スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Rejet NEXT EVOLUTION 新作発表 / 感想

 
昨日8時からニコニコ生放送でやっていた『Rejet NEXT EVOLUTION 新作発表』、最初から最後まで見ましたが初っ端からテンションあがりまくりでした\(^o^)/

Rejetさんの楽曲100曲記念&3つの新作発表ということで約4時間以上あったのかな、長かったです、トイレ一回しか行けませんでした、そしてお風呂入るタイミング完全に逃しました。←どうでもいい

早速ですがこの生放送で初めて公開された情報をまとめてみますね。


-----✩-----


①ALICE=ALICE

これはシチュエーションCD+PCゲームのようですね。絵師さんは勿忘草の方です。ですから超絶かっこいいですよ、やばいですよ。
ALICE=ALICEとは、一体どんな作品なのか一言で言うと「アナタが、キャラクターに食べられちゃう」CDとゲームだそうですが…え、どゆこと?食べられる?
まだまだよく分かりませんが気になりますね。10月よりシチュエーションCDが発売し、ゲームは2014年春予定です。

キャストは、
◎近藤隆さん
◎立花慎之介さん
◎高橋直純さん
◎鳥海浩輔さん
◎下野紘さん
です。なにこの豪華声優陣…!トリジェットぱねぇえええ!!!←
そしてまさかのアリスきましたか、が1番最初の感想でした。あとしもんぬキャラがミュー様みたいなこと言ってたよwww翔ちゃんwww


②BAD MEDICINE

これもシチュエーションCD+PCゲームのようですね。攻略対象はなんと教師です、生徒の次は教師です。
そして「特別指導」ですよ。危険な香りがぷんぷんしますね( ^ω^ )

キャストは、
◎高橋広樹さん
◎寺島拓篤
◎柿原徹也さん
◎伊藤健太郎さん
◎日野聡さん
なのですが、やばいですね。いい予感しかしません。高橋さんはSRXのカズキとヘタリアの日本しか知らないんですがものすごく期待してます(`・ω・´)
そしてかっきー、てらしー、日野さんときましたよ。なにこれ超俺得wwww
多分このゲームは大人なビターな恋愛だと思うのですがこのキャスト陣でこのテーマはやばいですね…!
10月より6ヶ月連続リリースだそうです。財布…


③VANQUISH BROTHERS

…なんかすごいのきました。
「戦国武将の名を冠した高校生達に“征服”される刺激的な官能絵巻」な、6枚連続リリースの全編ダミヘのシチュエーションCDだそうですが…信長さんがノブナガァァっ!!!がキーポイントですよ!!!←
そしてテーマが初夜ときましたよ…。Rejetさんいいのか。これでいいのか。

キャストは、
◎島崎信長さん
◎柿原徹也さん
◎杉山紀彰さん
◎浪川大輔さん
◎野島健児さん
◎鳥海浩輔さん
です。まず一言、森久保さん…ノブナガはのんたんじゃねえよ…(´;ω;`)
森久保さん、どうやらのんたんのシーンでののんたん弾幕をノブナガの愛称と間違えていたみたいでwwwそんなところも大好きですwww
でもほんとテーマが初夜って…、きっとすごい内容になるんでしょうね…。


-----✩-----


あと、ディアラバアニメ&剣が君のOPも初めてのお披露目だったようで。
ものっそいかっこよかったですよ!!!(`・ω・´)絶対CD買います!!!

100曲全部聞きましたがほんとにどれもいい曲ですね~!知っている曲ばかりで驚きましたw
特にSRXの時にテンションあがりまくっちゃいましたね。
記念すべき私の初リジェ作品がSRXだったんですよね(*´`*)愛の零距離射撃でハマりそれからずっと大好きな作品です。あとTwitterのトレンドにも出ましたしね、SRX好きの底力、見たか!!!これを期にぜひとも新作出してください、Rejetさん。

そしてお酒の入った鳥海さんと森久保さん…すごかったwww絶対酔ってましたよねwwwあとルビクイズが半端なかったです、見てて恥ずかしくなりましたwwwさすがひわD…!
でも鳥海さんの「珈琲救出失敗」には感動しました、さすがですwww

あ、あと先ほどご紹介した3つの新作の公式サイトも出来ていたのでぜひ覗いてみてくださいね!
 
関連記事


↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

非公開コメント

Now Playing...
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
華ヤカ哉、我ガ一族 * プレイ中

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
プロフィール

nono*

Author:nono*
 
* about *

最初にコチラをご一読ください。

○当ブログはリンクフリーですが、
 リンクを貼る前に一言
 くださると嬉しいです.

○当ブログで掲載しているバナー
 画像の著作権はリンク先の
 各企業様に帰属します.
 画像の転載等の再利用は
 ご遠慮ください.

---

↓日本ブログ村のランキングに参加しています.とても励みになりますのでもしよければクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
 

拍手お礼
 4.10 海松さん(06:32) 

↑アイコンクリックで
お礼ページへ飛びます(^o^)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
◇プレイ済みゲームはコチラから

( PSP )
■ 薄桜鬼 私の原点。 薄桜鬼で乙女ゲームに目覚めました。 ■ AMNESIA シナリオの良さは随一。 先が読めない展開なので寝る間も 惜しんでプレイしていました(笑) ■ Scared Rider Xechs   スカーレッドライダーゼクス応援中! キャラ同士の掛け合いが大好きです。 ドラマCDとキャラソンのクオリティが 半端ない為シナリオが本当に勿体ない と初めて思った作品。 ■ Glass Heart Princess 笑いたい時にぜひ。 皐月さんが好きすぎて困る^q^ ■ 明治東亰恋伽 明治東亰恋伽応援中! ガラケー時代から大好きなゲーム。 PSP化本当におめでとうございます! line_11_5.gif
( PC )
■ Starry☆Sky全シリーズ 【Starry☆Sky 応援中!】 ↑月によってキャラが自動的に変わります PC乙女ゲームで初めてプレイした作品。 そして初めて買った シチュエーションCDでもあります。 本当に思い出深い作品です(^^)
購入予定
( 2014*05 )
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。