


↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

4年間本当にありがとうございました!

 

ブラコン5巻とファンブックがようやく届きました\(^o^)/



とりあえずこの一言を。

全ブラコンスタッフ様、本当に今までありがとうございました!
そしてお疲れ様です…!


連載当時から追ってきていつのまにか4年も経ってしまいました。

ドラマCD化、ゲーム化、アニメ化、商品化など様々な発展を遂げるとは全く思っていなかったあの頃が懐かしいです(笑)


個人的には今回の終わり方に納得いかない派なので言いたいことは沢山あるんですけど、とりあえず今日はお祝いムードでいきたいので後日書く予定のネタバレ感想の記事にて暴れまくりたいと思います←


それはともかくファンブックの書き下ろしで数年後の兄弟たち(+子供!?)を見ることが出来てびっくりしています。
初っ端から「わ…弥ちゃん…Σ(;д;)」ってなりますからねww

まあファンブックについてもまた個別に記事を書くのでその時に思いの丈をぶつけたいと思います。
この記事ではネタバレ自重(*´ω`*)


最後に。
水野さん、叶瀬さん、ウダジョ先生、本当にお疲れ様でした。
ブラコンを作ってくださって本当にありがとうございます。
だけど…

舞台化はやめておいた方がいいと思うんです!!!(切実)

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


近況

 
乙女ゲーやりたい症候群なう。


皆様こんにちは、
いかがお過ごしでしょうか\( *´ω`* )/
私はここ最近花粉がやばいです。
毎日鼻が大変なことになってます(笑)


さて、少しばかり近況を。
現在課題に追われ全く乙女ゲーが出来ていない状態です。
やばい、全然進まない\(^ω^)/
なんとか華アワセ来るまでには終わらせたいなぁ…

そして今月の購入予定ですが、
華アワセ 姫空木編
里見八犬伝
幕末ROCK
の3作を予約しています。

頑張って同時進行したい。
ほんともう発売日重なりすぎて嫌になってきます(笑)

そういやブラコンの最終巻とファンブックも届きますね。
今回はAmazonで頼んだから多分発売日より遅れて届きそう。
シルフの時にはネタバレ配慮の関係でなかなか語れなかったので今から感想を書くのが楽しみです。


最後に目標。
「ゲームが届くまでに課題終わらせる」

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ダブスコが気になる。

 

最近なにかと忙しくて乙女ゲーが出来ない日々が続いております。
早く青はじやりてえええ!!!


先日アップしたドラマCD一覧ですが、PCに取り込んでないやつを入れるのをてっきり忘れていました。
てなわけでまた後日追加したいと思います(*´ω`*)


さて、本題。
只今絶賛気になり中のゲーム、Double Score。
もとはシチュエーションCDのようですがPCでもゲームが出てるそうです。

ものっそい気になる…!

え、年の差?豪華声優陣?巫女服?
最高じゃないですか!
特にけんぬキャラの子の外見が可愛くてですね!!今にもシチュCDポチってしまいそうです!!!笑

現在PCゲームの方は2作出てるんですかね?
評判がいいのであればぜひとも買いたいですね。

そんなわけで全国のダブスコファンの皆様、ぜひとも私にゲームを買わせるためにオススメポイントをアピールしてください(笑)
あと一歩が踏み出せないので背中を押してくださいお願いします\(^o^)/←

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【ドラマCD & シチュエーションCD 一覧】

 

--- ドラマCD & シチュエーションCD ---

* ゲーム等(ディアラバ,SRXなど)のドラマCD/シチュCDは割愛 *


◆ Are you Alice?
Are you Alice?

◆ 愛されすぎて××されちゃうCD


◆ あなたの人生肯定CD

◆ 兄と幼馴染

◆ ALICE=ALICE
ALICE=ALICE

◆ 淫魔
ドラマCD「淫魔」公式サイト

◆ カーニヴァル
「カーニヴァル」ドラマCD発売!

◆ 彼氏以外Type-D
kared1_200x40.gif

◆ 彼氏がイチャ××を強要して日曜日ベッドから出してくれません!
彼氏がイチャ××を強要して日曜日ベッドから出してくれません!公式サイトへ

◆ カレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD

◆ 官能昔話

◆ 感応時間
ban_kannnou_1_200x40.jpg

◆ 監禁男子
『監禁男子~囚われのふたり~』

◆ 週刊添い寝CD
週刊添い寝CDサイトへ

◆ 新撰組黙秘録 勿忘草 / 新撰組血魂録 勿忘草
新撰組血魂録 勿忘草

◆ 女王蜂の甘美なる交合
ban_200_40_hakuoh_20140216163144371.jpg

◆ SEVENTH HEAVEN
SEVENTH HEAVEN

◆ 爽快バッカニアーズ
爽海バッカニアーズ!クレイヴ応援バナー

◆ その愛は病にいたる
『その愛は病にいたる』

◆ ツキウタ。
dl_bana.gif

◆ 辻咲学園生徒会の秘密

◆ 年下彼氏

◆ 取愛兄弟
取愛兄弟サイトへ

◆ 続・取愛兄弟
取愛兄弟サイトへ

◆ BAD MEDICINE
banner_200_40_1.jpg

◆ VANQUISH BROTHERS
VANQUISH BROTHERS

◆ humANdroid
humANdroidキャラC

◆ Private School


◆ ぺらぶ!

