


↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

しばらくブログをお休みします

 

突然ですがブログを少しお休みしようと思います。
といっても1ヶ月ほどですが…!

色々と理由はあるのですがやはり1番の理由は更新度。
ちょっと前までは毎日のように書いていたのに最近はみるからに更新度が右肩下がりになっていますからね。

自分なりに思うことがありこのような決断をしました。
先ほど書いたように、7月には今よりもゆとりがあると思うので約1ヶ月間ブログの更新をストップする予定です。
それに伴いブログ村のランキングから一度外れようと思います。


もちろん乙女ゲームは続けますが、このままだと前のような気持ちでブログを書けないと思い、いわゆる充電期間に突入することになりました。

今までブログを見てくださった方、少しですがお別れです!また1ヶ月後に会いましょう!!

それでは少しの間ですが、お休みさせていただきます(*´`*)
また会いましょう~!

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


めいこい総選挙 第三回 結果発表\(^o^)/

 



ついに決定しましたね!
上位2人のデュエットということでやはりあの2人でしたね~(*^^*)

投票総数が一万超えということで当初と比べかなりめいこいファンが増えていることが分かります。
続編、アニメ化でまたファンが急増するのは確実ですね…。


あえてここでは結果を言いませんのでぜひご自分の目でご確認くださいませ!

公式サイト =

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

★今度発売される「AMNESIA World」の基本情報をまとめてみた

 

本日3回目の記事です。
ここ最近は休日しか書けないから書けるときに書いとけという自分ルールを今作りましたw

さて、もうすぐ「AMNESIA World」が発売されますが、
私自身どのような仕様になっているのかまだ理解していないので←
今回は自分用にまとめてみたいと思います。

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

→続きを読む

あの人気乙女ゲームがすべて1800円ですと!?

 

Vitaminシリーズなどで知られるD3Pさんから
出ている乙女ゲームが廉価版として出るそうです。
題して「胸キュンコレクション」!

そしてお値段なんと1800円(税抜き)…!

いくら廉価版といえども安すぎますよ!!
しかもラインナップを見てみると
Vitamin、ストラバ、カスタムドライブなど有名な作品ばかりです。

Vitaminにハマると(財政的に)怖いのでやらないと誓っていましたが
ちょっとこれは考えを改めなければならないかもしれません(笑)
だってお得なんですもの!!!買わなきゃ損ですよ!!!
これこそまさに「いつ買うの?今でしょ!」な事態ですねw

皆様もぜひ一度チェックしてみてください~!


公式サイト =

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

度が過ぎるヤンデレは時に笑いとなる。

 

アムネの発売まであと少しになりましたね\(^^)/
Vitaでアムネスチルを見れると思うと今からワクワクが止まりませんw

さて、前回の記事で触れた通りここ数日は積みゲーに手をつけていました。
数ある積みゲーの中から選んだゲームがOVA化も決定している「十三支演義」なのですが…

やばい、曹操様がおもしろすぎる!!!

私の知っているヤンデレキャラとは全く別次元にこの御方はいました…!
レベルが違いすぎる…!

なぜでしょう、曹操がヤンデレを発動する度に笑いが止まらないのです(笑)
曹操様が必死になるのと比例して私の腹筋が崩壊していきますからね!

それにしても十三支は漫画の方を先に読んでいたので展開は知っていたのですが、本当におもしろいですね。
絵もノルンの方なので綺麗ですし。

なんといっても趙雲がイケメンすぎてどうにかしてしまいそうです。
なんでああも息をするように口説けるのでしょうかww
ああいった天然タラシは何人もの女の子を泣かせているんでしょうね。
ですがやっぱり今のところナンバーワンは曹操様です(笑)

私自身ヤンデレが苦手ということもあり今回の曹操も心配していたのですが杞憂でした。
どうやら私は一周回ったヤンデレはかなり好きなようです。
ガチ病みはやっぱり今だに苦手ですけどね(^^;)


十三支をプレイするまで三国志は全く知らない状態だったのですが、俄然三国志に興味が出てきました。

十三支演義、この先かなりハマりそうな予感がします。
十三支の店舗特典も集めようかしらw
続編の方も手に入れているので早くフルコンプしたいものです。


それでは最後にこの言葉を。
袁紹!お前一回死んでこい!!!!

