてびっくりしました。
そういえばレンとのシャッフルユニットのドラマCDでちゅっちゅちゅっちゅしてたなww


そして林檎先生。
かっこよかった…!
今回もゆうきゃん頑張ってましたwww
ほんとゆうきゃんが声当ててるところを実際に見てみたい。

セイラさんまた出てきたので三角関係突入か!?とか思いましたが
そういう展開は全くなかったですね、よかった。


しらつゆやった後だからかもしれないけど終わったときの達成感が半端なかったです。
やっぱりシナリオがいいゲームは違うな。


それでは次は他キャラやってきます。
どのキャラやろうか(´・ω・`)
 
 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

うたの☆プリンスさまっ♪ All Star プレイ開始

 
うたプリall star、ようやく手をつけました。


以前書いたように最初はdebutをプレイしていたんですよ。
けれどもレン√で先輩の魅力に気付いてしまい、気が付いたら蘭丸ばかりを目で追っていました。
結局レンに集中することが出来ないというwwwごめん、レンwwww

結局レン√を終わらせた時にとりあえずdebutは置いといて先輩やるか(`・ω・´)と決めてみました。


そんなわけで早速今朝蘭丸√をやりはじめ、今恋愛endを終わらせたのですが…あのツンデレさんやばいですね!!!最初はあんなにツンツンしてたのに何回か「押せ押せ」してようやくデレた時はお前こんなキャラだったかあああ!!!って感じでなんかもうやばかったです。楽しかったです。

たっつんのリップ音も通常運転だったし何よりBRIGHT ROADは4人の中で1番好きなドルソンだったので音ゲーパートも楽しかったです。


そしてカミュがいい味だしてましたwww次はカミュやろwwwほんとあの人おもしろいwww


それでは蘭丸の他END回収してきます(*・ω・)ノ




↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Brothers Conflict 8話 ネタバレ / 感想

 

それでは今回も時間があったので感想含んだネタバレいきます。


今回のop前のコンフリクトシーンは三つ子。いつも通り一言言います。
その時の椿のセリフが、
「俺もうカノジョとキスしちゃったもんね」だったのですが…おいwww
今回も早速やらかしてますね、椿ww


さて、今回は前回の続きで梓が倒れたところから始まります。


急に倒れた梓をみて動揺する2人。
その時タイミングよく雅臣が現れ、救急車を手配します。
まさにーほんと近くでスタンバってたんじゃって思うくらいいいタイミングで出てきましたw


無事病院に到着し、集中治療室に運ばれた梓を外からみるちーちゃんと雅臣。どうやら容体は安定しているようで一安心。
そんなほっとするこのシーンで私は雅臣の聴診器についているリボンがものすごく気になりましたwww
もしかしてジュリとお揃いなのかな?


その後、棗に連絡し、家に帰るちーちゃん。そこで絶賛☆後悔中の椿と会います。
そりゃそうだよな、前回あんなこと言ったんだから。
そこで原作にもある、魂がどうのこうのって下りがあり、今はまるでいなくなってしまったみたいに梓を感じないと話す椿。

そして今ちーちゃんに優しいことを言われると痛い、と告げる椿。
仕事やちーちゃんのことで最近あせっていた。そんな自分を梓は止めてくれようとしていた、と話します。
ここでようやく自分がとった行動について反省していますが、なぜもっと早くに気付かなかった(^q^)


そんな椿に今の気持ちを直接梓に伝えればいいのでは?とアドバイスをするちーちゃん。しかし当の椿は自分がとった行動を気にして伝えられない様子。

ここでまたちーちゃんを抱きしめます。
ま た か お 前 \(^o^)/
でもその後泣きながらこんな時にずるいよねって言ってるので、少しは成長したってことでいいのかな?


そしてシーンは変わり、再び病院に訪れるちーちゃん。梓の面会が許可されたみたいです。そこでまたもやタイミングよく現れる梓と棗。
どうやらちーちゃんは、右京に頼まれて衣類などを持ってきた様子。

この後に兄弟達が梓の容体について話すシーンがあるんですけど、相変わらずいおりんは王子様ルックス&性格のままでした。やっぱりアニメではやらないんですかね…(´・ω・`)
そしてるいの服がwww
あと安定の弥ちゃんでした、エレン見たあとに見るとほんと梶さんぱねえ。

そしてまだ元気のない様子の椿。
マネージャーからの電話にも出ません。しかしこのマネージャーさん、めげずに何回もかけてきます、ナイスガッツ。ナイスなマネージャーさんの頑張りに負け、ようやく電話に出る椿。内容は梓の代役の話のようで…。

そこでなぜかいきなり風斗と侑介が登場。椿に本当はやりたいんだろ、とささやきます。風斗はステージ衣装でしたwww
いきなりの展開でおかしいと思ったら夢オチ。
そして目が覚めたら次は雅臣が椿の部屋に。そこで椿に告げます…梓が亡くなった…と。
….えええぇえぇ!?!?
と思ったらまたもや夢オチでした、おい(;・д・)ノ
ようやく目を覚ますと今度はベッドの上にちーちゃんが。「椿さんとは付き合えない」と告げます。

…もう騙されないぞwww
案の定これも夢オチでした。
もういいわwwwほんとどっからが夢なんだよwww
だから今回のタイトルは夢と梓の件をあわせて悪夢なんですねwww


今度こそ本当に目を覚ました椿。するとそこには椿の様子を見にきた棗がいました。これも夢かと疑う椿でしたが、三度目の、いや。四度目の正直www現実でした。


話は戻り、梓との面会のシーンに。
ここで梓の病気は髄膜炎ということが判明。治療すれば後遺症も残らないようです。
今自分に出来るのは早く治すこと、と前向きな梓。
ここで思いっきり不自然な風がふきます。梓の髪なびかせシーンきましたよw


椿が今回の件をとても気にしていることを梓に伝えるちーちゃん。
そこで梓はいきなり椿のことをどう思っているのか聞きます。
お兄さんとしては好きだけど男としてはみていない、だからあの時梓に助けてもらえたことを感謝している等のことを伝えるちーちゃん。