◆ ボイスサプリ

◆ 僕が君を、殺した理由
「僕が君を、殺した理由」公開中

◆ MARGINAL#4

◆ みやびうた

◆ 妄想エステ

◆ ヤンエロ
ヤンエロ~愛するが故に~公式サイトへ

◆ 夜伽話
夜伽話~白雪の章~


(最終更新:2/16)

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

女王蜂の王房 輝夜編 -体験版- 配信開始!

 

つい先ほど公式サイトを覗いたら体験版が配布されていました。

とはいってもめのう編が出るまで我慢しますが(笑)
ネタバレとかは考慮されてるみたいですけど
気持ち的にはめのう編の後にやりたいので頑張ってやりたい気持ちを抑えます…!


そういえばこの前話していたゲームやら乙女ゲーやらをまとめる等の話ですが
今のところ順調に進んでいます。
多分今月中にアップ出来るかと思います。


それでは追記より拍手お礼です♪

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

→続きを読む

蝶の毒 華の鎖買いました♪

 

以前から気になっていたゲームだったのですがこの度ついにPC版を購入しました\(^o^)/
ついでにFDの方も。


ビジュアル的には真島さんが1番気になっていたのですがどうやら攻略制限がかかっていてプレイ出来なさそうですね。

青はじとOZMAFIA!!を終わり次第早速攻略したいと思います。
TYBもやりたいしブラウルもやりたいし日々積みゲーの数が増えすぎてやばい(笑)

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

青春はじめました! 【空閑灰時 / 感想】

 

以外ネタバレ有りの感想です。
追記よりどうぞ~!

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

→続きを読む

青春はじめました! 【空閑灰時 / 攻略】

 




【 共通✔︎はここをクリック 】


少女漫画な恋
→ 千早・空閑君・有栖

王子・有栖・空閑君

声をかけてみよう

大丈夫?

寝かせておいてあげよう

大丈夫?

* SAVE *

ありがとう

私は灰時に手を差し出した

どうしてそんな事聞くの?

有栖に抗議する

かっこ悪いよ

* SAVE2 *

王子の前に出る

ありがとう!

悔しいよ

戻って来てほしいです

それは嘘だよ

[ END1 - 俳優復帰記者会見 ]

-----

* SAVE2から *

その場で抗議する

びっくりした

それで逃げてきたの?

そんなつもりありません

寂しくない?

[ END2 ] (メモリアルには残らない)

-----

* SAVEから *

誰が引き立て役よ

私は灰時の顔を見つめた

なに寝ぼけてるの?

灰時に抗議する

ただの卑怯者だよ

その場で抗議する

びっくりした

それで逃げてきたの?

そんなつもりありません

寂しくない?

[ END3 ] (メモリアルには残らない)

 
 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ようやく見れました\( ˆoˆ )/

 

ようやく…ようやく…見ることができました…!

青はじEND2!

といってもまだ灰時✓だけですけどねヾ( ^ω^)ノ

試行錯誤の挙句にようやく見れた時の感動といったら!嬉しすぎてやばいです。

そうそう。今回はかなり気分が高まっているので個別感想を書こうと思います\( *´ω`* )/
ってなわけでまず全ENDクリアした灰時から書く予定です。

バグある上にもっさりしすぎなゲームですが楽しくて仕方ありません。

あと理人と奏のEND2ですが他キャラをクリア後に回収したいと思います。
さすがにね、理人✓はやりすぎて飽きたからねd(^ω^)!!
しばらくしてからやりたいと思います。


それでは短いですが今日はここらへんで終わりにしますー!
おやすみなさい!


 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

めいこいキャラソンの視聴が開始されたそうですね

 

青はじのEND2が見れずひたすら悶々しながら休日を過ごしているののです。


さて、この度めいこいのキャラソン視聴がニコ動の方でアップされました。
…まさかのサビは聴けないパターン。

焦らしプレイが半端ない。
聴きたきゃ買えって解釈でいいんでしょうか!まあ買いますけどね!!