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

マジフォーのニューシングル発売決定!

 

先日鳥マリをフルコンプしまして、現在総評をチマチマ書いているところでございます。
この後はアムネが届くまでオズや十三支演義、月華などの積みゲーを
少しずつ減らしていけたらいいなーと思っています。


さて、話は変わりまして私の大好きなリジェさん発の「MARGINAL#4」
略してマジフォーの4thシングルが決定したそうですね!\(^o^)/
おめでとうございます!!パチパチパチ

最初はリジェフェス限定だったはずなのに今ではアルバム発売、
さらにはゲーム化とどんどん成長していくマジフォーちゃんにびっくりしまくりですw
1stシングルからひっそりと見守ってきた身としてはなんだか感慨深いものがあります。

マジフォーといったら岩D、岩Dといったら卑猥な歌詞。
そんなわけでこのマジフォーも例外なくものすごーーく歌詞が下品なのですが!(笑)
私の大好きなMIKOTOさんが全曲作曲をしていらっしゃるのですよ!!!

案の定私の大好きな曲調だったので即ハマり、
1stシングルの発売をソワソワ待っていたのがいい思い出です( *´艸`)
いくら歌詞がひどくても曲とキャラが好きなのでいくらでも追いかけますw

そして何といっても歌っている方々の歌唱力がかなり高いので
ちょっとぐらい歌詞がアレでもそこまで気にならなくなってきますしね。
キャラクターもとても個性的で私はエルくんラブでございますw


話を戻して4thシングルのお話。
どうやら今回は学校がテーマなのでしょうか。

公式サイトで1曲目を視聴することが出来るのですが
タイトルが「CHU CHU LUV♥ SCANDAL」というだけあって最初から最後までちゅっちゅちゅっちゅしてますねw
でも相変わらず歌と声は素敵です。

また、今回のデュエットは遂にまっすーとけんぬなのでとても楽しみです。
前々からこの二人で歌ってほしいと思っていたので早く視聴したいです(^p^)

そしてなんといってもジャケットが可愛すぎる!!!
全体的にピンクピンクな感じですが制服が!!制服が!!たまらんです!!!

あと最後の女の人のアンコールの声が入っていますがあれってフルの方にも入るのでしょうか。
いれなくていいと思うに一票いれておきます。

今回も素敵な曲なので発売が本当に待ち遠しいです…!

視聴ページ:

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

鳥籠のマリアージュ 【初回プレイ感想】

 

おねシェアからの鳥マリでございます。
というわけで初回プレイ感想ですが、もしかしたら微ネタバレ含んでいるかもしれないのでお気をつけください。



そ、想像以上にキツかった…:(;゙゚'ω゚'):
あまりこういう作品に縁がなかったので衝撃的でした。

1番最初に中の人目当てで翔太をプレしたのですが、あまりの豹変ぶりに空いた口がふさがりませんでした。
あなたそんな人だったのね…。

多くを語るとネタバレになってしまうので控えますが、あまりの衝撃に唖然として言葉が出ませんでした。

まだ1人目なので分かりませんが、甘さや糖度というよりダークや暗いという言葉がピッタリだと思いました。

さて、キャラ感想は総評で語るとしてお次はシステム面。

う、動いてる!?!?
ってなわけでこのゲームのスチル、動きます。
男性用のゲームではよくあるみたいなのですがなんだか動きがとてもリアルで直視出来ませんでしたw

そして気になるボリュームですがすんごく短い!笑
2時間もかからないうちに終わってしまいました。
もう少しボリュームが長かったらきっと良作になっていたでしょうね。
少し翔太√ではビックリしてしまいましたがとてもシナリオは丁寧に書かれていたので。

そして私が今までプレイしたゲームでは初めてだったのですが、ボイス保存機能がありました。
これほんと普通の乙女ゲームにもつけてほしいです。
わざわざセーブしなくても好きなセリフがいつでも聴けるなんて最高ですよw

あとゲーム画面を常に一番上に表示しておくことができる、という何とも便利な機能までついていました\(^o^)/
これで他の作業をしながらプレイすることが可能になりますね。

何はともあれこの調子だと今週中に余裕でフルコンプ出来そうです。

 


↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2014年☆冬アニメ 【感想】

 

