


↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

忍び、恋うつつ 穴山大介 【攻略】

 




* キャラクター選択 *
穴山大介

* 第一章 *
気にならない
メロメロ鍛錬 → 恋 / 意識 / 告白

* 第二章 *
メロメロ鍛錬 → 熱愛 / 会いたい / 想う

* 第三章 *
メロメロ鍛錬 → 下心 / 昔の恋人 / 瞳
今日は女の人は?

* 第四章+五章 *
選択肢なし

* 第六章 *
メロメロ鍛錬 → 相思相愛 / 恋煩い / 溺れる

* 第七章+終章 *
選択肢なし

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


忍び、恋うつつ 霧隠 蔵人 【攻略】

 




* キャラクター選択 *
霧隠 蔵人

* 第一章 *
そんなの申し訳ないよ
メロメロ鍛錬 → 恋煩い / 好き / 好意

* 第二章 *
メロメロ鍛錬 → 相思相愛 / 初恋 / 笑顔

* 第三章 *
見送る
メロメロ鍛錬 → 逢瀬 / 会いたい / 綺麗

* 第四章 *
メロメロ鍛錬 → 守る / 愛してる / 触れてみる

* 第五章 *
選択肢なし

* 第六章 *
余計なことしてごめんね

* 第七章+終章 *
選択肢なし

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

インフルエンザにかかりました。

 

まさか自分がかかるとは思っていませんでした。(真顔)


というわけでみなさんこんにちは。
先日インフルエンザにかかったののです。

予防接種打ってなかったとはいえバッチリ手洗いうがいだけはやってたんでまさか自分が…などと思いましたが鼻の奥まで棒入れられてインフルエンザA型にかかってしまったことが判明。
鼻のやつマジで痛かった涙でた。容赦なさすぎるぜ看護婦さんよ。

連日40度近い熱でバタンキューでしたがようやく昨日になって容体が落ち着いてきたので布団に転がりながらこの雑記を書いている所存です。

そうそう、昨日から忍び、恋うつつをプレイし始めました。
風邪なのに何やってんだよとか自分でも思うんですけどね。結構楽しいです。
なので今回はプレイ前感想なしで記事アップしたいと思います。

あと凪のあすからというアニメに今ドハマりしています。
要→ちさき←紡 が美味しすぎてたまりません。やばい、マジでやばい。
個人的にはぜひとも紡とくっついてほしいですね。
それにしても全裸であの余裕とは…要さん恐れ入った。


それではもう一眠りしてきます。
気が向いたら攻略記事あげますねー(*´`*)
ではでは。

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

-8 マイナスエイト 【 総評 / 感想 】

 


-8 (限定版)-8 (限定版)
(2014/01/23)
Sony PSP

商品詳細を見る



システム:★★★☆☆
グラフィック:★☆☆☆☆
シナリオ:★★★☆☆
キャラクター:★★★☆☆

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

→続きを読む

-8 マイナスエイト 【 攻略まとめ 】

 

PSP乙女ゲーム、『マイナスエイト』の攻略まとめです。
リンクは攻略記事アップ次第随時追加

名前をクリックするとそのキャラの攻略記事に飛びます。



fc2blog_20140123221604279.jpg

  風原麻耶 



ikusa_s_20140123222102135.jpg

  佐伯郁沙 


aoba_s.jpg

  倉持青葉 


oto_s.jpg

  都並音彦 


rion_s.jpg

  虹丘リオン 


mario_s.jpg

  樹茉莉男 


jun_s.jpg

  宇多野准 


keima_s.jpg

  南錠景馬 

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

-8 マイナスエイト 南錠景馬 【 攻略 】

 

keima_m.jpg

◼︎ ミニゲームは南錠景馬を選ぶ


[ 4月 ]
悩みごとを相談する
文字を大きくしない
楽器ができると返信する
「よろしくね」と返す
無事に届いたと書く
リンクをクリックしないの
ラッキーアイテムについて聞く
返信するのを諦めない