しかし梓はちーちゃんに感謝されるようなことはしていない、と言います。
椿の言う通り彼の邪魔をした、と。

僕は君のことが男として好きだ、と伝え、抱きしめます。
ふおおお!!!ついに言った!!!
言ったぞ、梓!!!!
でも急に言われてちーちゃんは困っていますねwまあそうですよね、だっていきなりだし兄弟だしwww


シーンは変わり、椿の部屋を掃除する棗。
どうでもいいけど椿が持ってるソフトクリームのクッション欲しいwww

見舞いに行かないのか?と棗に聞かれるも行かないと答える椿。
そんな椿に、梓は自分のことより椿のことを気にしていることを伝えます。


そんな中、雅臣のもとに梓から欲しいものリストが書かれたメールが届き、困り果てる雅臣。後に本とDVD名だと分かるのですが、パッと見た感じだと確かによくわからないwww
結局侑介とちーちゃんの2人で買いに行くことに。よかったな…侑介…!
余談ですが、電撃文庫っぽい本がちらほらありましたw


先に本を渡すために病院を訪れるちーちゃん。
すると梓の病室に椿が来ていました。
自分の思っていることを梓に伝え、謝る椿。
そして泣きながら梓を抱きしめる椿。
無事和解したようです。
感動の名シーンきた…(´;ω;`)
このシーンほんと個人的に大好きです。初めてこのシーン読んだ時感したもんなー。あとあのちーちゃんの笑顔も最高ですね。


そんな2人を見て安心するちーちゃん。
結局本は渡さず病院を後にします。
そこに現れたチート棗。
どうやら車に乗せてくれるようです。
そこで梓の代役に椿が決まったことを聞きます。


後日改めてDVDと本を梓に届けに行くちーちゃん。
病院の屋上で椿のことを話す2人。そこで梓は椿には負けたくない、これだけは譲れない、といい再びちーちゃんを抱きしめます。
もうお前らなんなんだよwwww兄弟の中で抱きしめた回数断トツ多いぞこの椿と梓www

そして誰よりも君が好きだから、と言いおでこにキスをしたところで話は終わります。


そしてCパート。
戸籍謄本を受け取るちーちゃん。
何気に戸籍謄本を見るのですがその内容に驚愕する…というところで終わり。

ついに!ついに!戸籍謄本の話きました!!!これ次は棗か!?棗回なんだな!?!?ようやくきましたあああ!!!
あのシーンをまえぬボイスで見れると思うと今からドッキドキですね(/ω\*)
あと予告でるいと話しているシーンもあるのでるいのあの話もあるんでしょうね。


そして今回は三つ子、その中でも特に椿と梓回でしたね。そしてやらかしたw
以前椿がやりたかった役を梓がやることになった時の話が短すぎてショックでしたが今回はちゃんとやってくれてよかったです。感動した…!

そして夢オチきましたねw
特にちーちゃんのところで大爆笑しましたwww

今回の話で色々と成長した椿は2ndでは大人になりますからねwww逆に今は超余裕な棗が余裕なくなってくるからねwww

そんな棗の次回の話を楽しみにしていますwww


そういえばブラコン最新巻Amazonさんで頼んだんですけど届くのが24日だそうで。通常より遅れてる…(´・ω・`)
在庫がないのかな?
ほんと人気になったなー、ブラコン。
前は書店にさえ売ってなかったのに。
人気になるのは嬉しいですがなんか寂しいですね。

届いたらまたネタバレ感想かく予定なので気が向いた方はぜひみてくださいー!
それでは今日はここまで。
おやすみなさい!




↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

華アワセ 姫空木編

 
ついについについに!!!
発売日が決定したようです!!!


今朝Twitterで回ってきたのですが、
どうやら発売日は2014年の2月26日だそうですよ。ソースはビズログです\(^o^)/


…ん?( ^ω^ )
確か2013年発売じゃなかったっけ…?
2ヶ月ちょいオーバーしてる。


ちなみに前に発表されていた姫空木編のヴォーカルCDも2月26日でしたよね、確か。同日発売?


そんな華アワセ、実は私積んでしまっているんですよね。←
シチュエーションCDも確か持ってたけどまだ聴いていないという。


……姫空木編発表されたのを機にやろう。声優さん豪華だし、評判もいいし…。
やりますよ!!2月には終わらせておきますとも!!!

debutのレンも終わらせたしハイスピードでうたプリ終わらせて早く手をつけよう(´・ω・`)


それにしても来年って結構長いですねー。ブラコンみたいに延期とかにならなければいいけど。



↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

マジフォーの歌詞全部打てねえ/(^o^)\

 
おはようございます(`・ω・´)


早速ですが今日は朝からMarginal#4略してマジフォーの2nd single、LOVE★SAVIORの歌詞をiPod用に打っていました。


が、


無理だ…。
結構文字数あるし何と言っても多数のルビ、そして顔文字。

始めて20分で諦めるという事態に陥りました。腕痛え。


これ全部打てた人とかいるのかな?
いたらぜひその歌詞を私に提供してください、喜んで受け取りますよwww←


それにしても今回もすごい歌詞でしたねー。安定のひわDでしたww卑猥すぎて両親の前じゃ聞けないんだがwww

そして歌うま声優さんによる曲!
いいですね~!特にけんぬにきゅんきゅんでしたよ!!!!あ、他の方ももちろんよかったですよ!!!


ドラマCDも発売されるしほんと楽しみです。
ドラマCDといえばFreeのドラマCDも近々発売されますねー!
もちろんキャラソンと共に買いますよ。特に凜ちゃんに期待しております、だってまもだもの!!!ようつべで視聴しましたが何あの超絶かっこいいラップ!まもラップ!!!絶対買わなきゃ損だろ!!!いつ買うの、今でしょ!!!まだ発売されてないけど!!!!



それでは!うたプリdebutやるのでここで終わります。ここまで読んでくださりありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ




↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

積みゲー消化。

 
こんばんはー!

先日しらつゆの怪を終わらせたので今日は久しぶりに音源整理をしていました。

知らないうちに特典やらシチュエーションCDが溜まりまくっていてかなり手間取ってしまいましたがなんとか終わりました\(^o^)/



さて、次にプレイするゲームですが、
とりあえず積みゲーを消化する予定です。ってことでひとまずうたプリdebut & all star をやろうかなと。
debutは途中までプレイしてあるから早く終わるかも。

めいこい届くまでに全ての積みゲーを終わらせることを目標に頑張ります(`・ω・´)


あ、私事ですが夏休みが終わったら更新頻度を落とします。
今はほぼ毎日書いていますがやっぱり学校始まったら忙しくなりますからねー。早く自由になりたい、そんでもって乙女ゲーやりまくりたい。


それでは今日はここまで。
そういえば昨日の夜たまたまTVつけたらNHKで小野Dや他の声優さんが顔出ししていて驚きました。





* 前回の記事 *

拍手 4 頂きました.
本当にありがとうございます(`・ω・´)





↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

しらつゆの怪 フルコンプ【総評】

 
はい、ようやくフルコンプしました。
よく頑張った…私!!!
何度もつっこんだり文句ばかり言って積みそうになったけどなんとか全キャラ終わったよ…!!!


ってことで総合感想いきます。
*かなり辛口なのでご注意*



◆良い点

・このゲームの雰囲気にあったBGM
・聴く度にシナリオに対する文句を一瞬だけ忘れさせてくれるけんぬの挿入歌
・声優さんの見事な演技、およびリップ音
・頑張ればキャラ萌え出来るキャラクター
・素敵すぎるスチル



◆悪い点

・よく分からない主人公。共感出来ないというか好きになれなかった。
・ダミヘの音質がものすごく悪い。
・湊巳√で出てきた椿さん、出番あれだけですか、もっとやれよ(^ω^)
・生贄を食べてた鬼はどうなった。
・そして痣はどうなった。
・解決して。ほんと解決して。
・終わり良ければすべて良しという考えからか急に出てくるイチャイチャシーン
・エロはいらん
・糞すぎるシナリオ



こんな感じですかね。
正直にいうとかなりつまらなかったです。


まずですね、
展開がものすごく早いです。
数回会っただけでハグやら囁くやら手をつないだりするのってどうなんですか。そしてそれを何の抵抗もなく受け入れている露葉。
プレイヤー置いてけぼりです。

終いには急にイチャイチャしだします。何度も言ってるけどエロはいらない。
孝臣の伝記にあるセリフなんですが、

「……ん、……っ、……ね、舌、こっちにちょうだい」

というCERO Dと錯覚するようなセリフもご用意されていました。

まあかっきーボイスということもあってきゅんきゅんニヤニヤしてしまいましたが!!
そこまでのエロは求めてないから!!
エロはRejetさんだけで十分だから!!!

ほんともうこのゲームリップ音が濃厚でして。全キャラディープ前提のキスシーンでした。声優さんのすんばらしい演技のおかげでアダルティーな匂いがぷんぷんしましたよwww



続いてキャラクター。
純粋にキャラクターだけを見ると普通にキャラ萌え出来ました。
シナリオと一緒に見るとどうしても好感度下がっちゃいますからね。

ここで個人的に好きなキャラランキング。

1位 孝臣
2位 良太 / 湊巳
4位 千明 / 清春
6位 伸 / 狐

こんな感じです。
孝臣が1番好みでした。

あとのみんなは似たり寄ったりですね。キャラについて語り始めると長くなるので割愛。

4~6位は完全にシナリオに影響されました。ごめん、キャラだけを見れなかった。特に6位は影響されまくりました。だって10分シナリオに湊巳から略奪シナリオって…!ちょっと無理があると思うんだよなー(´・ω・`)



そして1番最悪だったのはシナリオ。
シナリオのせいでこのゲームの評判は下がりまくったといっても過言ではないほどの出来。設定や声優さんがいいだけに本当にもったいない。
とりあえずしつこいけど、くどいけど、
伏線回収しろ\(^o^)/
伏線以外にも恋愛過程すっとばすなど乙女ゲーにとって最も重要なシナリオが最悪でした。

今までプレイした中でも1番最悪な出来でした。もう文句しか出てこない。
シナリオがよかったら絶対売れるのにもったいないです。

前にも書いたけど乙女ゲーは数より質なんだから新作ぼんぼん出すんじゃなくてアムネシアのように内容が濃い作品を出して欲しい。


あと私は主人公≠自分派なので今回も物語を読む感じで進めたんですけど、
主人公=自分派の方はかなりオススメできないかと。
まあそれ以外の方もオススメは出来ません。だってシナリオがひどすぎるから。



ほんとシナリオが残念。
これに尽きます。


それではこれにて『しらつゆの怪』フルコンプ!





* 前回の記事 *

拍手 1 頂きました.
本当にありがとうございます(`・ω・´)





↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

しらつゆの怪 伸 / 狐 感想

 
やっぱり総評書く前にこの2人の感想を簡単に書いてしまいます。



まず狐。

誰か存在意義を教えてくれ。狐ルートいらないだろう。お前ほんと誰だ。

突然出てきて吸血して濃厚なシーンあって10分かそこらで終わり。

ほんとこの人が出てきた意味を誰か教えてくれ/(^o^)\



そして伸。
露葉のお兄さん的存在で、森田さんボイス。

実は伸は露葉の血筋である天女の弟の血筋でした。

そしていつのまにかちゅっちゅちゅっちゅしてました。はい、終わり。



内容がない…。
なさすぎる…。
隠しルートなんだから謎が解けるかもとかさ…思うじゃないですか。


明かされませんから!!解決しませんから!!


