fc2ブログ

SNOW BOUND LAND オルヴァ 【攻略】

 
この選択肢で全エンドを見ることが出来ましたが、
必ずしも正しい選択肢とは限らないので参考程度にどうぞ。

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

* 序章 *

ありがとう

帰りたくない

また出直すよ

別にいいよ

わたしに近づくときは気をつけて

花以外のお土産を持ってくるよ

大事な友達だから

何が言いたいのかわからない

村を散歩する

オルヴァの家を見に行く

( 赤の世界 - MAP )左の道
※どれでもOK


* 第一章 *

オルヴァとクラエスを見る

村のことが書かれた本

オルヴァの服の裾を掴んだ

談話室に行こう

画廊に行こう

薔薇園に行こう

ウィルの方に行く

聞きたいことはあるけど……

オルヴァ……

怖い……

…………

あなたがそう言うのなら……

そのままでいる

迷う

……オルヴァ!

ウィル、リディアの部屋からの道

【↓時間制限有↓】

つける

そのまま歩く

そのままでいる

振り向かない

道があるはず

歩く

あるはず……

( 黄の世界 MAP ) 下の道
※どれでもOK


* 第二章 *

迷子、だよね?

王子について

時計について

鍵について

食べてみる

オルヴァと一緒にいる

オルヴァ、お願いできる?

見つかるよ、きっと

わたしもそうだと思う

オルヴァの側にいる

覚えてるよ

安心して

( 緑の世界 MAP ) 真ん中の道
※どれでもOK


* 第三章 *

SAVE

オルヴァのため

泣かないで

……好きだから


* 第四章 *

かっこよかったよ

わたしもオルヴァを守る

……カイじゃない?


--- HAPPY END ---


SAVEから

カイ達のため

いつもと逆だね

嫌いになれないから

えっと……

ありがとう

……カイじゃない?


--- BAD END ---
 
関連記事

非公開コメント

Now Playing...
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
華ヤカ哉、我ガ一族 * プレイ中

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
プロフィール

nono*

Author:nono*
 
* about *

最初にコチラをご一読ください。

○当ブログはリンクフリーですが、
 リンクを貼る前に一言
 くださると嬉しいです.

○当ブログで掲載しているバナー
 画像の著作権はリンク先の
 各企業様に帰属します.
 画像の転載等の再利用は
 ご遠慮ください.

---

↓日本ブログ村のランキングに参加しています.とても励みになりますのでもしよければクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
 

拍手お礼
 4.10 海松さん(06:32) 

↑アイコンクリックで
お礼ページへ飛びます(^o^)
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
◇プレイ済みゲームはコチラから

( PSP )
■ 薄桜鬼 私の原点。 薄桜鬼で乙女ゲームに目覚めました。 ■ AMNESIA シナリオの良さは随一。 先が読めない展開なので寝る間も 惜しんでプレイしていました(笑) ■ Scared Rider Xechs   スカーレッドライダーゼクス応援中! キャラ同士の掛け合いが大好きです。 ドラマCDとキャラソンのクオリティが 半端ない為シナリオが本当に勿体ない と初めて思った作品。 ■ Glass Heart Princess 笑いたい時にぜひ。 皐月さんが好きすぎて困る^q^ ■ 明治東亰恋伽 明治東亰恋伽応援中! ガラケー時代から大好きなゲーム。 PSP化本当におめでとうございます! line_11_5.gif
( PC )
■ Starry☆Sky全シリーズ 【Starry☆Sky 応援中!】 ↑月によってキャラが自動的に変わります PC乙女ゲームで初めてプレイした作品。 そして初めて買った シチュエーションCDでもあります。 本当に思い出深い作品です(^^)
購入予定
( 2014*05 )
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR