


↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

PSP 明治東京恋伽 めいこい * 藤田五郎【攻略】

 
明治東亰恋伽応援中!
この選択肢で全エンドを見ることが出来ましたが、
必ずしも正しい選択肢とは限らないので参考程度にどうぞ。


藤田五郎 (CV:福山潤)

 ・小泉八雲に助けを求める
 ・「今、そこに誰かが……」
 ・藤田に八雲との出会いを聞く

 SAVE1

○END1

 ・「お肉があればいくらでも……」
 ・「顔のない人なんているわけが……」
 ・もう少しだけ様子を見る
 ・「なにもしていません」
 ・なんとか粘る
 ・「物の怪を操るなんて、できるわけありません」
 ・「……自分でもわかりません」
 ・「居心地がいいんです」
 ・「近々、結婚する予定はないんですか?」
 ・「うらやましいな」
 ・(もしかして、怒ってる?)
 ・「むしろ噂されたいです」
 ・(そこまで言わなくても……)
 ・「わかりました……」
 ・「1人で帰れます」
 ・「いいえ、なんでもないです」
 ・(藤田さん、助けて!)
 ・「……よくわからない」

 ○END2

 SAVE1から

 ・「でも、笑顔には自信がありません」
 ・え?なんて言いました
 ・人形かどうか確かめる
 ・「ちょっと、お腹が……」
 ・「私は子供じゃないです」
 ・「そもそも私は魂依ではありません」
 ・「背が高い人だと思います」
 ・「ごめんなさい」
 ・「藤田さん、いいお嫁さんになれるのでは…」
 ・「また食べさせてもらえますか?」
 ・(具合でも悪いのかな?)
 ・「人の噂も七十五日と言いますし……」
 ・(怒ってもいいかな?)
 ・「ごめんなさい……」
 ・「藤田さんは送ってくれないんですか?」
 ・「ちょっと寝不足で……」
 ・(誰か、助けて!)
 ・「……よくわからない」

○END3

一番最後の選択肢を「現代のほうが大切」にする



-----


正直あまり藤田さんは期待していなかったのですが…

>>充分萌えさせていただきました<<


さすがめいこい、ハズレキャラがいないわwww

じゅんじゅんキャラは華アワセの蛟以来?になるのかな。
またしても低音ボイス。しかも今回はかなりの低音ボイス…!


さてさて、お次は隠しキャラのチャーリー√。
いよいよ謎が明かされるのか…!?
楽しみです♪
 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


PSP 明治東京恋伽 めいこい * 川上音二郎【攻略】

 
明治東亰恋伽応援中!
この選択肢で全エンドを見ることが出来ましたが、
必ずしも正しい選択肢とは限らないので参考程度にどうぞ。


川上音二郎 (CV:鳥海浩輔)

 ・泉鏡花と川上音二郎に助けを求める
 ・「迷惑そうなので遠慮します」
 ・音二郎に鏡花との出会いを聞く

 SAVE1

○END1

 ・「音二郎さんが神様に見えます」
 ・「私の勘違いだったかも」
 ・(本当に仲がいいんだなぁ)
 ・「……音二郎さんのほうが優しいです」
 ・(がんばったかいがあった!)
 ・「私の口からは言えません」
 ・(音二郎さんに釣り合ってるか心配だな)
 ・「自信ありません」
 ・(たしかに難しい話だけど……)
 ・(ドキドキして演技どころじゃない)
 ・「緊張なんかしません!」
 ・「魂依といっても初心者です」
 ・「すごいですね。毎日こんなことしてるんですか?」
 ・素直にうなづく
 ・「きっと馬鹿にします」
 ・「なんだか音二郎さんらしいです」
 ・「覚えてますけど……」
 ・「……よくわからない」

○END2

 SAVE1から

 ・「椅子のほうが便利だと思います」
 ・「恥ずかしがらなくてもいいんですよ?」
 ・(鏡花さんは本気で嫌がっているけど……)
 ・「なにかの罠でしょうか」
 ・(嬉しいな)
 ・「冗談はやめてください」
 ・(銀座でデートなんて、おしゃれだな)
 ・「はい、がんばります」
 ・(正直、まったくわからない)
 ・(全力でがんばる)
 ・「調子に乗らないでください」
 ・「そういえばそうでしたね」
 ・「なんとかがんばります」
 ・「美形すぎて言葉を失いました」
 ・「慰めてください」
 ・「いろいろと苦労してるんですね」
 ・「……ええと」
 ・「……よくわからない」

○END3

一番最後の選択肢を「現代のほうが大切」にする



-----


鳥海さんが半端なかったです…!
何あの色気!艶やかすぎて!!やばいです、私の心臓が!!!

後ほど感想書きますが、
とにかく終始ギャーギャー騒いでいました、音二郎さんがかっこよすぎて(/ω\*)♡←

あー、早くフルコンプして語りたい…。
 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

PSP 明治東京恋伽 めいこい * 小泉八雲【攻略】

 
明治東亰恋伽応援中!
この選択肢で全エンドを見ることが出来ましたが、
必ずしも正しい選択肢とは限らないので参考程度にどうぞ。


小泉八雲 (CV:立花慎之介)

 ・小泉八雲に助けを求める
 ・「いえ、なんでもありません」
 ・八雲に藤田との出会いを聞く

 SAVE1

○END1

 ・「さすがに悪いです」
 ・(食べること、とか)
 ・(世話好きなんだろうな)
 ・「お寺か神社ですか?」
 ・「八雲さんがそう言うなら安心です」
 ・(幸せそうかも……)
 ・「じゃあ、お邪魔します」
 ・八雲さんをなぐさめる
 ・(前向きに、がんばろう)
 ・「よろしくお願いします」
 ・(恥ずかしい……)
 ・「とにかくもう、フェアリーは禁止です」
 ・(まだ帰りたくないな……)
 ・「ここにいたいけど……」
 ・「私は普通の女の子なんです」
 ・(見回りにはいかない)
 ・「藤田さん、怖いですよね」
 ・「……よくわからない」

○END2

 SAVE1から

 ・「でも、高いんじゃないですか?」
 ・(わからない)
 ・(物好きな人だな)
 ・「レストランとか……」
 ・「どうしてそう言いきれるんですか?」
 ・(大変そう、かも……)
 ・「私、帰ります」
 ・できることはなにもない
 ・(新聞すべてを調べるなんて、無理かも)
 ・「ドレスなんて着ません」
 ・(ここに置いていっていいかな……)
 ・「今度呼んだら絶好です」
 ・(早く戻ろう)
 ・「家に帰らなきゃ」
 ・「じゃあどうすればよかったんですか」
 ・「私は藤田さん、けっこう好きですけど」
 ・「……よくわからない」

○END3

一番最後の選択肢を「現代のほうが大切」にする



-----


安定の立花クオリティー。

何かもう1人クリアするごとに「はぁ…っ!」てなります、勿論いい意味で。
ぜひともFD、本、またはドラマCDを出してもらいたいですね(`・ω・´)
 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

PSP 明治東京恋伽 めいこい * 泉鏡花【攻略】

 
明治東亰恋伽応援中!
この選択肢で全エンドを見ることが出来ましたが、
必ずしも正しい選択肢とは限らないので参考程度にどうぞ。


泉鏡花 (CV:岡本信彦)