ほんとなんなんだ、何回も言ってるけどせめて謎を解こうぜ。
そしてイチャイチャしたところで終わるのもやめよう。ほんとに。


これぞまさしく「♪~どうすーれーばいいおーしーえーてーくーれーよー」ですね、わかります。


さて、それでは次こそ総評いきます。
\辛口にご注意!/



↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

しらつゆの怪 湊巳 感想 ( ※ネタバレ注意 )

 



はい、ようやくメインキャラ全てクリアしました。


なんというか…疲れました。
一時はフルコンプ出来ないだろうとも思ったこのゲーム。
なんとかクリアしました…。
隠しキャラも攻略したのでそれも含めてあとで総評書きますが、これだけは言わせてください。


狐いらねーだろ!!!!!


どういうことかというとですね、まあ後で詳しく書きますが短い。短すぎる。
10分程度で終わりましたよ。このルート必要か?いらなくないか?という気持ちでいっぱいです。ほんとあんた誰。誰得。



-----✩-----



それでは湊巳の感想いきます(*´`*)

他のルートで露葉は湊巳に似てると結構言われていたのでプレイ前は何かあるのかなと思っていました。何もなかったけど。


さてさて、そんな彼を一言で説明すると、
『良太の双子の兄で超絶不器用&自分勝手な天邪鬼の先祖返り+良太LOVE』
なわけですが…


うーん。
展開についていけない…。

気になるけど好きじゃないとか散々言ってたくせに気付いたらイチャイチャしやがって…!いつのまに好きになったんだよ(^q^)

まあ元々このゲーム恋愛過程皆無だから仕方ないけどさ!!!何このプレイヤー置いてけぼりのストーリーは!!!ぼっち感半端ないんですけど!!!!


そして安定のエロ。
だから乙女ゲーにそういうのは求めてないから!いいから!いらないから!
あそこまで舌入れてる描写を入れてくるゲームって結構ないぞ…?


あと何度も「俺のことはほっとけ」みたいなこと言っておいて自分から抱きしめたりするのはなんなんでしょう(^o^)
どっちなのかはっきりしろよと思うことが度々ありました。


そして結局痣は治りませんでした。
…もうほんとさ…せめて謎を解決してください…。キスで終わるのもやめてください…。


あと湊巳から出てくるのはほとんど良太の話題という。お前もう良太とくっつけ。


ただ日野さんボイスに非常にキュンキュンしました(/ω\*)
ほんともう相変わらずのイケボで。
シナリオ無視して声だけに集中していたのはここだけの話。そして前回書いたようにキャラ萌えはバッチリしました(`・ω・´) もうシナリオは気にしない、深く考えない。これ鉄則。



とりあえずここらへんで終わります。
これ以上書くともっと辛口になりそうなのでw

それでは後ほど総評書きますね~(✿´ ꒳ ` )ノ



↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

しらつゆの怪 孝臣 感想

 
さて、ようやく孝臣クリアしました。


………(´・ω・`)



やっぱりシナリオがひどかったです。
前にも散々書いたけどだめだ、受け付けない。感想も全然出てこないしほんと何でこんなにひどいのwww オトメイトさん、ゲームは数じゃないんだよ、質なんだよ。いくら出してもおもしろくなくちゃ意味ないんだから。
そしてエロに逃げないでくれ、頼むから。


しかしキャラ萌えはしました(`・ω・´)
キャラと声はよかったです。
シナリオ気にしないで純粋にキャラクターだけを見ると少しは楽しめるかと。

実際痣やら先祖返りやら恋愛過程やらを全く気にしないでやってみたら以前よりマシでしたwww

細かいところを気にしたら負けですね、このゲーム。
そういうことにしておこう、じゃないとフルコンプ出来ないぞwww


それにしてもやっぱりいいですね、かっきー。声優さん目当てで買った人は楽しめると思います。どのキャラもリップ音半端ないですし。
このゲームシナリオ以外は普通にいいですからね、1番重要なシナリオ以外は!


それでは次は湊巳をやろうかな。
ようやく日野さんボイスだよ(/ω\*)

あ、日野さんといえば昨日のハリーポッターに出てましたね~!
他にも千和さんやみゆきちも出てたし。なんといっても賢章さん。豪華すぎます、てゆか声優目当てで昨日は見てしまったよ…。



↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

しらつゆの怪 SS 【まとめ】

 
今現在公開されてるSSです。
ipodなど、flash playerが搭載されてない機種の場合にどうぞ。


【書き下ろしSS】


・act1
http://www.otomate.jp/shiratuyu/ss/01.html

・act2
http://www.otomate.jp/shiratuyu/ss/02.html

・act3
http://www.otomate.jp/shiratuyu/ss/03.html

・act4
http://www.otomate.jp/shiratuyu/ss/04.html

・act5
http://www.otomate.jp/shiratuyu/ss/05.html


【発売記念ページ】 (壁紙 / カスタムテーマ)


http://www.otomate.jp/shiratuyu/thanks/index.html


【みんなの日誌】


・1回目
http://www.otomate.jp/shiratuyu/diary/01.html

・2回目
http://www.otomate.jp/shiratuyu/diary/02.html

・3回目
http://www.otomate.jp/shiratuyu/diary/03.html

・4回目
http://www.otomate.jp/shiratuyu/diary/04.html

・5回目
http://www.otomate.jp/shiratuyu/diary/05.html

・6回目
http://www.otomate.jp/shiratuyu/diary/06.html

・7回目
http://www.otomate.jp/shiratuyu/diary/07.html

・8回目
http://www.otomate.jp/shiratuyu/diary/08.html

・9回目
http://www.otomate.jp/shiratuyu/diary/09.html

・10回目
http://www.otomate.jp/shiratuyu/diary/index.html



↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ランキング

 
なんとなんと!
今日チェックしてみるとにほんブログ村のサブカテゴリー『乙女ゲー』のランキングで7位でした。まさかの一桁…!





まあこれは今日の順位なのでこれから下がると思うのですが、やっぱり嬉しいですね(*´`*)

記事にバナーを貼ってもどこかでどうせ誰もクリックしてくれないだろ←おい
とか思っていたんですが、まさかクリックしていただけるとは。
私のブログを少しでもおもしろいと思ってくださってるということですよね…!