そしてそして私事ですが近いうちに今までプレイしたゲームと聴いたドラマCDを記事にまとめようと思います。
先日右のバナーを全然更新していないことに気がつきましてそんじゃあいっちょやってやるか!と思った次第です。
相当時間がかかりますが頑張ってまとめます( *`ω´)


それでは引き続き青はじのEND2を目指してきます。ほんと何でみれないんだろうなー。

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Rejet新作発表まとめ

 
Rの法則見ました( `・∀・)ノ

しもんぬ諏訪部さんぐりりばと豪華声優陣を見ることが出来て耳と胸と目が幸せです。

そして姫空木編のPVがアップされていました。
発売日が非常に楽しみですね(*´`*)
https://www.youtube.com/watch?v=L8ObHsTVuBM

それでは追記より先日の新作発表のまとめです~。

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

→続きを読む

リジェさんの新作が多すぎてやばい!

 
ものっっっすごい量の新作が発表されましたね(笑)

明日あたりに新情報まとめ記事+感想書く予定ですが今年も出費が半端ないことになりそうで今からビクビクしています。

ディアラバにマジフォーにその他もろもろの新作…。
破産しそうで怖い。
喜んでお財布をガッパガッパ開けてしまいそうな自分が一番怖い。


それでは今日は短いですがテスト勉強もあるのでここら辺で。
また明日長めのまとめ記事書く予定ですので気が向いた方はまたいらしてくださいませー!
では。

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【青はじ】何度やっても見れない(泣)【雑記】

 

現在理人✔︎をプレイ中なわけですが…
なぜかEND2に入ることが出来ません。


好感度を上げまくるENDと下げまくるENDには無事辿り着いたのですが
途中でセーブした地点から何度選択肢を変えてみてもなぜか見ることが出来ません(>_<)
パッチやったのになー。

考えられるのは
・最初からではなく途中からやってる
・既読部分は全てチャプタースキップと既読スキップ機能を駆使
の二つしか思いつきませんが何がダメなのでしょうか。

かれこれ6週ほど連続で理人とのラブシーンを見てるのでそろそろ飽き始めた頃です。
カッコいいけどさすがにもういい…。


青はじプレイした方で全ENDクリアした方にぜひ聞きたいのですが、
END2をクリアした時ってチャプタースキップや既読スキップを使ったりしましたか?
てゆかEND2に入る条件とかってあるんでしょうか。
ぜひ知りたいです( `・∀・)ノ

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

青春はじめました! 【初回プレイ感想】

 

むちゃくちゃ楽しい!!!

1人目攻略し終わりました~!
ものっそい楽しかったです!!

W主人公+声付きということですが、私の場合小説等の延長線上で乙女ゲーをプレイしているので主人公に声がついているのは嬉しかったです。
それにしても…攻略キャラから脇役まで豪華ですね…。
まだ奏✔︎しかやってないんですけどエンドロールで小野D見つけてビックリしたww


さて、初回プレイ時間は約15時間というボリュームたっぷりな内容となっていました。
しかし共通がかなり長かったのでいつになったら分岐するんだろうとやきもきすることも…。
ちょっと青春部が出来るまでが長いかな~?
まあパッチのおかげで問題なく個別✔︎に進むことが出来ました。

システム面ではボタンの反応が遅く全体的に動きがもっさりしてました。
まあデータインストールも含めてUMD2枚分の重さですからね、仕方ない。

あと選択肢の少し前の部分はなぜかチャプタースキップが出来ないという問題がありました。
さらには選択肢のない部分も稀に飛ばせないという…。
やはりパッチを導入しても問題は残っているようです。


最後にイラストですがこれは文句なし。
まあカズアキさんですからね。
いつも通り綺麗なスチルと立ち絵でした。

立ち絵といえば表情のバリエーションが結構あったので驚きました(笑)
山田くんのあのガーンみたいな顔好きだわww
そしてここぞ!という時に、というか欲しい時に欲しいスチルが出てくるところが大満足でした。
素晴らしい。


それでは次は我らが副会長、理人を攻略したいと思います♪

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

青春はじめました! 【共通ルート / 攻略】

 

◼︎ 男性キャラを攻略 → 双葉千歳を選択
◼︎ 女性キャラを攻略 → 双葉千早を選択
◼︎ 共通ルート中の選択肢はどうやら好感度には影響しないみたいです

★MAP移動では攻略したいキャラに会いにいく ( 4回以上会いに行けば個別✔︎分岐 )

-----

※ 校舎の案内はどこを選んでもOK

みんなで出来ることがしたい

やります

何がなんでも頑張る!

