スポンサーサイト



↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

【感想】 PSP 明治東京恋伽 めいこい * 泉鏡花 ②

 
ようやく隙間時間が出来たので鏡花ちゃんの感想の続き。

ちょっとうろ覚えなところもありますがそこはまあ華麗にスルーの方向で。
あ、スチルは総評でアップする予定です(✿´ ꒳ ` )ノ


どうでもいい小咄。
実は先程下書き保存したはずのこの記事が公開されているということが発覚しました。やっちまったぜ…

ってなわけで運良くその中途半端な記事を見た方、おめでとうございます。懸賞はなにもないけどね☆←


それでは行きますよー!
* 以下ネタバレ注意 *

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

潔癖性+ツンデレ+ウサギ+ぴこりんというとんでもないスペックを持つ彼。
あと割と早い時期に芽依ちゃんが未来から来たことを知ります。
更には芽依ちゃんと同じ魂依。

どうみても他のキャラより一歩先に進んでるだろと思ってしまったのは私だけではないはず(笑)

それにしてもほんとに鏡花ちゃんが可愛すぎてこの√はキュンキュンしすぎてどうにかなりそうでした。
激萌えキュンキュン丸ですよ、キュンキュン丸。←

言動全てが天使でやばかったです\(^q^)/
プレイした方ならこの気持ちがわかるはず…!

あと何と言ってもオマケの漫画!
以前ニコニコ静画の方で無料配信されていた時にドハマりしまして今回のおまけもすごく楽しみにしていました。
シリアスなシナリオに比べて思いっきりギャグな方向まっしぐらなので好き嫌いが分かれるとは思うのですが、個人的には好きでしたよ♪


この漫画で思い出したのですが、(おそらく今も無料で公開されている)漫画で攻略キャラがア○サーだったり○ラフォーだったりアラフィfゲフンゲフン
というネタがあったのですが、果たしてゲーム上では年齢はどうなっているのでしょうね(笑)
結構みんな年齢差がありすぎるぞwww
特に気にしてなかったけどそこらへんどうなんだろwww



さてさて、思ったより時間が取れなかったのでここらへんで今回は終わります。
鏡花ちゃんの感想を続けるか他のキャラの感想を書くか、どちらを書くかはまだ決めていないのですがどちらがいいんでしょう…?
気分と気力で決めてしまおうか(笑)

そういえばこのブログ、気が付いたら20000hitを超えてました\(^o^)/
後ほどそれについての記事書きますね、では。
 
関連記事

非公開コメント

Now Playing...
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
華ヤカ哉、我ガ一族 * プレイ中

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
プロフィール

nono*

Author:nono*
 
* about *

最初にコチラをご一読ください。

○当ブログはリンクフリーですが、
 リンクを貼る前に一言
 くださると嬉しいです.

○当ブログで掲載しているバナー
 画像の著作権はリンク先の
 各企業様に帰属します.
 画像の転載等の再利用は
 ご遠慮ください.

---

↓日本ブログ村のランキングに参加しています.とても励みになりますのでもしよければクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
 

拍手お礼
 4.10 海松さん(06:32) 

↑アイコンクリックで
お礼ページへ飛びます(^o^)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
◇プレイ済みゲームはコチラから

( PSP )
■ 薄桜鬼 私の原点。 薄桜鬼で乙女ゲームに目覚めました。 ■ AMNESIA シナリオの良さは随一。 先が読めない展開なので寝る間も 惜しんでプレイしていました(笑) ■ Scared Rider Xechs   スカーレッドライダーゼクス応援中! キャラ同士の掛け合いが大好きです。 ドラマCDとキャラソンのクオリティが 半端ない為シナリオが本当に勿体ない と初めて思った作品。 ■ Glass Heart Princess 笑いたい時にぜひ。 皐月さんが好きすぎて困る^q^ ■ 明治東亰恋伽 明治東亰恋伽応援中! ガラケー時代から大好きなゲーム。 PSP化本当におめでとうございます! line_11_5.gif
( PC )
■ Starry☆Sky全シリーズ 【Starry☆Sky 応援中!】 ↑月によってキャラが自動的に変わります PC乙女ゲームで初めてプレイした作品。 そして初めて買った シチュエーションCDでもあります。 本当に思い出深い作品です(^^)
購入予定
( 2014*05 )
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