[ 5月 ]
南錠景馬
南錠景馬

[ 6月 ]
南錠景馬
気になる存在だと言う

[ 7月 ]
南錠景馬

[ 8月 ]
南錠景馬
うん、良かったよ

[ 9月 ]
南錠景馬

[ 10月 ]
言い過ぎだよ!
恥ずかしいよ

[ 11月 ]
聞きたい人もいるかも
単刀直入に言う

[ 12月 ]
一応話してみる
自分でも選びたい
自由にならないものだよ

* SAVE *

[ 1月 ]
イベントにはつきもの
やめておく
とにかく声をかける
なんとも言えない

[ 2月 ]
特に意識しない
わかった、付き合う
今すぐあげる

[ 3月 ]
期待してる
景馬くんと進級したい

【END1】

-----

* SAVEから *

[ 1月 ]
ちょっと苦手
見る
そっと立ち去る
うまくなだめる

[ 2月 ]
結構楽しみ
学校に行かなきゃ
明日あげる

[ 3月 ]
たしかに不安
こんなんじゃ言えない

【END2】

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

-8 マイナスエイト 宇多野准 【 攻略 】

 

jun_m.jpg

◼︎ ミニゲームは宇多野准を選ぶ


[ 4月 ]
悩みごとを相談する
文字を大きくしない
楽器ができると返信する
「よろしくね」と返す
無事に届いたと書く
リンクをクリックしないの
ラッキーアイテムについて聞く
返信するのを諦めない

[ 5月 ]
宇多野准
宇多野准

[ 6月 ]
宇多野准
気になる存在だと言う

[ 7月 ]
宇多野准

[ 8月 ]
宇多野准
一緒にいて飽きないよ

[ 9月 ]
宇多野准

[ 10月 ]
背中をさする
確かにビックリした
綺麗な絵だね

[ 11月 ]
かっこいい
面白かったよ
大丈夫か聞いてみる

[ 12月 ]
凄く嬉しい
受け取る
優しいね

* SAVE *

[ 1月 ]
いいよ
やめておく
私が准くんを守るからね
謝っておく

[ 2月 ]
急いで追いかける
思いきって抱きつく
観念してチョコを渡す

[ 3月 ]
准くんが心配だったから
しょうがないなぁ
声をかける

【END1】

-----

* SAVEから *

[ 1月 ]
それはちょっと……
見る
とにかくおとなしくしていよう
不機嫌な原因を聞いてみる

[ 2月 ]
追いかけない
もっと服を強く握りしめる
帰ろうと言う

[ 3月 ]
たまたま来ただけ
だめだよ
そっとしておく

【END2】

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

-8 マイナスエイト 樹茉莉男 【 攻略 】

 

mario_m.jpg

◼︎ ミニゲームは樹茉莉男を選ぶ


[ 4月 ]
悩みごとを相談する
文字を大きくしない
楽器ができると返信する
「よろしくね」と返す
無事に届いたと書く
リンクをクリックしないの
ラッキーアイテムについて聞く
返信するのを諦めない

[ 5月 ]
樹茉莉男
樹茉莉男

[ 6月 ]
樹茉莉男
気になる存在だと言う

[ 7月 ]
樹茉莉男

[ 8月 ]
樹茉莉男
変だとは思わない

[ 9月 ]
樹茉莉男

[ 10月 ]
声をかける
茉莉男くんらしい

[ 11月 ]
看板の絵、いいね
寂しかったよ

[ 12月 ]
茉莉男くんも素敵だよ
残念だな

* SAVE *

[ 1月 ]
やめておく
いつも持ち歩くよ
気持ちは伝わる

[ 2月 ]
気持ちが伝わったよ
王子様は茉莉男くんだね

[ 3月 ]
無理しないで
茉莉男くんを誘う

【END1】

-----

* SAVEから *

[ 1月 ]
見る
しまっておくよ
もちろん全部わかる

[ 2月 ]
そこまでしなくても
似てないよ

[ 3月 ]
間違ってるよ
他の男子と組む

【END2】

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

-8 マイナスエイト 風原麻耶 【 攻略 】

 

maya_m.jpg

◼︎ ミニゲームは風原麻耶を選ぶ


[ 4月 ]
悩みごとを相談する
文字を大きくしない
楽器ができると返信する
「よろしくね」と返す
無事に届いたと書く
リンクをクリックしないの
ラッキーアイテムについて聞く
返信するのを諦めない

[ 5月 ]
風原麻耶
風原麻耶

[ 6月 ]
風原麻耶
気になる存在だと言う

[ 7月 ]
風原麻耶

[ 8月 ]
風原麻耶
変だとは思わない

[ 9月 ]
風原麻耶

[ 10月 ]
頼りになるね
じゃあお願いしようかな
声は関係ないと思う

[ 11月 ]
お願いする
……大丈夫?
そういうもの?

[ 12月 ]
風原くんにあげる
ありがとう、嬉しい

* SAVE *

[ 1月 ]
男の背中って感じ!
やめておく
嫌じゃないけど……
かっこいいんじゃない?

[ 2月 ]
チョコいらないの?
聞きたくない
渡せなかったの

[ 3月 ]
はい、います。
声は関係ない。
明日のことだけど……

【END1】

-----

* SAVEから *

[ 1月 ]
男の背中って感じ!
見る
変な噂が立ちそう
風邪がうつる!

[ 2月 ]
占ってもらわないの?
別に気にならない
チョコじゃないよ

[ 3月 ]
まだわかりません
見た目とは合わない
また明日ね

【END2】

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

-8 マイナスエイト 虹丘リオン 【 攻略 】

 

rion_m.jpg

◼︎ ミニゲーム虹丘リオンを選ぶ


[ 4月 ]
悩みごとを相談する
文字を大きくしない
楽器ができると返信する
「よろしくね」と返す
無事に届いたと書く
リンクをクリックしないの
ラッキーアイテムについて聞く
返信するのを諦めない

[ 5月 ]
虹丘リオン
虹丘リオン

[ 6月 ]
虹丘リオン
気になる存在だと言う

[ 7月 ]
虹丘リオン

[ 8月 ]
虹丘リオン
たしかにその通りだね。

[ 9月 ]
虹丘リオン

[ 10月 ]
オシャレな子?
おもしろいと思うよ

[ 11月 ]
そのままでいいよ
嬉しかったよ

[ 12月 ]
すごいね
寂しいな

* SAVE *

[ 1月 ]
やめておく
恥ずかしいよ
叶うといいね

[ 2月 ]
本命……かな?
最初のほうが好き

[ 3月 ]
私も応援する!
正直言うと……

【END1】

-----

* SAVEから *

[ 1月 ]
見る
近すぎるよ
難しいんじゃない

[ 2月 ]
義理だよ
もっと勉強して

[ 3月 ]
私じゃ力になれないよ
わからない

【END2】

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

-8 マイナスエイト 倉持青葉 【 攻略 】

 

aoba_m.jpg

◼︎ ミニゲームは倉持青葉を選ぶ


[ 4月 ]
悩みごとを相談する
文字を大きくしない
楽器ができると返信する
「よろしくね」と返す
無事に届いたと書く
リンクをクリックしないの
ラッキーアイテムについて聞く
返信するのを諦めない

[ 5月 ]
倉持青葉
倉持青葉

[ 6月 ]
倉持青葉
気になる存在だと言う

[ 7月 ]
倉持青葉

[ 8月 ]
倉持青葉
どうして占いにこだわるの?

[ 9月 ]
倉持青葉

[ 10月 ]
せめて間に物を置いてもいい?
倉持くんの希望は?
よろしくお願いします

[ 11月 ]
一緒に待つね。
さっそくチョコを食べる
倉持くんが心配になったから

[ 12月 ]
青葉くんのこと
少し寂しいな
しばらく様子を見てみる

* SAVE *

[ 1月 ]
飾ってあるんだけど……
やめておく
休憩しようと思って
人の言葉なんか気にしないで

[ 2月 ]
自分から話を振る
ほっとしたからかな
嫌いになるはずないよ

[ 3月 ]
私も同じ気持ちだよ
何も願わない
青葉くんを見つめ返す

【END1】

-----

* SAVEから *

[ 1月 ]
それでも理由を聞きたい
見る
人の目が気になって
確かに驚いたけど……

[ 2月 ]
どうしたのか聞く
申し訳なくて
不安にさせてごめんね

[ 3月 ]
今日の方位は大丈夫?
青葉くんの占いのこと
ためらう。

【END2】

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

* 祝100000hit突破×雑記 *

 

先日ついにアクセスカウンター数が10万を超えていました…!
去年の7月頃のブログ開始から始めたので約半年ですね。
それにしてももう半年も経っているとは…(´・ω・`)
最近は時間が経つのが早く感じます。


さて!祝10万hitということで相互リンクを募集したいと思います!
このブログに来てくれている方もそうでない方も
コメントをしたことがない方も大歓迎です。
これを機にぜひ仲良くなりませんか!!!←

コメント欄にお名前とブログURLを残してくだされば
対応しますので興味のある方はぜひ(^o^)


話は変わりまして次にプレイするゲーム。
忍び恋うつつが出るまでにozmafiaとわたじゅうあたりをプレイしようと考え中です。
その後は青はじと途中まで手をつけている花まにあたりを…。
それとゲームをする前に-8の攻略と総評をパパッとあげますね。


それでは当ブログにお越しくださり本当にありがとうございます(*'ω'*)
これからも気まぐれ日記とののをよろしくお願いします!!