遂にゴールデンウィーク最終日ですね~。
どうやら私はサザエさん症候群にかかっているようです(笑)

さて、今日は前から言っていた前クールのアニメの感想を
サクッと書いていきたいと思います\(^^)/


■銀の匙2期
アニメ1期でドハマりし、漫画を大人買いしましたw
いやぁ~ほんとにおもしろかった!!
八軒くんとアキのくっつきそうでくっつかないあの距離感がたまらなく好きです。

■うーさーとその日暮らし 覚醒編
コミカルなストーリーとまものEDのギャップが凄かったです。
5分という短さということでサクサク見れました(*'ω'*)
別作品とのコラボが多く、知っているネタが出てきた時は思わずニヤリとしてしまいましたw

■となりの関くん
こちらも同じく5分枠。
いちいち関くんの暇つぶしがおもしろすぎました!笑
「花澤さんがめちゃくちゃ頑張っているアニメ」といっても過言ではないでしょうねw

■ノラガミ
真面目な夜トがかっこよすぎて…!
こちらも全巻買ってしまいましたw
梶さんな雪音くんとくぎゅな野良が可愛すぎて萌え死にました。

■ハマトラ
2期決定おめでとうございます!
アート!!アートはどうなっちゃったのですか!!
2期も目が離せませんね(`・ω・´)

■鬼灯の冷徹
こちらもノリにのって全巻揃えてしまいました。
思わず口ずさんでしまうほど頭に残ってしまうOPが印象的ですw
安元さんのバリトンボイスがめっさかっこよかったです。

■ディーふらぐ!
大いに笑いました。
なんでこんなにおもしろいんでしょうね。
いい意味でアホらしくておもしろくて大好きな作品でした( *´艸`)

■黒子のバスケ
遂に赤司が出てきました!
オヤコロじゃなくなっていたのが少し残念ですが、
動いている赤司を地上波で見れて大満足です。
そして何といってもむろちん。かっこよかったです…!
3期もやりそうな感じがします。

■凪のあすから
紡くん!!!!紡くん!!!!!!
今期No.1アニメです(^^)
あーもう紡くんが好きすぎて!!笑
このアニメがきっかけで石川さんに興味を持ち始めました。
当初から紡くんとちさきにくっついてほしいと思っていたのですが、
要のことを考えると…そんな要を好きなさゆのことを考えると…他にもまなか、光、美海…。
こんなにももどかしくて一方通行なラブストーリー初めてです(笑)
特に美海が報われなさすぎてホロリ。
あーもう凪あすは語り始めたら止まらない!笑

■マギ
シェヘラザード様と紅覇ちゃんが可愛すぎて毎週テレビの前でニヤニヤしていましたw
こちらは1期を見て全巻揃えてしまいました。
原作のストックが溜まったらぜひ3期を制作してほしいですね(^o^)


多分これくらいかな…?
こうしてみてみると今期は結構少ないですね。
それにしても凪あすが本当に好きすぎてやばかったです…!
時間があったら別記事で感想書きたいな~と思いました(^^)
弱虫ペダル、ノブナガ・ザ・フールは今クールも放映中なので後程感想を書きたいと思います。

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

とある漫画にハマりました☆

 

「ベイビーステップ」という漫画なのですが、今ものすごくハマっています( • ̀ω•́ )✧

この春からアニメ化もされている人気作品です。
かという私もアニメからハマり先日大人買いしてしまったのですが…
この漫画、すっっごくおもしろいのです!!!!

簡単なストーリーを説明しますと、優等生の主人公がテニスと可愛い女の子と出会い、ライバル達と切磋琢磨していく汗と涙の青春ストーリー!なわけなのですが。

テニス初心者の主人公が持ち前の頭脳を使い、論理的に考えて徐々に強くなっていくところがテンポよく書かれているのでつい時間を忘れてページをめくり続けてしまいますw

テニスがテーマということもあり、私自身テニスをしていたので読んでいて共感するシーンがとても多いんですよね。

そして何より某プリンス様テニスと違って現実的!笑
もちろんテニプリも好きですが、それとはまた違ったおもしろさがこの作品にはあります。


本当におもしろいので興味を持った方はまずアニメの方を見てもらえたらすぐにハマると思いますよ!
ハイキューの後、日曜日の6:30からNHKで絶賛放映中です(*´艸`*)

そんなわけで露骨なベイビーステップ布教でした!笑

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

おねだりシェアメイト 【フルコンプ後感想】

 

先日フルコンプしたおねだりシェアメイト。
宣言した通り今回は感想のみのアップとなります。
この先かなり辛口になりますのでご了承ください(^^;)

-----

期待してたんですけどねぇ………(遠い目)

イケメン達と突然同居することに☆
笑いありケンカありラブあり。シェアメイトとのキャッキャウフフな新たな生活のはじまりはじまり~!