 ・泉鏡花と川上音二郎に助けを求める
 ・「はい、鏡花さんに案内してもらいたいです」
 ・鏡花に音二郎との出会いを聞く

 SAVE1

○END1

 ・かわいいと思った。
 ・「どういう意味ですか?」
 ・(まったく、音二郎さんは……)
 ・(実は優しいのかも?)
 ・わかりました……
 ・(もしかして、私のために?)
 ・「鏡花さんに配慮してあげましょう」
 ・「どうしてそう思うんですか?」
 ・「動揺してますか、私」
 ・おとなしく出ていく
 ・「ええと、それがその……」
 ・なにもわからない
 ・「なにかあったわけでは……」
 ・「関係ありますよ」
 ・「気合でなんとかなると思ったんです」
 ・「びっくりです」
 ・猫の鳴き真似をする。
 ・「……よくわからない」

 ○END2

 SAVE1から

 ・子どもっぽいと思った。
 ・褒め言葉ですか?
 ・(ひやかしたいのかな?)
 ・(猫みたいな人だなぁ)
 ・「私がなにを買おうと自由です」
 ・(自分用に買っていたのかな?)
 ・かまわず肉を食べる。
 ・「いるはずないじゃないですか」
 ・「動揺していません」
 ・この場から逃げる
 ・「パンダを見に来たんです」
 ・優しい人
 ・「なにもないです」
 ・「たしかに関係ないですね」
 ・「追い出されるかと思ったんです」
 ・「そんなの信じませんよ」
 諦める。
 ・「……よくわからない」

○END3

一番最後の選択肢を「現代のほうが大切」にする



-----


つ ん で れ ! !

ぴこりんやばかったです!!
鏡花ちゃんやばかったです!!
とにかく!大満足でした!!!

ちょっともう語りたい。
ってことでここらへんで感想記事入れるか攻略記事を続けるかで迷いながらも鏡花ちゃん√思い出しながらニヤニヤしています。←

とりあえず。鏡花ちゃんマジ天使。
 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

PSP 明治東亰恋伽 めいこい * 森鴎外 【攻略】

 
明治東亰恋伽応援中!
この選択肢で全エンドを見ることが出来ましたが、
必ずしも正しい選択肢とは限らないので参考程度にどうぞ。


森鴎外 (CV:浪川大輔)

 ・森鴎外と菱田春草に助けを求める
 ・鴎外に案内してもらう
 ・鴎外に春草との思い出話を聞く

 SAVE1

○END1

 ・(鴎外さん、本当に困ってるみたい)
 ・(鴎外さんと一緒ならどこでもいい)
 ・「霜降り和牛1年分……とか?」
 ・「はい、デートでした」
 ・「記憶喪失なもので」
 ・(やっぱり優しいな)
 ・「はい、わかりました」
 ・「残念ながら、まったく覚えてなくて」
 ・(癒される場所だな)
 ・素直にお腹の音だと言う
 ・(私はどうなるんだろう)
 ・正直に嫌だと言う
 ・楽しいかも。
 ・(プロに描いてもらえるなんて嬉しい)
 ・「はい、とっても気に入りました」
 ・(これが……恋?)
 ・(お見合いをしないのは私のせい?)
 ・「……よくわからない」

○END2

 SAVE1から

 ・「とても嬉しいんですが……」
 ・(鴎外さんに決めてほしい)
 ・「降参です」
 ・「デートなんかじゃありません」
 ・「落ち込みます」
 ・(頼もしい人だな)
 ・「それはちょっと……」
 ・「無言を貫く」
 ・(ちょっと意外……)
 ・素直にお腹の音だと言う
 ・(現代に帰れるはず)
 ・腕に噛みつこうとする
 ・楽しいけど不便なことも多い。
 ・「私に着こなせるかな……」
 ・(そんなこと……あるわけない)
 ・(お見合いをしないのはエリスさんのせい?)
 ・「……よくわからない」

○END3

一番最後の選択肢を「現代のほうが大切」にする



-----


春草さん√でちょこちょこ出てくる鴎外さんが気になりすぎて2番目に攻略しちゃいましたw

浪川さん…半端なかった…。
ダミヘもすごかった…。
けれども、どうしても絵が気になってしまう←

とりあえず全√をクリアし終わったあとに感想あげますね(`・ω・´)
ではまた。
 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

PSP 明治東亰恋伽 めいこい * 菱田春草 【攻略】

 
明治東亰恋伽応援中!


この選択肢で全エンドを見ることが出来ましたが、必ずしも正しい選択肢とは限らないので参考程度にどうぞ。





 ・森鴎外と菱田春草に助けを求める
 ・春草に案内してもらう
 ・春草に鴎外との思い出話を聞く

 SAVE 1

○END1

 ・「どんなところなんですか?」
 ・「はい、それはもう完ぺきに」
 ・(あるけど……言わない)
 ・(なんだか、微笑ましいな)
 ・「わかりません」
 ・(おごってくれるの?)
 ・(そっとしとこう)
 ・(私に見とれているのかな?)
 ・(春草さんってミステリアス)
 ・「私も今来たとこです」
 ・(でもちょっと、寂しいかも)
 ・(面倒なら無理しなくていいのに)
 ・まだ、帰りたくないなあ、と思った
 ・(赤くなるとしたら春草さんだけ)
 ・(私に用でもあるのかな)
 ・ううん、まだ帰れない
 ・これが春草さんから見た私?
 ・「……よくわからない」

○END2

 SAVE 1から

 ・(信州って、信州蕎麦の?)
 ・「はい、それはもう完ぺきに」
 ・(伊勢海老とさざえの恨み……)
 ・(女の子を口説いてるみたい)
 ・「いいえ、違います」
 ・(そんな図々しい真似はできない)
 ・(そっとしとこう)
 ・(具合でも悪いのかな?)
 ・(いつもの春草さんだ)
 ・「私も今来たとこです」
 ・(でも、意外と面倒見がいいんだな)
 ・(春草さん、真面目だな)
 ・懐かしいなあ、と思った
 ・(鴎外さんに手を握られても赤くはならない)
 ・(誰かに追われているのかな?)
 ・もちろん、帰るべきだ。
 ・我ながらきれいかも
 ・「……よくわからない」

○END3
一番最後の選択肢を「現代のほうが大切」にする



とりあえず全エンド攻略し終わったので先に攻略方法を載せました。
よければ参考にしてください(`・ω・´)

それではまた後ほど感想あげますね(✿´ ꒳ ` )ノ


* 9/29 修正 *

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

明治東亰恋伽 めいこい 途中経過 感想

 
やばい、楽しすぎる。


ようやくプレイ開始したのですが…

キャラが個性的+飽きないストーリー、そしてなんといってもフルボイス…!

まだまだ序盤のはずなのにすでにテンションMAXでございます(笑)


初っ端からチャーリーがものすごくいい味を出している上に始めてからわずか数分でタイムスリップしてしまうというこのテンポの良さ。

そして豪華声優陣の素晴らしい演技。
現在春草√に進むために鴎外さんとの共通√をやっているのですが、浪川さん演じる鴎外さんが最初から甘いのでついつい浮気してしまいそうで怖いですw
頑張れ私…もう少ししたらけんぬも囁いてくれるんだから…!惑わされるな…!