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

-8 マイナスエイト 都並音彦 【 攻略 】

 

oto_m.jpg

◼︎ ミニゲームは都並音彦を選ぶ


[ 4月 ]
悩みごとを相談する
文字を大きくしない
楽器ができると返信する
「よろしくね」と返す
無事に届いたと書く
リンクをクリックしないの
ラッキーアイテムについて聞く
返信するのを諦めない

[ 5月 ]
都並音彦
都並音彦

[ 6月 ]
都並音彦
気になる存在だと言う

[ 7月 ]
都並音彦

[ 8月 ]
都並音彦
そんなことないと思う

[ 9月 ]
都並音彦

[ 10月 ]
楽しそうだったから
トランプでもする?

[ 11月 ]
ごめんね、大丈夫?
まだ残ってたんだ
もう見てるよ

[ 12月 ]
都並くんじゃないみたいで。
都並くんが気になって。
いいよ。

* SAVE *

[ 1月 ]
初詣に誘う
やめておく
今の話……本当?
都並くんはそれでいいの?

[ 2月 ]
シュートも決まるに一本!
大丈夫だよ。
ダメだった……?

[ 3月 ]
都並くんの部屋とか?
じっと見ながら待つ
わかった、待ってる

【END1】

-----

* SAVEから *

[ 1月 ]
誘われるように誘導する
見る
勘違いされちゃったね
本気で言ってる?

[ 2月 ]
私の意思は無視?
負けたら罰ゲームね
先生には内緒にしてね

[ 3月 ]
動物園がいいかな
早く言って!
都並くんらしい

【END2】

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

本日の収穫。

 

ついさっきマイナスエイトフルコンプしましたー!
後ほど攻略と感想アップしまする。


さてさて、話はガラリと変わって本日ゲットした戦利品について少し。


①青春はじめました!

バグが酷いけどシナリオがやばいと聞いて購入を決意しました。
パッチも出ているようなのでバグに負けず頑張ってプレイしたい。てかカズアキさんのスチルだしちょっとぐらい大丈夫でしょ。という思いを込めて買った作品。
声優さんと限定版の豪華さに目ん玉飛び出た。


②アムネシアの小説大人買い

彼目線というのに惹かれ買いました。
おもしろい。本当に買ってよかった。
あのシーンで実はこういうことを思っていた、ああいうことが起きていた、などなどファンなら損はしない内容。
挿絵はまいさんではないものの十分綺麗なイラストなので特に気になりませんでした。
トーマ全力待機。


③花まに 限定版買ってしまいました。


この前私が通常版を買ってしまったのはご存知だと思います(笑)
しかし隙間時間にプレイしているうちにどうしても限定版が欲しくなり衝動買い。
後悔はしていません。お財布は泣いてますが…


④デュラララ!! ×13


いい終わり方でした。
デュラはアニメがきっかけで集め出したのですが気が付けば13巻、そしてもう1部終了という。
とりあえず高校生組がまた元に戻れて本当によかったです。ぜひともその後のお話を読みたい。
そしてなんといってもセルティと新羅が最高でした。
いつまでもお幸せにと思わず言ってしまいそうになる。

蛇足ですが正臣がかっこよすぎて死にました。
あと4月に2部スタートだそうです。


⑤銀の匙/ハイキュー最新巻


何を隠そう私大の少年漫画好きでございます。
あ、勿論少女漫画も読みますよ!
ナルト、ワンピース、銀魂などなど有名どころは結構持っています_(:3 」∠)_

ハイキューは4月からアニメ化なので楽しみですね。


-----


そういえばわたじゅうというフリーゲームの存在を知り早速DLしました。
本当にこれ無料か?と思うほど出来がいいらしいです。ものっそい期待してます。
もう準備は整えたのであとは時間がある時にプレイするだけですね٩(๑• ³ •๑)۶