みたいなやつだと思ってたんですよ。最初は。

かなり期待外れでした。
体験版をプレイしてからだったらまず買うことはなかったでしょう(笑)
キャスト買いだと痛い目みますね。

私が一番重要視しているシナリオからイラストまで全てにおいて最悪でした。
常にプレイヤーは置いてけぼり、更にはどうでもいいような会話の繰り返し、
そして気が付いたら好きになっていて告白して即大人のシーン。

ええええええええええ!?
ちょっと待って。ちょっと待って!ちょっと待って!!!!
ただ話しているだけじゃそう簡単にオトせませんよ???
恋愛過程大事ですよ???ねぇ!?!?

そもそもおねだりって何!?!?
初対面の人におねだりってないでしょ!!!
そもそも知り合いでもおねだりなんてしないわ!!!
といった感じでとにかくツッコミの嵐でした。でもおねだりシステムはほんとにいらないと思う。
せめて「おねだり」を「お願い」にしてくれたらまだよかったのに。

シナリオが悪いゲームでもキャラ萌えというものが存在していることが多数なのですが、
私の場合、今回は1人も萌えなかったです。
普段だったら好きなキャラが最低1人はいるはずなんですけどね…。
シナリオ自体もそこまで面白くなく、私には合いませんでした。
そんなシナリオに恋愛過程も取り除くと今回のようになっちゃうんですね。

また、主人公の「え、聞こえなかった」に何度もイライラしました。
一番最初にプレイした陽翔√での聞こえなかった率があまりにも高かったので
それはもう一週目にもかかわらずプレイ終了しようか迷うほどw

システム面は特に不満はなかったですが、
イラスト面では全体的に安定していなかった印象があります。
あとぶっちゃけ好みの絵柄じゃなかった。
絵師さんごめんなさい><

それとバックログ画面がとてつもなく見辛かった点が気になりました。
文字との間の隙間がなく、まさしく文字が羅列しているという感じでしょうか。
とにかく読むに気にならないレベルでした。

あぁ、あとこのゲームでは吐息?の演出があり驚きました。
なんだか違和感を感じたのでオフにしていましたが。

声優さんがいいだけに勿体ないと心底思いました。
なんだろう、いいところっていったらOPしかない気がする。

とにかく今買うかどうか迷っている方は買わないことを全力でオススメします。
このゲームを買うお金でもっといいゲームを買った方がお得です。
あれに8000円出すのは馬鹿らしい…(´・ω・`)

-----

なんとか気合いでフルコンプしましたが最後はシナリオを読む気になれず
ほぼ強制スキップで進めてしまいました。
前記事にも書いた通り即売り飛ばしましたからね(笑)

とまあここまで散々批判しましたが
あくまでこれは私個人の意見であり
他の方がプレイしてみたらおもしろかった、なんてこともあるかもしれません。
ですので鵜呑みにはせず、あくまでこういう意見もある、程度に思っていただけるのが一番だと思います。

それではこれにてフルコンプ!

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

大正偶像浪漫「帝國スタア」 壱番星 聖四朗 * 感想

 



舞台が大正ということで発売前からとても楽しみにしていました( *´艸`)
2枚組ということで約2時間とボリューム大。

全編ダミヘ、そして櫻井さんの声。
キュンキュンしないわけがありません!!!