100%趣味で書いてるブログなので共通の趣味を持った方に読んでもらっていると思うと嬉しいです(/ω\*)

ブログ村に登録してからこのブログを見にきてくれる方も増えたし、これからも頑張って書いていくぞー!
そして拍手してくれる方々、はげみになるのでどんどんしちゃってくださいwww←

では、今日は一日旅行を楽しんできます。帰ったらしらつゆの感想あげますねー!



↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Free 6話 感想 ( ※ネタバレ注意 )

 
拍手数 4

本当にありがとうございます!
励みになります(/ω\*)



-----✩-----


今週も非常におもしろかったですね~!
まさか怜ちゃんの小学生の頃の声を日笠さんがやるとは思わなかったwww

それでは今日も時間に余裕があったのでネタバレぎみの感想いきますね(*´`*)


今回は前回のラストシーンである、怜ちゃんが溺れてしまいそれを真琴が助けようとするところから始まりました。予告でまこちゃんのトラウマが明かされるとのことだったので6話が楽しみすぎました( ^ω^ )1週間長すぎ。


真琴は怜を助けようと海に飛び込むのですが幼い頃の記憶を思い出してしまいます。前回でもあったあの真琴と遙が手をつなぎながら白い服きた人の行列を見るシーンですね。


真琴の怜を呼ぶ声で遙と渚も目を覚まし、2人がいないことに気付きます。
そしてそのまま2人は海に飛び込んでしまうのですが…まず先生呼べよwww遙は渚にあまちゃんを呼ぶようにいったのですが渚も海に入っちゃうんですよね。ここは先生呼ぶべきではないだろうか…。まあ先生呼んだら後の無人島でのシーンなくなるから仕方ないんだけどさwww


そして遙が真琴を、渚が怜を無事救出することが出来ました。それよりあんなにあせった、というかシリアスな遙を見れて私は大満足です(/ω\*)←
いけめんすぎるwwwww


無事遙と真琴は無人島についたものの、真琴の息が弱くなっていることに気付きます。そこで遙がとった行動は…まさかの人工呼吸\(^o^)/
まあ結局真琴は目を覚ましたのですることはなかったんですけどねwww
さすがに本当にしたらもうあっち向けになりますからねwww


怜と渚も無事2人と合流し、無人のレストハウスに向かいます。
ここで食料を見つけるために食堂を探すのですが、いかにもな冷蔵庫を怜が開けることに。怜だけにね☆
ここの渚と怜の絡みが本当におもしろかったですwww
結局冷蔵庫には何も入ってなかったのですが、無事鯖とパイナップルの缶詰をゲット。なぜ遙の好物がここにwww
遙特製「鯖の上にパイナップル」を食べ、これからのことを相談します。

外はまだ雨が降っているので朝までここにいることになったのですが、さすがにこんなことがあった後には寝れないのでみんなでゲームをすることに。
サイコロ形の物体にみんなの名前を書き、転がして、出た部分に名前が書いてあった人が何かやるゲームの模様。
何故か怜は3面全部にに名前を書かれてますw安定の怜ちゃんwwww


そこで怜の恥ずかしい話になるのですが、修学旅行の時、なんとパンツを落としてしまい、みんなの前で「このパンツ誰のだー」と公開処刑されたらしいです。この時の怜ちゃんの声が日笠さんですね(`・ω・´)
遙は恋バナだったのですが美しい滝に見とれてしまった♡という遙らしい話でした。でもそれ恋バナじゃないぞwww
そして渚は一発芸。
イワトビペンギンの真似をしました。
ここでようやく浮かない顔をしていた真琴が笑います。


ここで真琴の過去の話を聞くことになります。トラウマきたこれ!
遙が真琴を気にしている様子が描写されていて非常にいいですね…!


昔、真琴はとある漁師のおじいさんと仲がよかったのですが、そのおじいさんの乗っていた船が転覆し、亡くなってしまいます。
前回のあの行列はお葬式だったんですね…。その事から真琴は海に対して恐怖を抱くようになるのですが、そこで渚はなぜこの合宿に来たのかと問います。
ここで真琴が言った、個人的に名ゼリフだと思ったセリフがこちら。

「泳ぎたかったから。みんなで泳ぎたかったから。」

まこちゃん…(´;ω;`)
あんたええ子やなぁ…
やっぱり仲間の力って大きいですね。

気付いたら雨もやみ、空には満天の星空が。これがまた非常に綺麗。絶対流れ星が綺麗に見れると思いますよ。


さて、朝になり4人は泳いで帰ることになりました。最初は連絡係として真琴だけ行くはずだったのですが、僕も!僕も!じゃあ俺も!的なノリで結局全員で行くことに。まあ遙はやれやれ、な感じでしたがwww


4人がテントをはっていた浜辺でランニングをしていた凛が泳いでいるみんなを目撃します。何やってんだあいつら…といった反応をしますがそうですよね、やっぱりそういう反応になりますよねwwww


浜辺についた4人はそこで寝てしまいます。そんな4人を見つけた江とあまちゃんが出て来たところで話は終わりました。


さてさて、気になる次回はどうやら県大会のようです。ついに凛ちゃん出てくるよ゚+.(ノ*・ω・)ノ* 個人的には遙が好きなのではるちゃん頑張れ!な心境ですがはたしてどちらが勝つんでしょうか…!


私事ですが今日から2日間旅行に行くのでしばらく更新できません。
旅行から帰ってきたらしらつゆの怪の感想かきますね~!


↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

しらつゆの怪 千明 感想 ( ※ ネタバレ注意 )

 


まず思ったのが眼鏡に色ついてる…!でした。
のんたんがこういう外見のキャラをやるのってなんか新鮮ですね。
私の中ののんたんのイメージってほぼサスケなので(´・ω・`)

そんなわけで千明、攻略し終わったのですが…攻略し終わったキャラの中で1番ストーリーが安定していました。良作をプレイした後の達成感や色々と考察する等のことは全くありませんでしたが、とりあえずPSPを投げようとは思わない程度には安定していました。←


さてそんな千明ですが、
千明と孝臣は同じ高校に通っており、寮においてもルームメイトという間柄。双子や清春とは孝臣を通じて知り合いました。頭の回転が速いく、自分のことはあまり話しません。そして彼は先祖帰りはなく、普通の人間でした。


最初はミステリアスでおいしいところを持っていきそうなキャラだと勝手に思っていたのですが…

ところがどっこい、だだの臆病で弱い人でした。

千明自身他の人は先祖返りだと気付きつつも関わるのは面倒だしどうせ自分には何もできないから、と見て見ぬ振りをするんですよね。

自分との壁を作って友達と距離を置いたり、自分の本当の姿を見せず、他人に踏み込もうとも踏み込ませようともしないこの男…。臆病にも程がある。
最後は若干改善されましたがなんかもうね…。あと病んでたし…。


そしてこの√で分かったことが、
◎露葉は天女の血統を引いていて、その血は妖怪等に力を与えるため狙われやすい。
◎対する千明は、天女の羽衣を奪った男の血筋。

露葉なんかすげえ…((( (゚Д゚))))
まさかの天女の血統でしたwww

でも他√では明かされなかった天女の羽衣伝説や、それに関わる露葉の血について、あと千明の一族の関係性についての話が出たのですが、一族の話も少し触れる程度で詳しい説明はありませんでした…。
出すだけ出して解明しないってそれどうなの( ^ω^ )
ノルンの二の舞になっちゃうぞ( ^ω^ )

他の2人よりはましだったけどやっぱり後味悪かったです。


そしてこの√の醍醐味はなんといっても孝臣だと思うんですよ。
なに、あのヒーロー。千明√なのに私には千明よりも輝いて見えたぞwww
そして何と言ってもかっきーボイス…!今ものすごく孝臣の好感度と孝臣√の期待度があがっているんですけど期待してもいいのか迷います。だって今プレイした3人がこんなだもんwww


それでは次はプレイ前に1番気になっていたキャラ、孝臣いきます(✿´ ꒳ ` )ノ



↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

MARGINAL#4 「 LOVE★SAVIOR 」

 
\ついに今日発売されました/



この日をどれだけ待ちわびていたか!
ついにLOVE★SAVIOR、発売されましたね~!
今回はAmazonさんで予約したのですが、届くのを今か今かと待ちわびています(`・ω・´)
ほんともう早くきて、頼むから。焦らしプレイはよくないぜ。


PVで見たときからどの曲も気になっていたので早くフルで聴きたいですね。
今回もけんぬが非常に楽しみです。


そしてドラマCDも発売間近ですね。
ついにみんなが喋っているところを見れると思うと…!
リジェフェス行けなかったのでこれが初めてになるのかな。
あ、でもサンプルボイスがあったか。


とにかく届くのを心待ちにしています。Amazonさん、早く。



↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Brothers Conflict 7話 感想

 
この先ネタバレ満載ですので
嫌な方は戻るボタンクリック◎









 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

→続きを読む

しらつゆの怪 清春 感想

 
昨日にほんブログ村に登録してから回覧数が右肩上がりに増えていました。これがブログ村効果か…!すごい…!

そういえばこのブログのPC版でバナーを設置してみました。スマホ版では見れないのでもしよければPC版の方でみてみてください(*´`*)


さて、しらつゆの怪2人目清春プレイ開始しました。今回はメモをとりながらプレイしているのでより詳しく書けると思います。

それでは早速ネタバレ含む感想いきますよ~!辛口ですみませんOTL


-----✩-----


意味不明。
ちょっとひどかったです、シナリオが。
いつのまにか仲良くなり( 恋愛過程すっとばし )、気が付いたらいちゃいちゃして( キスやらスキンシップやらが激しすぎる )、え?これで終わり?( 痣などの問題解決せず )な終わり方でした。

清春はメインキャラの中で唯一自分が先祖返りだということを自覚していなかったのですが、露葉と出会うことで自分が『目競』の先祖返りであるということと向き合っていくという文章だけ読むと実にロマンチックで良作の匂いがぷんぷんするのですが…

明らかに人を殺していたような描写があったのにそこらへんは全く触れず、唐突に出てくるエロさ、回収されない謎。おい、ふざけんな( ^ω^ )そしてエロさに逃げるな。ほんともうRejet並にいれてきましたからねwww

ここまで投げやりなENDは初めてです。
PSP投げ飛ばしてもいいかな♡

それと良太√をプレイしたときに思ったんですけどBGMが流れるシーンでキャラが喋っているシーンと喋っていないシーンで音量変わるのやめてもらいたい。一定の音量にしてください。急に大きくなったり小さくなったりするのは困るのですよ(´・ω・`)

ただスチルとBGMと声優さんの演技は最高でした。そこはかなり高評価。ただ単にシナリオが駄目なだけ。設定もおもしろいだけにほんと勿体無いです。


さて、次は千明いきます(✿´ ꒳ ` )ノ
のんたんには期待したい。



↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Glass Heart Princess 総合感想

 
皆さん拍手してくださりありがとうございます。 すごく嬉しいです(/ω\*)
こんな私のブログを見てくれている人がいると実感出来てやる気がものすごく出ます…!