そして主人公、芽衣ちゃんの肉好き設定。
小説読んだ時も思いましたけど非常に共感できていいですね、はい!←
性格も悪くないしおもしろいし(重要)芽衣ちゃん好きだわwww


ただ一つ気になったのは絵柄。
公式サイトに掲載されている新規スチルを見た時から思っていたのですが、やっぱりガラケーの時とは絵柄が多少違っているようですね…。目が…。

個人的には前の方が好きなんですけどどちらも同じめいこいキャラですからね、気にしない気にしない( ̄▽ ̄)←


それではまた春草√をやるのでここらへんで終わっておきます。
そういえばめいこいにはプレイ中に好感度が分かるシステムないみたいで…攻略に苦労しそう。






* 前回の記事 *

拍手 1 頂きました.
本当にありがとうございます(`・ω・´)


 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

PSP 明治東亰恋伽*ステラセット 届きました

 
こんにちはー!


明治東亰恋伽、略してめいこい。
ついに…ついに…届きましたっ!

嬉しすぎて今テンションがものっそいあがってます!!だって発売されるのがこんなに楽しみだったゲームって久しぶりなんだもん!!






ステラセットのSS、店舗特典CD、そしてブロマイド。
ほんとは鏡花ちゃんのブロマイドが欲しかったけど後悔してないぞ…SSおもしろかったもん…!



それでは早速プレイ開始してみます。
またネタバレ感想あげますね(✿´ ꒳ ` )ノ


そういえば。
どうやらめいこいはスクショも撮れるみたいです(`・ω・´)
感想書く際にスクショ使うと分かりやすいかも…!
[ 追記 ]
どうやらメッセージウィンドウを含んだ画像のみスクショ出来ないみたいです。
 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ついに明日発売ですね!

 
こんばんは!
ついに!ついに!


\PSP版めいこい明日発売/


されますね!パチパチ
おめでとうございます!


いやぁ~、楽しみすぎて今からドキドキしまくりです…。
移植しないかな移植しないかなと悶々しながらKOR聴いていた日々が懐かしい(´・ω・`)

長かった…ほんとに長かった…。
ついに明日発売…ヤゾ!

ほんとにもう鏡花ちゃんのデレと春草さんの甘い言葉をフルボイスで聴ける日を心待ちにしていました。
勿論他のキャラも楽しみですよ♪

まあ明日届くとは限らないから←
そわそわしながら待つことにしますw

ちなみに我がお財布ちゃんと何度を相談した結果、私はステラにしてみました。
メイトも欲しかったんだけどね…鏡花ちゃん…。SSの誘惑に負けてしまったよ←


そういえばめいこいのカウントダウンボイス。
乙女ゲーらしく糖度高めかと思いきや予想を裏切り笑えるシナリオになっていましたwww
そして毎日出演していたチャーリー、お疲れ様www


最近忙しくなってきたから多分すぐにはフルコンプ出来ないだろうけど←
届いたらひとまずCZ置いてめいこいに手をつけようかなぁと思います。
自分のペースでゆっくりと頑張るぞ!


それではめいこいのドラマCDを聴きつつ作業に戻ります。では!




* 前回の記事 *

拍手 1 頂きました.
本当にありがとうございます(`・ω・´)



 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ついにあいつがやってきた。

 
こんばんはー!


ついに!!ついに!!
あのお方が我が家にやってきました…!


ででん(`・ω・´)




色が綺麗という理由だけで買ったカミュですがやっぱり実物は素敵ですね…某ハゲキャラ以上に輝いてる。←


開けるの勿体無い気がするけど早速開けてマイスマホにつけてみます(笑)


そういえばディアラバ2話半端なかったですね…いろいろな意味で。
とりあえず言えることはOPがかっこよかったです。


時間と気力があったらまたネタバレかきますね(✿´ ꒳ ` )ノ


それでは短いけれど今日はここまで。
ではー!
 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ニコニコ動画での扱いが(笑)

 
こんばんは(´・ω・`)
三連休もついに最終日を迎えましたね…。
学校やだ…家でゴロゴロしてたい…という本音がだだ漏れなののでございます。


さて、数々のアニメが最終話を迎えるこの時期。
ということで久々にニコニコ動画でブラコン最終話を見てきました。(どこがということでだ)
ニコ動でブラコンを見たのは1話のみなのでどんなコメントがあるのかなとワクワクしながら見たのですが…


やばい、腹痛いwwwww
(以下草生やしまくりなので嫌な方はお戻りください)


もうねwww最初から腹筋崩壊でしたwww特に侑介と昴の人気の差がwww
もうなんなのwww昴人気なさすぎだろwww
昴が出るシーンの時はディスり大会始まって侑介が出るシーンではみんな応援してて。
まあ確かにアニコンではものすごく侑介応援したくなったけど!ほんと昴がwww
あと彼氏面とかwww確かにそうだわとか思っちゃったwww


あとね、OPのキャラ紹介が逸材すぎました。皆勤賞やらDTやら花屋のお兄さんやら戦場やらwww最ッ高ですwww
どれも納得できるwww
ほんとにどのコメントにも納得できるwww


余談ですが侑介と風斗のことをΩとωっていうんですね、初耳。
OPの立ち絵とアヒル口ってとこだろうか…。
あ、風斗といえばテレビでのあの最後のシーンでの「\(^o^)/」には笑いましたね。風斗お前…。


そしてすき家END。すごいわ…これ作った人…。全く思いつかなかった…。


ほんと前からニコ動で見てればよかったと思うほど楽しい時間を過ごせました。
光の2期フラグもあるし、期待してもいいんですかね。だとしたらお金貯めないと…。


とにかく!アニコンはTV、そしてニコ動で見ると二度美味しいということがよーく分かりましたwww本当に楽しかったですwww


最後に…
いおりんはただの花屋のお兄さんではないですよ…ブラック☆いおりん出てこなかったけどあの人結構すごいんですよ…三つ子とは別の意味でやらかしますから…Σ(゚Д゚ノ)ノガクブル
 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

「オ・ト・ナ」 / BROTHERS CONFLICT キャラクターソングコンセプトミニアルバム① 感想

 
ようやく投稿出来ました。

…ようやく…ようやく出来たよ…。
4度目の正直だよ…。
長かった…。

風斗と侑介の1to1をBGMにし、なんとかテンションをあげてパパッと簡単に書きました。
当初の予定より短いですがどうぞ最後までお付き合いくださいー!