どこぞのプリンセスの継母もしくは某リジェ系ヴァンパイアかと疑いたくなるほど
序盤はサディスティックにいじめられ、事あるごとに平民と罵られますが
心を強く持ちながら辛抱強く耐えるとそこには砂糖たっぷりのミルクセーキ並の…とまではいきませんが序盤と比べるとかなり甘々イチャイチャな展開が待っています。

最初は主人公ちゃんに対する態度が本当に酷くて目を見開きましたが
とある出来事をきっかけに徐々に好きになっていく過程が丁寧に描かれていてよかったです。

あと何といっても猫を被っている時とそうでない時の声が違いすぎてすごいw
このCDだけで2度楽しむことが出来ますよwww


それでは以下よりネタバレありの感想です。
大いに本作の内容に触れるので注意してくださいー!























さて、ここらへんでいいかな。
それではネタバレ含む感想です。


聖四朗くん色々とひどいお!!(^Д^)

だって考えてもみてください。
キャストトークで櫻井さんもおっしゃってましたが普通いきなりラムネぶっかけるか!?
もったいないだろ!!!!!←そこじゃない

最初のあの王子様はどこへ行ったのかしら…とつい思ってしまうほどの豹変ぶり。
「ギャップ萌えー(*ノдノ)ハアハア」の一言じゃ済ませられないほどです。
櫻井さんの声に悶えながらひどいを連呼していました(笑)
うん、安定のリジェさんだよwww

他にも服について文句を言ったりわざと足をひっかけたり。
主人公ちゃんは平民だからお前みたいにいい服買えねーんだよ!!!ばーかばーか!!
(全国の聖四朗ファンの皆様すみません土下座)

耳元でしゃべったり触られたり。
うわああああ耳くすぐったいいいいいい!!!!!
散々罵られているにも関わらずドキドキしてしまう!!!(*>ω<*)

罵詈雑言を浴びせられたと思ったらなぜか急に甘くなったり。
まあ結局は権利書目当てだったんですけどね。

私もうあなたが分からない!!、と一昔前のドラマにありそうなセリフまで吐きそうになりました。
もう翻弄されまくりですよ。ひどいと思ったら次の瞬間にはもうキュンとするという。
一体私をどうすれば気が済むのですかwww

まるでよく漫画にありがちな陰湿なイジメをしつつサラリとドキッとするようなこと(とはいっても聖四朗にとっては嫌がらせの延長線上のようですが)を
平然とやってのける彼がどうやって主人公ちゃんを意識するようになるのか全く見当がつかず、ドキドキハラハラソワソワのDISK1でした。

お次はDISK2。
夜会のシーンからですね。

ここで聖四朗の過去が分かるのですが…

いくらなんでもこれはひどい(´;ω;`)

ただの差別ですよ。
同僚だけではなく上官も一緒に、ということもあり無性に腹が立ちました。
誰も止めようとしなかったのでしょうか。
誰も反省していないようでしたしクビになっていないということは揉み消された可能性が高いですね。

大正時代ということもあるのでしょうが本当に信じられません。
聖四朗が主人公に対してしていた数々の仕打ちが可愛いものにみえてしまいます。

さて、暗い話はおしまいにしてここからどんどん甘さが加速していきますw
口移しとか口移しとか口移しとか!!(〃ノωノ)キャー
そうだよ!!ラムネは本来そういう使い方をするものですよ!!!←違う

もうここから先はひたすらキュンキュンしておりました。
聖四朗様ありがとうございます、お腹いっぱいです。

散々平民平民と言ってきたくせに主人公ちゃんでいっぱいになってますw
お前の汗に肌に踊らされちゃってるんですね!!これぞチートダンサー系男子ですね!!

とまあ某ネタは置いといて。
最後は主人公ちゃんしか見えていない感じがとてもよかったです( /// )
暴言を我慢した分だけ甘さとして返ってきたような気分とでもいいますか。

最初は主人公の夢をバカにしていたのに最後は一緒に夢を追うという…
聖四朗ほんとに変わったな~~~( ;∀;)

シナリオもしっかりしているし黒裄さんのイラスト、そして何よりも好きな声優陣。
全シリーズ購入したいと思います…!
BGMも素敵ですしね。最後はハッピーエンド、というところもいいです。

そうそう。
オオカミ少女と黒王子というアニメ化も決定している漫画があるのですが、
この話に出てくる佐田くんというドS王子を偶然にも櫻井さんがやっていらっしゃったので
このCDを聴いている時にたまーに彼が出てきましたw

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

5月の購入予定

 