さてさて、しらつゆの怪を一休みしている間に積みゲーのグラハフルコンプしましたー!ってことで簡単な感想かきますね(✿´ ꒳ ` )


やばいですね、ほんと何で今まで手をつけなかったんだろうってくらいおもしろかったです。

特に幸人と真之介√はきゅんきゅんしまくりましたよ。
幸人√では「い、イチャイチャしやがって…!末長く幸せになれリア充どもめ!( CV 神谷浩史@ジュリ )」などと思いながら終始微笑ましいシナリオににやにやしていました。マジたっつんぱねぇ。
そして真之介√ではあのヘタレ感に笑い、タメ口にきゅんとし、まさかの裏切りに叫んだり、王子様コスプレ()に大爆笑したりと自分の中で大盛り上がりでした。あと最後のキスシーンの威力はすごかったですね。そして我らがけんぬ。けんぬというだけでキャラの好感度が無条件であがります、いわゆるチート。

あと吸血鬼とアンドロイドには驚かされましたwww
まともなエンドの幸人と真之介を好きになるのも無理ないなwww

そしてちらほら出てくるオトメイト作品…。アムネシアキャラを見つけたときはテンションあがりましたよ!!(`・ω・´)


ということで無事フルコンプしました(*´`*)
本当に沢山笑って沢山きゅんきゅんした良作だったなぁ…。FDも出るみたいだし今から楽しみです♪
あとこんなにハマるなら特典のドラマCDとか集めたかったwww


最後に、皐月さんとはいいお友達になれそうです。


↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

しらつゆの怪 良太 感想

 
はい、1人目攻略しました。
途中で飽きちゃってグラハに浮気したりしたけどなんとかクリアしました。
真之介と幸人にものすごくキュンキュンしました///


それでは感想いきますね\(^o^)/

まずけんぬのBGMがものすごくよかったです。すごくしらつゆの雰囲気にあっていました。
この曲が収録されているCDは前から持っていたので曲自体は知っていたのですが、やっぱりゲーム中に聴くとイメージが変わりますね。

そしてシナリオの方ですが…
誤字多すぎだろおおお!!!!
なんなんですか、何であんなにあるんですか、ライターさんちゃんとチェックしてくださいよ( ^ω^ ) プレイ中何回も思いました、ほんと誤字多い。
メモしてないのでどんな間違いかは思い出せないんですけどプレイした方なら分かるはずw
元々あまり誤字とか気にしないタイプなのですがあまりにもチラチラと映る誤字の多さにビックリしました。
あと所々文の使い方?を間違えているところとか。いいのか、これでいいのか公式。

そしてキャラ。
ヤンデレでした。
見事に病んでいました。
柔らかそうな雰囲気のくせに結構Sでした。
初の松岡さんキャラin乙女ゲーでした。
以上。

なんというか、うん。
メモとってないからあんまり覚えてないんだよな…。
よくブロガーさんがメモとっているという話を聞いていたがそうだよね、とらないと覚えてないよね、普通そうだよね…(´・ω・`)
…次からとります。頑張ります。

それでは次は清春プレイします(*´`*)
そしてメモをとりはじめますよ、次回からの私は一味違うんだぜ!!!

そういえばpsvitaでアムネシアと薄桜鬼のやつが出るそうですね!!!
買えないよ??私買えないよ??
な ん で P S P じ ゃ な い ん で す か …
ハードを増やさないで欲しい…お金ないから…。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

日本ブログ村

 
この度始めてみました、『日本ブログ村』。
……全く内容を理解していません(^o^)←


とりあえずあれですよね、バナーを記事に貼って
このブログを読んだ方がクリックするとランキング上がるってことですよね。
とりあえずそれぐらいの知識しかありませんが...とりあえず貼ってみます。


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ででん(`・ω・´)
こんな感じですかね。
もう一つのやつも貼ってみます。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


HTML?とかよく分からないのでわざわざコピペしないといけないのが面倒くさいですが、
なんか楽しいですね、こういうの。



あ、蛇足ですが今更ながらグラハフルコンプしました\(^o^)/
 



↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD

 
まさかのCERO D (17歳以上) …!

まあ無印のときもCERO Cで大丈夫かとか色々思ったけどまさかのD…!
やっぱりあれですかね、相当内容すごいんですよね、だってDだもの!!D!!

今までCERO Dの乙女ゲーなんてプレイしたことないのでものすごくDにびっくりしています、Dに。
ってことで今ものすごく私の中でDが強調されてます、恐るべしD…!←くどい

でも17歳以上って18禁の一歩手前じゃないですか。
シナリオそっち系で攻めるというか直接的な表現になったりしてるのかな:(;゙゚'ω゚'):
キャストも増えた分エロも倍増されたり…!?
でもCERO CでもすごかったのにDって…。未知の世界ですね(∩^o^)⊃━☆*+:。.。
全く想像できませんよ。


でも楽しみですね~!
今からわくわくしてますよ、色々な意味()で!
新キャラも登場しますしさらにパワーアップしたキャラをみるのが楽しみです。
今回はどこで予約しようか…
 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Rejet NEXT EVOLUTION 新作発表 / 感想

 
昨日8時からニコニコ生放送でやっていた『Rejet NEXT EVOLUTION 新作発表』、最初から最後まで見ましたが初っ端からテンションあがりまくりでした\(^o^)/

Rejetさんの楽曲100曲記念&3つの新作発表ということで約4時間以上あったのかな、長かったです、トイレ一回しか行けませんでした、そしてお風呂入るタイミング完全に逃しました。←どうでもいい

早速ですがこの生放送で初めて公開された情報をまとめてみますね。


-----✩-----


①ALICE=ALICE

これはシチュエーションCD+PCゲームのようですね。絵師さんは勿忘草の方です。ですから超絶かっこいいですよ、やばいですよ。
ALICE=ALICEとは、一体どんな作品なのか一言で言うと「アナタが、キャラクターに食べられちゃう」CDとゲームだそうですが…え、どゆこと?食べられる?
まだまだよく分かりませんが気になりますね。10月よりシチュエーションCDが発売し、ゲームは2014年春予定です。

キャストは、
◎近藤隆さん
◎立花慎之介さん
◎高橋直純さん
◎鳥海浩輔さん
◎下野紘さん
です。なにこの豪華声優陣…!トリジェットぱねぇえええ!!!←
そしてまさかのアリスきましたか、が1番最初の感想でした。あとしもんぬキャラがミュー様みたいなこと言ってたよwww翔ちゃんwww