自分たちで決めるしかない 
→ 『青春部に来てほしい!』でバッドエンド (メモリアルには残らない)

◎ 千歳side
高校生らしい恋 / 少女漫画のような恋
→ どちらを選ぶかで後のイベントがかわるみたいです

◎ 千早side
グラウンドの掃除 / 旧校舎の廊下掃除
→ どちらを選ぶかで後のイベントがかわるみたいです
 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

忍び、恋うつつ 【総評 / 感想】

 

先日フルコンプしたので総評を。

PCを起動するのが億劫でOZMAFIA!!を置いて青はじを昨日からプレイし始めました。
共通✔︎が意外と長くてびっくりしましたが楽しいです。インフルにかかってることを忘れてしまうほど。
動きはもっさりですがパッチがあるからか今のところは快適にプレイ出来ています。


それでは追記より忍恋の総評と感想です。

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

→続きを読む

忍び、恋うつつ 真田幸影 【攻略】

 




全員攻略後、初めからスタート
▷あなたは幸影を選びますか? → はい

* 第一章 *
分かりました…
メロメロ鍛錬 → 愛してる / 独占 / 告白

* 第二章 *
メロメロ鍛錬 → 溺れる / 束縛 / 恋人

* 第三章 *
怖い真田先生が好き
メロメロ鍛錬 → 温もり / 触れる / 歳の差

* 第四章 *
メロメロ鍛錬 → 艶事 / 甘い / 守る

* 第五章 *
信じる

* 第六章+終章 *
選択肢なし

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

忍び、恋うつつ 由利鎌清 【攻略】

 




* キャラクター選択 *
由利鎌清

* 第一章 *
私も由利君みたいになりたいから
メロメロ鍛錬 → 運命 / 独占 / 鈍感

* 第二章 *
メロメロ鍛錬 → 逢瀬 / 恋愛 / 幸せ

* 第三章 *
メロメロ鍛錬 → 結ばれる / 優しい / 笑顔
初めて

* 第四章 *
メロメロ鍛錬 → 欲しい / 欲求 / 好き

* 第五章 *
由利君のお陰

* 第六章+終章 *
選択肢なし

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

忍び、恋うつつ 猿飛咲助 【攻略】

 




* キャラクター選択 *
猿飛咲助

* 第一章 *
もしかして気にしてくれた?
メロメロ鍛錬 → 温もり / 一緒 / 恋仲

* 第二章 *
メロメロ鍛錬 → 好き / 好きな人 / 艶事

* 第三章 *
メロメロ鍛錬 → 大事 / かわいい / 浮気
読まないの?

* 第四章 *
メロメロ鍛錬 → 恋愛 / 愛してる / 理想の人

* 第五章 *
選択肢なし

* 第六章 *
和解できて良かったね

* 第七章+終章 *
選択肢なし

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

忍び、恋うつつ 我来也 【攻略】

 




* キャラクター選択 *
我来也

* 第一章 *
なに読んでるの?
メロメロ鍛錬 → 運命 / 意識 / 口づけ

* 第二章 *
メロメロ鍛錬 → 異性 / 瞳 / 心臓

* 第三章 *
メロメロ鍛錬 → 理想の人 / 幸せ / 欲しい
強いんだね

* 第四章 *
メロメロ鍛錬 → 好き / 愛 / 大切

* 第五章 *
ずっと友達だよね?

* 第六章+終章 *
選択肢なし

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Now Playing...
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
華ヤカ哉、我ガ一族 * プレイ中

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
プロフィール

nono*

Author:nono*
 
* about *

最初にコチラをご一読ください。

○当ブログはリンクフリーですが、
 リンクを貼る前に一言
 くださると嬉しいです.

○当ブログで掲載しているバナー
 画像の著作権はリンク先の
 各企業様に帰属します.
 画像の転載等の再利用は
 ご遠慮ください.

---

↓日本ブログ村のランキングに参加しています.とても励みになりますのでもしよければクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
 

拍手お礼
 4.10 海松さん(06:32) 

↑アイコンクリックで
お礼ページへ飛びます(^o^)
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
◇プレイ済みゲームはコチラから

( PSP )
■ 薄桜鬼 私の原点。 薄桜鬼で乙女ゲームに目覚めました。 ■ AMNESIA シナリオの良さは随一。 先が読めない展開なので寝る間も 惜しんでプレイしていました(笑) ■ Scared Rider Xechs   スカーレッドライダーゼクス応援中! キャラ同士の掛け合いが大好きです。 ドラマCDとキャラソンのクオリティが 半端ない為シナリオが本当に勿体ない と初めて思った作品。 ■ Glass Heart Princess 笑いたい時にぜひ。 皐月さんが好きすぎて困る^q^ ■ 明治東亰恋伽 明治東亰恋伽応援中! ガラケー時代から大好きなゲーム。 PSP化本当におめでとうございます! line_11_5.gif
( PC )
■ Starry☆Sky全シリーズ 【Starry☆Sky 応援中!】 ↑月によってキャラが自動的に変わります PC乙女ゲームで初めてプレイした作品。 そして初めて買った シチュエーションCDでもあります。 本当に思い出深い作品です(^^)
購入予定
( 2014*05 )
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