そういえば。うたプリのイヤホンジャックAmazonさんで頼んだんですけど
なぜかまだ届きませんなんでですか(^o^)



以下ネタバレ含む簡易感想です。


「オ・ト・ナ」/TVアニメ「BROTHERS CONFLICT」キャラクターソングコンセプトミニアルバム(1)「オ・ト・ナ」/TVアニメ「BROTHERS CONFLICT」キャラクターソングコンセプトミニアルバム(1)
(2013/09/20)
(アニメCD)

商品詳細を見る


◆トラックリスト◆

01. オ・ト・ナ BREAKOUT
 歌:雅臣(CV.興津和幸)&右京(CV.平川大輔)&要(CV.諏訪部順一)
  &光(CV.岡本信彦)&椿(CV.鈴村健一)&梓(CV.鳥海浩輔)&棗(CV.前野智昭)
02. Bright Breeze
 歌:棗(CV.前野智昭)&昴(CV.小野大輔)
03. Gossip
 歌:右京(CV.平川大輔)&光(CV.岡本信彦)
04. 獣耳戦隊ミミレンジャー!
 歌:雅臣(CV.興津和幸)&弥(CV.梶 裕貴)
05. DOUBLE☆☆CAST
 歌:椿(CV.鈴村健一)&梓(CV.鳥海浩輔)
06. オ・ト・ナ BREAKOUT[Instrumental]
07. Bright Breeze[Instrumental]
08. Gossip[Instrumental]
09. 獣耳戦隊ミミレンジャー![Instrumental]
10. DOUBLE☆☆CAST[Instrumental]



1曲目は大人組全員で歌うこの曲。
今回要さんはこの曲のみの出演でした(`・ω・´)
あ、あともちろん弥ちゃんは歌っていません。

「オトナ」というわけでとてつもなく私好みのかっこいい出来になっていました。
1曲目からストライク。


次は小野Dとまえぬのスポーツ組。
小野Dとまえぬのデュエットって確かビタミン以来じゃなかっただろうか…。
さて、そんな2人の曲は簡単にいうと超爽やか。
雰囲気的にいうとPP EDっぽい感じですかね。
優しい歌声とゆったりとした曲調がマッチしていました。


そしてぴこりんとひらりんが歌う3曲目。
まず一言言わせてください。

アwwwダwwルwwwティww

いやもうほんとwww最初聴いたときは「お、おう…」となってしまったのですが、
さすがはこの2人。何度か聴いているうちに好きになりそうで怖い。
こういった曲調の曲は今まであまり聴かなかったのでなんだか新鮮です。



続いて超絶頑張って(泣)外見5歳児☆弥ちゃんを見事に演じてくださった梶さんと興津さん。
…これも一言いわせてください。

梶さん頑張りすぎいいぃいいぃいっ(´;ω;`)ブワッ

もうこれしか出てこない。
梶さんではなくガチ弥ちゃんが歌っているのを聴いて感動しました、マジで。
なんか日曜日の朝にやってそうな戦闘もののやつのOPを
弥ちゃんに付き合わされて真剣に歌っているまさにぃと弥ちゃんが
すぐに頭に浮かんでくるほどすごかった…!

梶さん、すごい…ほんとすごい…。ただでさえ弥ちゃんのあの声を出すことだけでもすごいのに
歌も弥ちゃんボイスでだなんて…。
そしてノリノリで歌っていらっしゃる興津さんもすごいw

とりあえず謎の感動が生まれる曲でした…。


最後は双子が歌う個人的に一番ドストライクな曲。
1番最初にストライク曲がきちゃったからさすがにないだろうと思っていましたが
最後にきました、超ドストライク曲が。

非常にかっこいい曲な上に鈴村さんと鳥海さんの歌声がマッチしすぎて
もはや何も言えねぇ状態。
そして「バカだね。」と「ドキドキ~ry」の威力。
破壊力抜群すぎて終始(((((*ノωノ)グハァでした。グハァ。
もうかっこよすぎてさらに双子が好きになりました。




さてさて、ようやく書き終わった訳ですが、今回1番思ったこと。

やっぱりブラコンって最高だね(^_-)-☆

連載当初からずっと追いかけてきたけどドラマCDゲームアニメとどんどん大きくなり
さらにはキャラソンまで出るとは。もう驚きまくりですね。

このCDの出来栄えもかなりよかったから本命の風斗も今から期待しまくりです。
けんぬの風斗…キャラ声…。これだけを楽しみに今月も頑張ろう…_(;3 _/∠)ゞ
 



↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

* 拍手お礼と雑記 *

 
こんにちはー*\(^o^)/*

昨日あんなに落ち込んでいたのが嘘だと思ってしまうほど今日はピンピンしております。
恥ずかしながら自分でも単純すぎるだろとか思うのですが、放心状態の中お友達に貸してもらったストロボエッジという漫画を全巻読みまして…
1人でひたすらキュンキュンしておりました。

やばい、安藤くんやばい。
個人的には安藤endを迎えて欲しいと思うほど大好きになっていました。
普段チャラいけど好きになったら一途っていうギャップが…!たまらん…!

しかもドラマCDの声をやっている方がなんと!けんぬだそうで!!!

うおおおお!!!安藤くん@けんぬ!!
やばいやばい!!!

という感じで盛り上がっていました。
もちろん1人で。
テンションも結構上がってきたし今日か明日にはブラコンの感想あげられる気がする…てかあげたい…!(願望)

-----

さてさて、それではこの場を借りて拍手お礼をさせていただきます*


☎︎ 未悠 さん
未悠さんもあるんですね!
ほんとにもうテンションだだ下がりで何もしたくなくなっちゃいますw

わわわ、インまでしてくださりありがとうございます…!嬉しいです///

本当にコメントありがとうございました(^o^)
 





* 前回の記事 *

拍手 3 頂きました.
本当にありがとうございます(`・ω・´)

 
 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

とりあえず死んだ。心が。

 
こんばんは…

タイトルにもある通り、どうやら今日の私はツイていないようです。


ついさっき届いたブラコンのキャラソンコンセプトミニアルバムの感想を書こうと思って早速書いたんですよ。
で、いざ投稿しようと思ってENTERを押したら何とWi-Fiが切れて投稿出来ないという。
急いで充電し、繋がっているのを確認してからback spaceを押すも時すでに遅し。


仕方ないからもう一度チャレンジと思い書くものの、4曲目の感想を書いている途中に間違えてback spaceを押してしまいアウト。

3度目の正直と思い、ようやく最後まで書き終えたのはいいがまた間違えてback spaceを押してしまいせっかく書いた記事がドボン。


絶対に私と同じことをしたブロガー様もいると思うのですが…
かなりキツいですね、これ。(ゲス顏


普段はiPodで書いているから絶対にこんなことないんですけどね…。
なんでよりにもよってPCでやったんだろう…。


はぁ…ブラコンのドラマCD聴いて元気だそう…。
明日には投稿出来るといいな…ほんと。
 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

とりあえずアップデートしてみました。

 
こんばんはー!


ついにIOS7、公開されましたね!
まだ評価が出ていないだけに不安でしたがとりあえずiPadだけアップデートしてみました。
iPodは後からの予定。


インターフェースが変わりガラッとイメージも変わりましたね(`・ω・´)
まだまだマスターはしていませんが、個人的には好きです。IOS7。



そういえば遂にステラさんからめいこいの見積もりが来ました\(^o^)/
もうすぐ…もうすぐ手に入るぞ…。
たとえCZ終わってなくても届いたら即やるからね…春草さん、鏡花ちゃん…!


結構前にやっていたけんぬとぴこりんのKORでめいこいを知ってからずっと追いかけて来たのでこうしていざ発売されると感慨深いですね(*´ω`*)

新しいCGなどたくさんの追加要素を盛り込んでいるPSP版。初回限定版にはイベントに応募出来るチケットも入ってますしね。
そしてけんぬのOPですよ。
豪華&お得すぎません?