②BAD MEDICINE

これもシチュエーションCD+PCゲームのようですね。攻略対象はなんと教師です、生徒の次は教師です。
そして「特別指導」ですよ。危険な香りがぷんぷんしますね( ^ω^ )

キャストは、
◎高橋広樹さん
◎寺島拓篤
◎柿原徹也さん
◎伊藤健太郎さん
◎日野聡さん
なのですが、やばいですね。いい予感しかしません。高橋さんはSRXのカズキとヘタリアの日本しか知らないんですがものすごく期待してます(`・ω・´)
そしてかっきー、てらしー、日野さんときましたよ。なにこれ超俺得wwww
多分このゲームは大人なビターな恋愛だと思うのですがこのキャスト陣でこのテーマはやばいですね…!
10月より6ヶ月連続リリースだそうです。財布…


③VANQUISH BROTHERS

…なんかすごいのきました。
「戦国武将の名を冠した高校生達に“征服”される刺激的な官能絵巻」な、6枚連続リリースの全編ダミヘのシチュエーションCDだそうですが…信長さんがノブナガァァっ!!!がキーポイントですよ!!!←
そしてテーマが初夜ときましたよ…。Rejetさんいいのか。これでいいのか。

キャストは、
◎島崎信長さん
◎柿原徹也さん
◎杉山紀彰さん
◎浪川大輔さん
◎野島健児さん
◎鳥海浩輔さん
です。まず一言、森久保さん…ノブナガはのんたんじゃねえよ…(´;ω;`)
森久保さん、どうやらのんたんのシーンでののんたん弾幕をノブナガの愛称と間違えていたみたいでwwwそんなところも大好きですwww
でもほんとテーマが初夜って…、きっとすごい内容になるんでしょうね…。


-----✩-----


あと、ディアラバアニメ&剣が君のOPも初めてのお披露目だったようで。
ものっそいかっこよかったですよ!!!(`・ω・´)絶対CD買います!!!

100曲全部聞きましたがほんとにどれもいい曲ですね~!知っている曲ばかりで驚きましたw
特にSRXの時にテンションあがりまくっちゃいましたね。
記念すべき私の初リジェ作品がSRXだったんですよね(*´`*)愛の零距離射撃でハマりそれからずっと大好きな作品です。あとTwitterのトレンドにも出ましたしね、SRX好きの底力、見たか!!!これを期にぜひとも新作出してください、Rejetさん。

そしてお酒の入った鳥海さんと森久保さん…すごかったwww絶対酔ってましたよねwwwあとルビクイズが半端なかったです、見てて恥ずかしくなりましたwwwさすがひわD…!
でも鳥海さんの「珈琲救出失敗」には感動しました、さすがですwww

あ、あと先ほどご紹介した3つの新作の公式サイトも出来ていたのでぜひ覗いてみてくださいね!
 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

しらつゆの怪 プレイ開始 & 感想 \(^o^)/

 
地震速報なう。←
なわけですが、誤報のようでよかったです、ほんとに。
この記事書いている時にスマホなったからびっくりして落としちゃったよwww

さて、オトメイトさんのしらつゆの怪、ようやくプレイし始めました(`・ω・´)
前から気になっていたのとけんぬが挿入歌と聞いて予約していたのですが、レビューをみているとあまりよくないみたいですね。まあ私はあまりレビューは気にしないタイプなのでとりあえず自分でプレイしてみておもしろいかどうか決めます(*´`*)
*この先ネタバレ注意*


とりあえず最初は良太をプレイしてみました。とゆうかプレイしています、現在進行形で!まだ最後まで辿り着けていません(笑)
中の方はSAOのキリトくんでしか知らなかったのですが、やっぱりいい声ですね。良太くん普通にかっこよかったです。少々ヤンデレ疑惑がありますが…。こいつ病むのか!?病むんだな!!知ってるよ!!!
他の方のブログを先に見てしまったので彼が病むことは知っているのですが、どのようなヤンデレかは知らないので非常に楽しみでわくわくてかてかしてます|・ω・*)チラ(日野さんもヤンデレらしいですね…!


それではゲームに戻ります(✿´ ꒳ ` )
終わったら感想あげますね~!
今日はRejetさんのニコ生があるからそれまで頑張って進めよう、うん。
そしてSRXが楽しみすぎる。 
 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Now Playing...
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
華ヤカ哉、我ガ一族 * プレイ中

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
プロフィール

nono*

Author:nono*
 
* about *

最初にコチラをご一読ください。

○当ブログはリンクフリーですが、
 リンクを貼る前に一言
 くださると嬉しいです.

○当ブログで掲載しているバナー
 画像の著作権はリンク先の
 各企業様に帰属します.
 画像の転載等の再利用は
 ご遠慮ください.

---

↓日本ブログ村のランキングに参加しています.とても励みになりますのでもしよければクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
 

拍手お礼
 4.10 海松さん(06:32) 

↑アイコンクリックで
お礼ページへ飛びます(^o^)
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
◇プレイ済みゲームはコチラから

( PSP )
■ 薄桜鬼 私の原点。 薄桜鬼で乙女ゲームに目覚めました。 ■ AMNESIA シナリオの良さは随一。 先が読めない展開なので寝る間も 惜しんでプレイしていました(笑) ■ Scared Rider Xechs   スカーレッドライダーゼクス応援中! キャラ同士の掛け合いが大好きです。 ドラマCDとキャラソンのクオリティが 半端ない為シナリオが本当に勿体ない と初めて思った作品。 ■ Glass Heart Princess 笑いたい時にぜひ。 皐月さんが好きすぎて困る^q^ ■ 明治東亰恋伽 明治東亰恋伽応援中! ガラケー時代から大好きなゲーム。 PSP化本当におめでとうございます! line_11_5.gif
( PC )
■ Starry☆Sky全シリーズ 【Starry☆Sky 応援中!】 ↑月によってキャラが自動的に変わります PC乙女ゲームで初めてプレイした作品。 そして初めて買った シチュエーションCDでもあります。 本当に思い出深い作品です(^^)
購入予定
( 2014*05 )
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。