スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

私がけんぬにハマったきっかけ。

 
ここ数日忙しすぎて記事をあげられませんでした  その間にも絶えず萌えを吸収しておりましたようふふふふ(*´ω`*)←


といっても乙女ゲーではなくドラマCDばかりですけどね。

ここ最近の積みドラマCDの数が数え切れないほど溜まっていたので少しずつ消化していました。お腹いっぱい。

それにしても最近のドラマCDやシチュCDってダミヘを使ったものがほんとに多いですね。数年前までは考えられなかったわ。

内容も甘々かつ声優さんのすんばらしい演技のおかげで何度も心臓が止まりそうになりました(笑)

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

さて、それでは今日は私の1番好きな声優さん、けんぬことKENNさんについて語りたいと思います(`・ω・´)


私がけんぬを初めて知ったのは「スカーレッドライダーゼクス ( 以下SRX )」という乙女ゲームでした。

SRXは今でも私のベスト乙女ゲーランキング上位にランクインするほど大好きなゲームなんですよね。そして記念すべき初のリジェ作品(笑)

キャラ設定と声優陣が豪華なだけにほんとにシナリオが惜しかった。
けどドラマCDとキャラソンはピカイチ。
気になった方はぜひ調べてみてください。
声優さん豪華すぎてビックリしますよwww


さて、話を戻しますがこのSRXのキャラソンである彷徨えるヒステリックラヴァーを聴き、この歌上手すぎるうえにいい声の奴は誰なんだ!と思い調べたのがきっかけでした。

で、次に出た咎塗れのKyrieとSoul Elevationで
ふおおおおおぉおおっ!!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
となり見事けんぬにハマってしまいました。

未だにこの2曲は一週間に3回は聴くほど大好きです(笑)
それほどまでに素晴らしい出来だったんですよね。
特にSoul Elevationがガチ好みすぎてやばい。
そして密かにMIKOTOさんの作る曲のファンになりました←

けんぬといえばイケメンという言葉がパッと出てくると思うのですが、
顔ではなく歌声からけんぬを好きになれて本当によかったと最近思うんですよね。

その後はけんぬ関連のCDやDVDを買い漁り日々けんぬ充しまくり今に至ります。
最近は結構けんぬが出ているゲームやアニメが多くなってきて嬉しい限りです。
そして安定の歌の上手さ(^ω^)



やっぱりこれからもずっと応援していきたいです\(^o^)/
とりあえず剣が君全裸待機。

 
関連記事

非公開コメント

Now Playing...
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
華ヤカ哉、我ガ一族 * プレイ中

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
プロフィール

nono*

Author:nono*
 
* about *

最初にコチラをご一読ください。

○当ブログはリンクフリーですが、
 リンクを貼る前に一言
 くださると嬉しいです.

○当ブログで掲載しているバナー
 画像の著作権はリンク先の
 各企業様に帰属します.
 画像の転載等の再利用は
 ご遠慮ください.

---

↓日本ブログ村のランキングに参加しています.とても励みになりますのでもしよければクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
 

拍手お礼
 4.10 海松さん(06:32) 

↑アイコンクリックで
お礼ページへ飛びます(^o^)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
◇プレイ済みゲームはコチラから

( PSP )
■ 薄桜鬼 私の原点。 薄桜鬼で乙女ゲームに目覚めました。 ■ AMNESIA シナリオの良さは随一。 先が読めない展開なので寝る間も 惜しんでプレイしていました(笑) ■ Scared Rider Xechs   スカーレッドライダーゼクス応援中! キャラ同士の掛け合いが大好きです。 ドラマCDとキャラソンのクオリティが 半端ない為シナリオが本当に勿体ない と初めて思った作品。 ■ Glass Heart Princess 笑いたい時にぜひ。 皐月さんが好きすぎて困る^q^ ■ 明治東亰恋伽 明治東亰恋伽応援中! ガラケー時代から大好きなゲーム。 PSP化本当におめでとうございます! line_11_5.gif
( PC )
■ Starry☆Sky全シリーズ 【Starry☆Sky 応援中!】 ↑月によってキャラが自動的に変わります PC乙女ゲームで初めてプレイした作品。 そして初めて買った シチュエーションCDでもあります。 本当に思い出深い作品です(^^)
購入予定
( 2014*05 )
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。