本当に発売日が楽しみです…!
 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブラコン関連商品

 
*自分用メモ*


9月18日発売
・『BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue』主題歌「JEALOUSNESS」


9月20日発売
・『BROTHERS CONFLICT MY 6 LOVERS』
・TVアニメ『BROTHERS CONFLICT』第2巻
・TVアニメ『BROTHERS CONFLICT』キャラクターソングコンセプトミニアルバム①「オ・ト・ナ」


9月21日発売
・『ぶらざーず こんふりくと ぷるぷる』②


9月30日発売
・『BROTHERS CONFLICT』TVアニメ公式ファンブック



-----✩-----


何だこのグッズの数…!
今月だけでこんなに出るなんて。
ほんとスタッフさんは私達がお金持ってないことを知ったらいいんだ。←

とりあえずCDは買う予定だけどファンブックは無理かなぁ(´・ω・`)
お金…降ってこないかしら…。


あ、今更ながらブログ村ランキングのバナー定型文にしてみました。
何か難しそうで今までやってなかったけどやっぱり毎回貼り付けるのは面倒くさいしね。

ってことで今までの記事には2つバナーついちゃってますが気にしないでくださいw


さて、BBやるためにも早くCZを終わらすぞー!
 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テンプレート変更してみました。あとブラコン。

 
こんにちはー!

もう気付いた方もいらっしゃるとは思いますが、昨夜ちょっとテンプレートを変えてみました(`・ω・´)

前のやつがピンク系だったのに比べ、今回は茶色っぽいやつをチョイスしてみました。
イメージがガラッと変わってなんだか新鮮でいいですね。


そういえば!
ブラコン最終話でしたね…!
まさかもう最終話だとは思ってなかったのでびっくりしました。
でも1番びっくりしたのは棗が唇にちゅーしたことでした。(小学生の作文風)

お前www原作だと首なのにwww
首の方がドキドキするのになぜああも簡単に唇にしちゃうかなwww

そして結局祈織様は病みませんでしたね、それどころか海外行っちゃったよ。
でもこれまで出てきた花言葉で若干ヤンな部分出てましたねw

あとアニコン見ててものすごく侑介を応援したくなったのは私だけではないはず…!
本命風斗だけどね!笑

最終話はEDもキャストさんの名前が工夫されてたし、駆け足だけどなんとかまとまった終わり方でよかったです。

それにしてもかつてのアムネシアのようにブラコンはアニメ効果で爆発的に人気になりましたからね。グッズも続々出るし。
ほんと破産するわwww


後でブラコングッズまとめるか…。
ドラマCDは最初からずっと集めてるからせめてドラマCDは買いたいな…。




にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

アニメ * DIABOLIK LOVERS 1話 ネタバレ感想

 
こんにちはー!


ディアラバアニメ、ついに始まりましたね(^o^)
放映されるのがAT-Xとニコ動のみ、ということでしたが1話にしてその意味が分かりました。
1話であれなら話が進むにつれてもっとパワーアップするに違いないwww
地上波でやるのは危なすぎるwww


そういえば今回は初回だからなのかOPがなかったんですよね。楽しみにしていただけに少しガッカリでした。
とはいっても!動いて喋っている逆巻兄弟そしてボイス有りのユイちゃん!!いや~、テンション上がりまくりでした!!
たった15分しかないのが勿体無さすぎる。
そういえばユイちゃんの声優さんは新人さんなのかな?
聞いたことがない方だったのですが、個人的にはあまり違和感がありませんでした*\(^o^)/*


それでは早速感想含むネタバレいきますよー(✿´ ꒳ ` )ノ


記念すべき最初のシーンはユイちゃんが逆巻家に来るシーン。
執事さんらしき人の車に乗り、この地に足を踏み入れます。
ここのシーンBGMがすごく雰囲気と合っていてよかったです。


早速ドアをノックするものの、反応がなかったので勝手に入ってしまうユイちゃん。
するとソファーの上で心臓が止まっている男性を発見します。ぶっ飛び展開キタコレ。
急いで救急車を呼ぶという人として正常な行動をとるユイちゃんからいきなり死んだと思っていた男性、つかアヤトが携帯を奪います。
ディアラバじゃなかったらただのホラーですよね、これwwwww

そしていきなりソファーの上に押し倒します展開早い\(^o^)/
その後首を舐めちゃったりするのですがさすがディアラバ。いちいち音がエロい。

するとインテリメガネ、すなわちレイジさんが現れなんとかユイちゃんの貞操は守られます。
しかしレイジはユイちゃんがこの家に来ることを知らなかったようで…。

( この後アヤトのチチナシ呼びが出て来るんですけどやっぱり笑ってしまいましたww )


さてさて、詳しい話を聞くことになったユイちゃんはひとまずリビングらしき場所に連れていかれます。広すぎて私にはリビングかどうか分からん。←
すると今度は右京さんや怜ちゃんを絶賛演じてる最中なのでギャップが半端ないライトくん登場。
次の瞬間にはなぜか横に座って、つか瞬間移動して頬を舐めます。手が早い。
そしていつのまにか後ろにいたヤンデレカナトくんも耳を舐めてきます。
この時点でもうアウトだろwwww
ほんとペロリストだらけですねwww
さすが三つ子手が早すぎる、初対面の女の子に何してるんだwww
そしてビッチコールあはは(・∀・)


次に我が本命スバルとシュウが登場。
…アヤトくん…スバルどこだ!?って言ってるけどあなたの目の前にいるじゃない…。

ようやく兄弟全員揃ったところでシュウが事情を説明。一言でまとめるとユイちゃんは今日から同居人になる人だそう。
すると花嫁候補だの生贄だのユイちゃんにはサッパリ分からない単語を口にする兄弟たち。
そしてとある人からユイちゃんを殺すな、と命令されていると言うシュウさん。

なにかおかしいと思ったユイちゃんはお父さんに電話をかけようとしますが、アヤトが持っていたユイちゃんの携帯をスバルに破壊されてしまいます。勿体無い。

その後ライトとカナトに言い寄られ、逃げる際に転んでしまい膝を擦りむいてしまいます。すると兄弟たちがその血の匂いに反応して目がキランって光ります。ほんとに光ります。シュウさん以外。

慌てて持っていた十字架を向けますが…なんとヴァンパイアには効かないらしいです\(^o^)/


怖くなったユイちゃんは逃げ出してしまいますが、瞬間移動を駆使してスタンバってたカナトくんがいつ用意したんだとツッコミたいほどの大量のお菓子と共に登場。ヤンデレセリフもバッチリ言ってくれましたb
そしてライト、アヤトも次々に登場しますが頑張って逃げます。
これただのホラゲーwwww

逃げて逃げて逃げまくり、たまたま空いていた部屋に入りますがそこで怪しい人影を見てしまい、その直後になぜか心臓が痛くなります。
急展開乙。

よろめいた拍子に棚にぶつかって本を落としてしまいますが、そこにはなぜかユイちゃんが赤ちゃんのころの写真とユイちゃんのお父さんの日記があり…。
そして日記には実はユイちゃんが自分の子ではないという事実が書かれていて驚愕するユイちゃん。

