スポンサーサイト



↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ここ半年の出費が半端ない

 
こんばんは。

この数ヶ月、いや数年…実に勿体無いことをしていたことが今日発覚しました(*・ノ3・)


積みゲー:合計20
積みドラマCD:ひーふーみー……
積み店舗特典:( 最早数える気も起きない )


…いくらなんでも積みすぎじゃなきだろうか。


いや、もっとすごい人もいると思うんですよ。でもさすがにこの山のような量にはびっくりしました。

特にドラマCD。
買ったのはいいもののほとんど聴いていないというのが現状。
お金が勿体無さすぎる、聴かねば…!と思うのですがなかなか時間が取れず日に日に増えていくというこの連鎖。
もうどうにでもなれ(。 ノ∀<)σ


そして積みゲー。
新しいゲームをプレイする為に断念したものからつまらなくて積んだもの、更には封も開けていないゲームもいくつか…。なかには買わなくてもよかったけどノリで買ってしまったものまで。

…いやぁ、私はお金の使い方が下手だなぁ。あはは!( 棒読み )


それにしてもこの半年の出費が半端ないんですよね。
店舗特典目当てで複数買いしたり気になっていたゲーム、ドラマCDを大人買いしたり。
全ては私の気になっていたものが今年でたせいだ、ウンキットソウダ:(;゙゚'ω゚'):


でもそろそろセーブしていかないとダメですね。
積みすぎてさすがにそろそろヤバイ。
ってなわけで今後はぼちぼちめいこいの感想書きながらめいこいが届いたせいで泣く泣く積んだCZをやろうかなと。思っているのですよ。
その後はてきとーに積んでるやつ崩す。出来れば今年中に。


ほんとにもうゲームやCDを積まないコツを伝授してもらいたいですね、切実に。
 
関連記事


↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

非公開コメント

Now Playing...
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
華ヤカ哉、我ガ一族 * プレイ中

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
プロフィール

nono*

Author:nono*
 
* about *

最初にコチラをご一読ください。

○当ブログはリンクフリーですが、
 リンクを貼る前に一言
 くださると嬉しいです.

○当ブログで掲載しているバナー
 画像の著作権はリンク先の
 各企業様に帰属します.
 画像の転載等の再利用は
 ご遠慮ください.

---

↓日本ブログ村のランキングに参加しています.とても励みになりますのでもしよければクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
 

拍手お礼
 4.10 海松さん(06:32) 

↑アイコンクリックで
お礼ページへ飛びます(^o^)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
◇プレイ済みゲームはコチラから

( PSP )
■ 薄桜鬼 私の原点。 薄桜鬼で乙女ゲームに目覚めました。 ■ AMNESIA シナリオの良さは随一。 先が読めない展開なので寝る間も 惜しんでプレイしていました(笑) ■ Scared Rider Xechs   スカーレッドライダーゼクス応援中! キャラ同士の掛け合いが大好きです。 ドラマCDとキャラソンのクオリティが 半端ない為シナリオが本当に勿体ない と初めて思った作品。 ■ Glass Heart Princess 笑いたい時にぜひ。 皐月さんが好きすぎて困る^q^ ■ 明治東亰恋伽 明治東亰恋伽応援中! ガラケー時代から大好きなゲーム。 PSP化本当におめでとうございます! line_11_5.gif
( PC )
■ Starry☆Sky全シリーズ 【Starry☆Sky 応援中!】 ↑月によってキャラが自動的に変わります PC乙女ゲームで初めてプレイした作品。 そして初めて買った シチュエーションCDでもあります。 本当に思い出深い作品です(^^)
購入予定
( 2014*05 )
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