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

-8 マイナスエイト 佐伯郁沙 【 攻略 】

 



◼︎ ミニゲームは佐伯郁沙を選ぶ


[ 4月 ]
悩みごとを相談する
文字を大きくしない
楽器ができると返信する
「よろしくね」と返す
無事に届いたと書く
リンクをクリックしないの
ラッキーアイテムについて聞く
返信するのを諦めない

[ 5月 ]
佐伯郁沙
佐伯郁沙

[ 6月 ]
佐伯郁沙
気になる存在だと言う

[ 7月 ]
佐伯郁沙

[ 8月 ]
佐伯郁沙
佐伯くんて完璧だよね

[ 9月 ]
佐伯郁沙

[ 10月 ]
やっぱり照れる!
他にも意味があるはず

[ 11月 ]
みんな楽しんでるよ
はっきり言う!

[ 12月 ]
郁沙のことを聞く
郁沙くんを探す

* SAVE *

[ 1月 ]
やめておく
すごく助かる!
校長先生と話す

[ 2月 ]
はっきり断る
いま渡さなきゃ!

[ 3月 ]
楽しかった?
メールする

【END1】

-----

* SAVEから *

[ 1月 ]
見る
ひとりでどうにかする
そっとしておく

[ 2月 ]
郁沙に助けを求める
まぁいいか……

[ 3月 ]
後悔していない?
やめておこう……

【END2】

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

-8 マイナスエイト 【 初回プレイ感想 】

 

昨夜からプレイし始めて3キャラ攻略し終わりました\( ˆoˆ )/
今回は私の好きなキャラ順です(笑)


攻略をのせる前に軽く感想を。

期間は1年、攻略キャラは8人(+残念属性)というわけですがあまり期待はしていませんでした。最初は。
まあぶっちゃけリジェフェスとOP目当てで衝動買いしたと言っても過言ではなかったですからね。

しかしプレイし始めること数分。
普通に…おもしろかったです。
特に声優さんの演技が素晴らしかったです。
さすが豪華なだけありますよ。

中でも一番際立っていたのは宮田さんじゃないでしょうか(笑)
相変わらず何言ってんのか分かんないけど可愛いです。宮田パワー炸裂。
主人公ちゃんのツッコミも非常にさえています。

でも真冬にあんな薄着って…と思ってしまうのも事実です。
もうちょい絵頑張ろうよ。


気軽に気楽に楽しく残念な男子達と恋愛が出来るこのゲーム。
意外とサクッと1キャラ終えることが出来るのでこの分だと結構早く終わりそうです\(^o^)/

蛇足ですがEDがフルなのに驚きました…!

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

どうやら正確にカウントされていなかったようですね

 

" 本日、FC2カウンター(http://counter.fc2.com/)にて
以下の障害が発生しておりました。

【障害内容】
・カウンターのカウントが正しく行われない
・カウンター解析ページにカウント数が反映されない

【障害発生期間】
2014年1月22日 0時00分~12時30分


また 弊社にて障害発生期間中のカウントデータの復旧を試みましたが
残念ながら復旧を行う事が出来ませんでした。 "


公式さんからのコピペですがなぜかカウントされていなかったようですね。
道理で今日のカウント数が少ないわけだ(笑)


さて、私事ですが先日OZMAFIA!!をプレイ開始しました。
まあ明日-8が届くのでコンプはまだまだ先になりそうですが…。
それにしても一度見たENDをもう一回見なきゃいけないなんで面倒くさいですねー(∩´﹏`∩)

これって全てのENDをはじめから見直した方がいいのかな。それとも特定のENDだけ?

そこらへんがよく分かりませんがOZMAFIA。楽しいです。
さといさん目当てで買ったゲームですが新たに声優さんをしるきっかけになりました。
今はキリエ✔︎に向かうべく奔走しております⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


-8が届くまで楽しむぞー♪

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

-8(マイナスエイト) 【 プレイ前感想 】

 


-8 (限定版) 予約特典(ドラマCD) 付-8 (限定版) 予約特典(ドラマCD) 付
(2014/01/23)
Sony PSP

商品詳細を見る




先日のニコ生お疲れ様でした~!
しかし木村さん、ツイートしすぎです(笑)
笑いありキャラソン視聴あり不幸のおのゆーありととても楽しい生放送でした(*'ω'*)