その直後まさに瞬間移動としか言えないほどのスピードでユイちゃんがいる部屋に集まる兄弟たち。早すぎる。いつ来たんだ。

そして絶対地上波だったら流れなかったであろうシーン。
アヤトとライトがユイちゃんに襲いかかります。
その瞬間、おそらく機転をきかせたであろうシュウさんが絵?を倒し、ガラスが割れます。
それをきっかけになんとか大丈夫だったユイちゃんですが、その直後アヤトに首を掴まれてしまいます。
そして一言。

「覚悟は…いいか。」

不吉に笑うアヤト、そしてユイちゃんが神様…と呟くところで今回は終わりです。



いやー、なんていうか急展開すぎるwwwおもしろいけどwwww
あと思っていたより作画が崩れてなくてよかったです

でもやっぱりこれ地上波で流せないですね、だってまずビッチちゃんにチチナシですよ!この時点だけでもアウトなのに色々とやらかしやがって…三つ子…!笑

でも初めて見る人は展開が早すぎてついていけないんじゃないかなぁ。
いきなり襲われかけてキャラ紹介あってまた襲われかけて逃げて実の子じゃないと分かってまた襲われかけて。
ほんとなにこの襲われかける率wwww


何はともあれ次回も非常に楽しみですね(`・ω・´)
それでは今日はここまで。
読んでくださりありがとうございましたー!




↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

うたプリの王冠イヤホンジャックが値上げしてる件。

 
こんばんはー!


CZようやく小学生キャラ全員出てきました。
やばい、何あの全く話が噛み合ってないgdgd感。おもしろすぎるだろ。
なんかもう今のところまともなのが撫子と理一郎だけだから他のキャラとどういう風に恋愛関係になるのかが非常に楽しみです。


さてさて、今月の21日に出るうたプリの王冠イヤホンジャック。
以前書いたのですが、私はAmazonさんでカミュを頼みました。
そして今日何気にAmazonさんを開いたのですが…まさかの2480円に値上げ\(^o^)/

一体何があったんだと思ってしばらく見ていたんですが、分かりました。
1番安い840円のままのやつはAmazonさんが出荷、他の高いやつは他のサイトさんから取り寄せていることに気が付きました。

いやー…。
さすがうたプリ。人気すぎる。
ここまで値上げしするとは思わなかったよほんとすげーな。←


まあ結局私は840円で買えるからいいんだけどね(^o^)

そういえばイヤホンジャック届いたら次はめいこいですよ!KORでめいこいを知ってからずっと追いかけてきた作品だから楽しみすぎてほんとヤヴァイ。
春草さんと鏡花ちゃん早くかもん!




↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

監禁男子~囚われのふたり~ 【感想】

 
久しぶりのシチュエーションCD。
時間があったので早速積んでいたやつから適当に選んで聴いてみました。
以下ネタバレ有りの簡易感想です~。



◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*◆*


『監禁男子~囚われのふたり~』


まず最初にうおおおおおお!!!!!!ってなりました。
いきなり監禁されちゃってますからねwwww
そしてダミヘですよ、今回もすごかったよダミヘちゃん。


主人公ちゃんを監禁し、なぜ監禁したのかを回想した直後に
すぐヤってしまうこの展開の速さ。
エロかった!!!ダミヘ効果で3割増エロい仕上がりになってました!!!(`・ω・´)
あとキスシーンもものっそい濃厚でした…。
こりゃ心臓に悪いwwwドキドキしすぎて早死しそうwww


今回は幼なじみの男の子に監禁されるということで
どういう展開で監禁されるのかなと期待していたのですが…。

恋愛絡みの事情ではなく、
ちょっとまずいところを主人公ちゃんに見られてしまったが為にとりあえず監禁。
んでもって口封じの為に口では言えないあんなことやこんなことをして
それをビデオで撮る、というこの強行手段。
さらにはそのビデオで脅迫するというドS。

すごかったですwwww
よくそんな酷いこと考えつくなおいwwww
と思いつつも度々聴こえてくる甘い囁きとリップ音にノッカーウ!(古い)されてしまいました。


久しぶりにここまで濃厚なシチュエーションCD聴いたので
朝からドキドキ+ニヤニヤで大変です。
あと耳がリア充すぎて幸せですあはは。


ともかく。
普通に面白かったので購入を迷っている方にぜひともオススメします。
すっごいエロい上にダミヘと声優さんの演技がすごいですから、このシチュエーションCD。



↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

この3連休は頑張る。

 
こんばんはー!


いきなりですが。
最近の記事は雑記ばかりですね(´・ω・`)
全然乙女ゲープレイしてないや。

よく考えるとかなりの数のドラマCDと乙女ゲーを積んでるんですよね。
そして特典CDも。なんてこった\(^o^)/

そんな時に3連休が上手い具合に来るんですよ、これを無駄に過ごすものか…!
けど妹の文化祭と数学のテスト勉強というイベントが控えているんだよなー。

なんとか時間見つけて華アワセフルコンプしてCZかオズマフィアに手を付けたい。あとブラコンBBがものっそいやりたい。棗。



そういえば!
-8のOPに今ドハマりしています!!
何なのあの可愛すぎる曲は!!けんぬ!!!そしてMIKOTOさん!!!あと豪華すぎるキャスト!!

買うの迷ってたんですけどこのOP聴いて買う気が湧いてきました。
どうしよう、買えるかな…






* 前回の記事 *

拍手 1 頂きました.
本当にありがとうございます(`・ω・´)





↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

\祝4000HIT突破/

 
こんにちはー!


なんとなんと!!!!
今日アクセスカウンターをみたら!!!
アクセス数4000を超えていました…!


確かブログの記事間違えて消しちゃった後にアクセスカウンター付け始めたから約3ヶ月で4000人もの方に来ていただいたということですよね…!

嬉しすぎてどうにかなっちゃいそうです/(^o^)\

これからもくだらないことをグダグダダラダラ書いていくだけのブログですが何卒よろしくお願いします…!
あ、あと拍手とかもすごく励みになりますいつもありがとうございますOTL


さてさて、せっかくなのでこの機会にブログの上位検索キーワード、トップ2発表しちゃいます(*´`*)


ででん!

1位 しらつゆの怪
2位 Brothers Conflict


しらつゆの怪が1位というねwww
攻略ページと総評のページの回覧数が群を抜いていましたwwww

総評とかほんともうディスりすぎて大丈夫かとか未プレイの方が不快に思ったりしないかなとか色々思ってたのに久しぶりにみたら拍手数が増えている不思議。


そして2位のブラコン。
ブラコンは圧倒的に2nd season3巻のネタバレで来た方が多かったです。

あ、そういえばブラコンといえば!
遂にブラコンBBが届きましたよ!!!
発売日が決定したと思ったら延期になったり…。
私たちに焦らしプレイをしまくったあいつがついに我が家にやってきました*\(^o^)/*
ほんともう絶対発売するの来年だろとか思ってたから嬉しすぎる。


そしてこのブログ。
どうやら海外の方にも見ていただいているようで…!
すごいですね、スケールでかすぎてよくわかんね(^o^)


そういえば話ガラッと変わりますが今日のめざましでまたアニメ特集してましたね。
シュタゲと黒バス見れただけで今日1日幸せに過ごせました。←


それでは今日はここまで!
皆様本当にいつもありがとうございます(✿´ ꒳ ` )ノ





* 前回の記事 *

拍手 2 頂きました.
本当にありがとうございます(`・ω・´)





↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

これからの乙女ゲー。

 
こんばんはー!


もうすぐですね…!
ディアラバアニメ…!!

15分アニメということが少し残念ですが、OPもものすごくかっこよかったし何しろ動いている逆巻兄弟が見れると思うと嬉しいですね(/ω\*)
モアブラがCERO Dということでアニメも少し不安ですがwww

そういえば私はAT-X組なのですが、ニコ動組の方からぜひネタバレをしてほしいという意見をもらいました。

ってなわけで気が向いたらネタバレ記事書こうかなーとか考えてます。
時間と気力と需要があったらですけどwww

そういえばニコ動とAT-Xってどれくらい放映日時ズレるんだろう?


さてさて、タイトルのことなのですがズバリvitaのことです。

最近アムネやら薄桜鬼やらうたプリなどがvitaに移植されることが巷では話題になっていますよね。
で、vita付いてるセットもあると。

vitaを買わせようとしてるのは分かるんですよ。
でもさ!!!ここで買ってしまっていいのか!?と。
これじゃあ製作者の思う壺じゃないか!?と。
今はまだ乙女ゲーPSP主体じゃん!!と。

思ったわけなんですよ(´・ω・`)

これからvitaが主流になるかどうかがまだ分からないから手が出せない。

ほんとこれからの乙女ゲーはPSPなんですか、vitaなんですか、どっちなんですか/(^o^)\

普通に今まで通りPSPで出るなら買わないんですけどね…。
でもアムネ欲しいし…。
けどまだまだ決断するには早いし…。

うーん、難しいところですね、ほんと。


それでは今日はここまで(✿´ ꒳ ` )ノ
読んでくださりありがとうございました!





* 前回の記事 *

拍手 2 頂きました.
本当にありがとうございます(`・ω・´)





↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

予約してきました

 
こんばんはー!

現在プレゼンの内容が全く決まらず焦りまくっているののです。
Keynoteって何それおいしいの*\(^o^)/*

テーマが何でもいいっていうのが困るんですよねー…。
さすがに乙女ゲーについてプレゼンする勇気はないし。←
でもアニメをテーマにした人もいるようで。
ほんとどうしよう\(^o^)/



さてさて、そんな頭をリフレッシュしちまおう!という理由もありますが、前々から欲しいなと思っていたうたプリのイヤホンジャック。
ようやく予約しました…!
どの色にするか最後まで悩んだのですが結局甘党伯爵カミュ様にしてしまいました(`・ω・´)

今回はイヤホンジャックということで好きなキャラで選ぶのではなく、スマホに合う色にしようかなと思いまして最終的にはカミュに至った所存。

蘭丸とトキヤと藍ちゃんも捨て難かったんだけどね…!
私のスマホ水色なんだよな…!
しかも金欠だから複数買い出来ないし…!
まあカミュも大好きなので全く後悔してませんけどねwww
ほんともう色々な意味で大好きですよwww


それにしても王冠型のイヤホンジャックって普通におしゃれで可愛いですよね。

うたプリ知らない人にはそこらへんの可愛い系ショップで売ってるグッズに思われるんじゃないだろうか…。

それに普通の人に引かれることもないから身につけやすいですしね(*´`*)
これなら知らない人にどう思われるかでビクビクしてる小心者で隠れオタの私でも堂々とつけれる…!!
いいですね、これ…!!!


発売日が今から楽しみですね♪






* 前回の記事 *

拍手 1 頂きました.
本当にありがとうございます(`・ω・´)





↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【 宣伝 】 くまぷれ

 
本日2回目の更新。


今日はちょっととあるアプリの宣伝をしてみます(`・ω・´)


http://apps.d2c.co.jp/kumapre/


「くまぷれは『無料』でポイントを貯めてAmazonギフト券などがゲット出来る、とてもお得なアプリ!コツコツやるだけで、月に1000円以上稼げちゃう!」


このくまぷれというアプリ。
私もまだまだ始めたばかりなのですが、どうやら本当に稼げてしまうようです…!


地道にこつこつと。
しかし確実にたまる。
さらには還元率トップクラス。
iTunesカードやAmazonギフト券など、様々な商品と交換することが可能です。


欲しいアプリや音楽を買いたい、Amazonでお買い物をしたい。
そんな時にこのアプリが大活躍しますよ!


私もシュタゲのアプリを買う為に頑張って貯めていますw
待ってろよ!!!オカリン!!

そして毎日アプリを開くだけでポイントをもらうことも可能です。

簡単に、かつ確実に貰えるだなんてすごいですよね~。


気になった人はぜひ登録してみてください(*´`*)
登録する際に、「FLSF5063」を入力すると30ポイントもらえちゃいますよ!
 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

もうすぐ発売日。

 
こんばんはー!


もうすぐブラコンBBの発売日ですね!(`・ω・´)


2番目に好きな棗&みんな大好き祈織様を攻略出来ると思うと今から鳥肌がたちます色々な意味で(ブルブル


勿論他のキャラも楽しみにしてます。
特に弥ちゃん。
あのエンジェル弥ちゃんとどのような恋愛が出来るのか今から興味津々です。つか出来るのか、あの外見5歳児の子と。


あとあと!巨乳好きな右京さんの元カノ話も詳しく聞きたいです(笑)


でもやっぱり祈織との恋愛が1番気になりますよね。
あの一応王子設定の彼がヤンでいく様子が今から楽しみすぎてwww



それにしてもアニメで知名度かなりアップしたブラコン。
この波に乗ってまずBB出すでしょ。
んで次に待ってるのがキャラソンやらフレグランスやらイベントやら色々なグッズ。


金ェ…(^q^)


最近グッズ数が増えまくりじゃないっすか…。
そんなに買えねーよ…。
買えねーよ…。


まあいいんだけどね!まあ!!
そこまで欲しくないし!!!
どうでもいいし!!

……………………。



欲しいよおおおおお(´;ω;`)


ほんと何でそんなに出すんだよ!
買えないじゃん!!!
おーまいがー!!!!!



……この何とも言えない気持ちを抱えて今日はここらへんで終わっときます…。

……欲しいな。





* 前回の記事 *

拍手 5 頂きました.
本当にありがとうございます(`・ω・´)





↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ついに決まりましたね!

 
まさかの日本!
日本で!!!

おりんぴいぃいっく!!!!!


いやー、嬉しいですね!
まさか東京でやるとは思いもしなかったのでものっすごく興奮してます!!
その証拠に全部語尾にびっくりマークついてるぜ!!!!


でもその代わりコミケがなくなるみたいですね!!
私行ったことないけどどんな感じなんだろ!!!
人多すぎてやばいんだよね、確か!!
いつか行ってみたい、いつか!!!!


さて、そんな中Twitterで2020年に自分は何をしているのか、的なハッシュタグを見つけまして。
私も少しばかり考えてみました(`・ω・´)
考えるというかほぼ願望。妄想。
ただの自己満足な自分の将来像です。
読むのが嫌な方は戻るボタン連打!