今月の購入予定です。
サイドバーの購入予定のところも更新しました。


BAD MEDICINE BAD MEDICINE
 (2014/05/28)



アムネが終わり次第プレイ開始します。
このシリーズのシチュエーションCDは全て聴いたので
なんとなーくイメージはついています(笑)
今のところリジェさんのPCゲームにハズレナシなので期待。

それにしてもW高橋さんが歌うOPがかっこよすぎて最近何度も聴いています。
早くCD出ないかなー。


ALICE=ALICE ALICE=ALICE
 (2014/05/28)



またまたリジェさんから同日発売。
このシリーズは一応全部購入していますがまだ立花さんのやつしか聴いていません。

時間が空いた時にプレイする予定。


AMNESIA world AMNESIA world
 (2014/05/22)



なんやかんやいいつつ今月一番の期待作。
新キャラやパラレルワールドなどなど楽しみです。

Vitaの高画質でアムネスチルを見れるというところが一番ポイント高いですね。

-----

それにしても今月は少ないですね。
助かります。(お財布的な意味で)
今月はAmnesiaがVitaで新作ということで
これを機にVitaを買う方も多いのではないでしょうか。

Laterで綺麗さっぱり終わってほしかったという思いもありますが…
やっぱりアムネは好きなので楽しみです。

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

あまりに酷かったので即刻売りました。

 

5月になりましたね(ノv`*)
気が付けば2014年も3分の1終わってしまいました。

そんなわけで気分を新たに先月発売された乙女ゲームをプレイしてみました。
その名も「おねだりシェアメイト」

昨日始めてなんとか先程フルコンプすることが出来ました。


すっっっっごくつまらなかったです。
期待していただけに余計にそう思いました。
あまりにつまらなすぎて最後はほぼ強制スキップで終わらせましたからね。

テンションが下がりすぎたため、
フルコンプ後即刻アンインストールして売ってきました。
ほとんど手をつけてない綺麗な状態だったのでそこそこの額で売れて満足。

少しでも気になっている方がいらっしゃったら購入を見送った方が後悔しないと思います。
乙女ゲームに必要な要素が抜けすぎているので。

また、近いうちに感想をあげる予定ですが今回は総評ではなく雑感という形であげたいと思います。
総評するまでもないしそもそもそこまで書くこともないですしね…。


散々なスタートとなってしまいましたが、なんとか乙女ゲーをする気力が出てきたのでお口直しに他のゲームでもしようと思います(*´`*)

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Now Playing...
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
華ヤカ哉、我ガ一族 * プレイ中

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
プロフィール

nono*

Author:nono*
 
* about *

最初にコチラをご一読ください。

○当ブログはリンクフリーですが、
 リンクを貼る前に一言
 くださると嬉しいです.

○当ブログで掲載しているバナー
 画像の著作権はリンク先の
 各企業様に帰属します.
 画像の転載等の再利用は
 ご遠慮ください.

---

↓日本ブログ村のランキングに参加しています.とても励みになりますのでもしよければクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
 

拍手お礼
 4.10 海松さん(06:32) 

↑アイコンクリックで
お礼ページへ飛びます(^o^)
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
◇プレイ済みゲームはコチラから

( PSP )
■ 薄桜鬼 私の原点。 薄桜鬼で乙女ゲームに目覚めました。 ■ AMNESIA シナリオの良さは随一。 先が読めない展開なので寝る間も 惜しんでプレイしていました(笑) ■ Scared Rider Xechs   スカーレッドライダーゼクス応援中! キャラ同士の掛け合いが大好きです。 ドラマCDとキャラソンのクオリティが 半端ない為シナリオが本当に勿体ない と初めて思った作品。 ■ Glass Heart Princess 笑いたい時にぜひ。 皐月さんが好きすぎて困る^q^ ■ 明治東亰恋伽 明治東亰恋伽応援中! ガラケー時代から大好きなゲーム。 PSP化本当におめでとうございます! line_11_5.gif
( PC )
■ Starry☆Sky全シリーズ 【Starry☆Sky 応援中!】 ↑月によってキャラが自動的に変わります PC乙女ゲームで初めてプレイした作品。 そして初めて買った シチュエーションCDでもあります。 本当に思い出深い作品です(^^)
購入予定
( 2014*05 )
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