それでは追記よりプレイ前感想です。

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

→続きを読む

最近出た情報をまとめてみる。

 

こんばんはー!
もうすぐ-8の発売日ですね(*´ω`*)

さて、2014年になったわけですが情報に乗り遅れてる感が半端ないんで最近知った情報を簡単にまとめてみようと思います。

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

→続きを読む

女王蜂の王房 めのう編 体験版 【 感想 / ネタバレ 】

 

 18禁乙女ゲーム「女王蜂の王房 めのう編 体験版」の
 感想、及びネタバレです。

  ◎ 18歳以下×
  ◎ スチルの転載× 

 ネタバレを読みたくない方は
 下記のリンクをクリックすると感想まで飛びます。
  ⇒ 感想までスキップ


 それではネタバレOK/18歳↑の方は追記からどうぞ(*´ω`*)

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

→続きを読む

\ ベスト乙女ゲーム&キャラランキングオブザイヤー② /

 

ようやく金曜日。
ってことで積み記事崩しちゃおう☆第一弾のお時間です(笑)

結構短め&今更感が半端ないですが
それでも許してくれる心の優しい方は追記からどうぞ~!

前回の記事 ⇒

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

→続きを読む

放課後colorful*step~うんどうぶ!~ 【 総評 / 感想 】

 

追記よりどうぞ。

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

→続きを読む

システムが酷すぎるんです(∩´﹏`∩)

 

ようやくカラステフルコンプしましたー!
後で総評書きますがその前に少し。


今回はいつも以上にグルグルした気がします。難しかった。
でもなんとか三連休中に終わってよかったです。
こんなのやれる時にやんないとフルコンプする根気がなくなりますよ←

さてカラステ。世間様の評価は知りませんが私的には全くおもしろくなかったです。
音質、システム、シナリオ、ボリューム、スチルの枚数。全てにおいて不満足。

特にシステム。
ボタン長押しがなによりも苦痛でした。
データインストールもないですし。

非常に乙女ゲーマーに優しくないゲームでびっくりしました。
やはりイラスト買いはダメですね( ˘•ω•˘ )
今後改めたいと思います、切実に。


それでは次はサクッと総評を書いてカラステは終わろうと思います。

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

放課後colorful*step~うんどうぶ!~ 【 攻略まとめ 】

 

序盤のみビズログを参考にしました。
この選択肢で全ENDを見ることが出来ましたが必ずしも正しいとは限らないのであらかじめご了承ください。

リンクは攻略記事アップ次第随時追加
名前をクリックするとそのキャラの攻略記事に飛びます。



\uc0\u25918 \u35506 \u24460 colorful\u65290 step

  一貴一 


放課後colorful*step

  時任親之 


放課後colorful*step

  桐生七緒 


放課後colorful*step

  熊代大地 


放課後colorful*step

  橘コウ 


放課後colorful*step

  佐鷺遙 


■ 共通BAD END ■

陸上部 / バスケ部 

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

放課後colorful*step~うんどうぶ!~ 【 共通BAD END / 攻略 】

 

■ バスケ部 / 共通BAD END ■

バスケ部のキャラの誰かを選択

6月6日まで進める

練習のメニューを全てストレッチにする
( 選択肢はどれを選んでも可 )



■ 陸上部 / 共通BAD END ■

陸上部のキャラの誰かを選択

6月6日まで進める

練習のメニューを全てストレッチにする
( 選択肢はどれを選んでも可 )

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

放課後colorful*step~うんどうぶ!~ 【 熊代大地 / 攻略 】

 



序盤のみビズログを参考にしました。
この選択肢で全ENDを見ることが出来ましたが必ずしも正しいとは限らないのであらかじめご了承ください。


MAP移動時は熊代大地に最大2回会いに行く
→ 残りは誰でもOK
一途プレイ推奨
個別✔︎分岐必要条件:ドリブル6回以上、ディフェンス8回以上
ドリブル12回、ディフェンス16回で恋愛END / 選択肢調節でEND1+2に分岐
個別✔︎必要条件の後(ドリブル6回/ディフェンス8回) → 選択肢調節で友情END

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

→続きを読む

放課後colorful*step~うんどうぶ!~ 【 一貴一 / 攻略 】

 