とりあえず。社会人になってる年齢だからちゃんと働いていて欲しい。
ニートにはなりたくない、切実に。
そんで給料もらってゲーム大人買いしたい。
只今絶賛乙女ゲー大人買いする人がかっこよくみえるお年頃なのです。←


そして7年後も乙女ゲーロードを疾走していたいですね。
攻略キャラとか見てキャーキャー言ってたいです。
あといつまでも声優さんラブな声フェチな私でいたい。
あと1番重要なのは、2次元から目覚めたくない
ん?言い方合ってる?まあいいや。


結論としては、
いつまでもアニメと乙女ゲーと声優さん好きだったらそれでいいや\(^o^)/ってことなのかなwww

あ、あと結婚したい。
リアルな人間と。笑



なんか色々考えて見ても全く想像つきませんね。でも楽しい。

あと就職出来るかがものすごく心配なのだが…!就職難…!


それでは今日はここまで!
読んでくださりありがとうございました~(✿´ ꒳ ` )ノ






* 前回の記事 *

拍手 1 頂きました.
本当にありがとうございます(`・ω・´)





↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

久しぶりにキャッチーコピーに惹かれて買った本

 
時間があったので本日2回目の更新。


今日はカゲロウデイズの新刊目当てで本屋へ行ったんですよ。
そこでパッと目についたのがこのキャッチーコピー。


「 お嬢さん、よければ俺を拾ってくれませんか 」


お!何だこれ!ちょっと気になる!と思った私は早速著者名を見たのですが…なんとなんと図書館戦争でお馴染みの有川浩先生でした。

実は私、有川先生の書くお話が大好きでして。
図書館戦争シリーズはもちろん、自衛隊三部作、阪急電車など数少ないお小遣いで買ってたなー、懐かしい。

有川先生は恋愛描写がすごく上手いんですよね。
さらっと混ぜてくるんですよ。
それでいてストーリーとしてもかなりおもしろい。


有川先生を知ったのは図書館戦争だったなぁ。あのアニメでたっつんとまえぬを知りラジオで驚愕したのはいい思い出。その頃はまだ私には理解出来ない言葉だらけだったけどとりあえずヤバいということだけは分かってた、確か。


さて、話を戻すとこの本「植物時間」かなりおもしろそうです。
最近ピンとくるキャッチーコピーがなかったから本当に楽しみ。
イケメン男子を拾うっていうアイディアが斬新すぎる(`・ω・´)


それでは早速読み始めてきます…!
あ、そういえば華アワセもやらなきゃな…。



↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

近況報告

 
こんばんはー!
約1週間ぶりの更新になるのかな?


最近。とゆかこの1週間ひたすらテスト勉強に邁進しておりました。

テストあるなんて聞いてないぞ、おい。

日々乙女ゲー成分を摂取していた私が勉強などしてるわけなく…。
あわてて焦って勉強してました。私って夏休み最後の週に宿題終わらせるタイプだからね!
ほんともう乙女ゲーについての問題だったらいい点数とる自信あるんだけどなぁ、ほんと。←


ってなわけで無事ヤツをやっつけたのでTwitter共々出没しました\(^o^)/
よくやったぜ私!これで溜まってるシチュCD聴けるぜ!


話はガラリと変わるんですけど今更
本当に今更感が否めないんですけどClock Zeroに興味を持ちまして。
Portable版買っちゃいました…!
特典CDも少しだけ貸してもらいました…!


今、CZ風がビュンビュン私の中で吹いています…!


発売された当時、CZかAMNESIAのどちらを買うかでものすごく迷っていた時期があったんですけど結局アムネ買っちゃったんですよねー(´・ω・`)

そんなこんなで今までCZとは縁がなかったのですが…。
たまったま!本当にたまたまYouTubeでネットサーフィンしている時にMADを見つけてしまいましてその勢いでぽちってしまいました。
もうすぐめいこい来るのに買っちまったよ/(^o^)\

まだプレイ開始してないんですけど今から楽しみすぎてワックワクです。
テスト終わったからようやく出来るぜ!!!待ってろよ!!まえぬキャラのぱっと見クールなイケメン野郎!


ってなわけで今日はここまで!
ここまで読んでくださりありがとうございました~!



↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブロとも

 
こんにちはー!

今日は雨がすごいですね。
私たち乙女ゲーマーには絶好の引きこもり日和ですよ、積みゲーするにはもってこいの天気ですよw

そして知らない間にノルンのTwitter企画終わってました。
リアルタイムで見たかった…!
夏彦のピヨピヨ…!
でもまだ女の子が残ってますからね!
いつやるんだろ。



そういえば昨日何気にこのブログをチェックしていたときに「ブロとも」という機能をみつけまして…

これは一体なんなんだ/(^o^)\

何と無く想像はできるんですよ。
ブログともだちとかブロガーさん同士で繋がるとかそんな感じですよね。


ってことでブロガー一年生の私が調べてみたことをまとめると、

「メールのようなやりとりが出来たり、限定記事を読むことが出来る。
しかしコメント等をしたことがない見ず知らずの人からのブロとも登録は非常に失礼。まずはコメントを残すところから始め、リンクを貼ったりして相手に自分のことを知ってもらってから登録しよう」

ってな感じになったのですが合ってるんですかね。

私の場合まずリンクを貼るって何だい?ってところから始まってしまうんだが簡単にいうとよくサイトに来てくれたりコメントを残してる人と繋がってしまおう!ってこと?なのかな。


なんか機能が沢山あってまだまだマスターしてない感が否めないからこれからちょっとずつ勉強せねば…!







* 前回の記事 *

拍手 2 頂きました.
本当にありがとうございます(`・ω・´)





↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Now Playing...
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
華ヤカ哉、我ガ一族 * プレイ中

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
プロフィール

nono*

Author:nono*
 
* about *

最初にコチラをご一読ください。

○当ブログはリンクフリーですが、
 リンクを貼る前に一言
 くださると嬉しいです.

○当ブログで掲載しているバナー
 画像の著作権はリンク先の
 各企業様に帰属します.
 画像の転載等の再利用は
 ご遠慮ください.

---

↓日本ブログ村のランキングに参加しています.とても励みになりますのでもしよければクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
 

拍手お礼
 4.10 海松さん(06:32) 

↑アイコンクリックで
お礼ページへ飛びます(^o^)
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
◇プレイ済みゲームはコチラから

( PSP )
■ 薄桜鬼 私の原点。 薄桜鬼で乙女ゲームに目覚めました。 ■ AMNESIA シナリオの良さは随一。 先が読めない展開なので寝る間も 惜しんでプレイしていました(笑) ■ Scared Rider Xechs   スカーレッドライダーゼクス応援中! キャラ同士の掛け合いが大好きです。 ドラマCDとキャラソンのクオリティが 半端ない為シナリオが本当に勿体ない と初めて思った作品。 ■ Glass Heart Princess 笑いたい時にぜひ。 皐月さんが好きすぎて困る^q^ ■ 明治東亰恋伽 明治東亰恋伽応援中! ガラケー時代から大好きなゲーム。 PSP化本当におめでとうございます! line_11_5.gif
( PC )
■ Starry☆Sky全シリーズ 【Starry☆Sky 応援中!】 ↑月によってキャラが自動的に変わります PC乙女ゲームで初めてプレイした作品。 そして初めて買った シチュエーションCDでもあります。 本当に思い出深い作品です(^^)
購入予定
( 2014*05 )
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