序盤のみビズログを参考にしました。
この選択肢で全ENDを見ることが出来ましたが必ずしも正しいとは限らないのであらかじめご了承ください。


MAP移動時は一貴一に最大2回会いに行く
→ 残りは誰でもOK
一途プレイ推奨
個別✔︎分岐必要条件:サーキッド6回以上、ストレッチ8回以上
サーキッド12回、ストレッチ16回で恋愛END / 選択肢調節でEND1+2に分岐
個別✔︎必要条件の後(サーキッド6回/ストレッチ8回) → 選択肢調節で友情END

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

→続きを読む

放課後colorful*step~うんどうぶ!~ 【 佐鷺遙 / 攻略 】

 



序盤のみビズログを参考にしました。
この選択肢で全ENDを見ることが出来ましたが必ずしも正しいとは限らないのであらかじめご了承ください。


MAP移動時は佐鷺遙に最大2回会いに行く
→ 残りは誰でもOK
一途プレイ推奨
個別✔︎分岐必要条件:シューティング8回以上、ストレッチ6回以上
シューティング16回、ストレッチ12回で恋愛END / 選択肢調節でEND1+2に分岐
個別✔︎必要条件の後(シューティング8回/ストレッチ6回) → 選択肢調節で友情END

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

→続きを読む

放課後colorful*step~うんどうぶ!~ 【 桐生七緒 / 攻略 】

 



序盤のみビズログを参考にしました。
この選択肢で全ENDを見ることが出来ましたが必ずしも正しいとは限らないのであらかじめご了承ください。


MAP移動時は桐生七緒に最大2回会いに行く
→ 残りは誰でもOK
一途プレイ推奨
個別✔︎分岐必要条件:ロングジョブ7回以上、レペ6回以上
ロングジョブ16回、レペ12回で恋愛END / 選択肢調節でEND1+2に分岐
個別✔︎必要条件の後(ロングジョブ7回/レペ6回) → 選択肢調節で友情END

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

→続きを読む

放課後colorful*step~うんどうぶ!~ 【 橘コウ / 攻略 】

 



序盤のみビズログを参考にしました。
この選択肢で全ENDを見ることが出来ましたが必ずしも正しいとは限らないのであらかじめご了承ください。


MAP移動時は橘コウに最大2回会いに行く
→ 残りは誰でもOK
一途プレイ推奨
個別✔︎分岐必要条件:パス6回以上、オフェンス8回以上
パス12回、オフェンス16回で恋愛END / 選択肢調節でEND1+2に分岐
個別✔︎必要条件の後(パス6回/オフェンス8回) → 選択肢調節で友情END

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

→続きを読む

Now Playing...
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
華ヤカ哉、我ガ一族 * プレイ中

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
プロフィール

nono*

Author:nono*
 
* about *

最初にコチラをご一読ください。

○当ブログはリンクフリーですが、
 リンクを貼る前に一言
 くださると嬉しいです.

○当ブログで掲載しているバナー
 画像の著作権はリンク先の
 各企業様に帰属します.
 画像の転載等の再利用は
 ご遠慮ください.

---

↓日本ブログ村のランキングに参加しています.とても励みになりますのでもしよければクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
 

拍手お礼
 4.10 海松さん(06:32) 

↑アイコンクリックで
お礼ページへ飛びます(^o^)
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
◇プレイ済みゲームはコチラから

( PSP )
■ 薄桜鬼 私の原点。 薄桜鬼で乙女ゲームに目覚めました。 ■ AMNESIA シナリオの良さは随一。 先が読めない展開なので寝る間も 惜しんでプレイしていました(笑) ■ Scared Rider Xechs   スカーレッドライダーゼクス応援中! キャラ同士の掛け合いが大好きです。 ドラマCDとキャラソンのクオリティが 半端ない為シナリオが本当に勿体ない と初めて思った作品。 ■ Glass Heart Princess 笑いたい時にぜひ。 皐月さんが好きすぎて困る^q^ ■ 明治東亰恋伽 明治東亰恋伽応援中! ガラケー時代から大好きなゲーム。 PSP化本当におめでとうございます! line_11_5.gif
( PC )
■ Starry☆Sky全シリーズ 【Starry☆Sky 応援中!】 ↑月によってキャラが自動的に変わります PC乙女ゲームで初めてプレイした作品。 そして初めて買った シチュエーションCDでもあります。 本当に思い出深い作品です(^^)
購入予定
( 2014*05 )
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
