スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Brothers Conflict 7話 感想

 
この先ネタバレ満載ですので
嫌な方は戻るボタンクリック◎









 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 






さて、これくらいでいいかな?
今日は時間があったのでブラコンのネタバレ満載な感想を書こうと思います。うろ覚えなところもあるのでもし間違っていても怒らないでください…Σ(゚Д゚ノ)ノ



今回は風斗、侑介、椿、そして梓がメインだと思います。
いつものコンフリクトシーン?1番最初のシーンは風斗と侑介でした。
初っ端から雷ピカピカしてましたね~、コンフリクトを表しているんだとは思いますがダメだ、毎回あのシーンのところでは笑ってしまう。特に前回のイナバウアーは腹筋崩壊でしたwww



原作を読んでいる方にはお馴染みの風斗のホテルのCMの話からスタート。
けんぬボイスであのシーンを見れて幸せです…!なんていい声なんだ…!
その後海外旅行の流れでパスポート云々の話も出てきたので近いうちに棗とのイベントもやるのかな?ぜひともやってほしい。

あとちーちゃんが寝ているのを侑介が見つめているシーン からの 侑介をからかう風斗のシーンもありました。年下の風斗にからかわれている侑介が可愛すぎます、なにあの天使。
そういえば何でジュリは袋の中に入ってたんだろう、1回見ただけじゃ分からなかった。明日もう一回みよう。

そして原作で風斗クラスタ全員死亡した文化祭のシーンもありましたね。
ちーちゃんのクラスは執事&メイド喫茶でした。侑介@執事服がちーちゃんのメイド姿をみたときの反応がほんと恋する純情男子そのもので可愛かったです。応援したくなる。まあ私は風斗と棗派なんだが←
ちなみにまほちゃんと佐々倉くんもちゃんと出てきましたよ!

その後ちーちゃんはチラシを配りにいくのですが、色々あって、吸血鬼姿の風斗に言いくるめられて暗闇に連れていかれてしまいます。風斗、グッジョブ!ここで様々なことを囁かれ、キスマークまでつけられてしまいます。
もうね…やばい。けんぬボイスであんな風に囁かれたら誰でも惚れてしまいますよ…。風斗半端ないです…。けんぬやばい…。

そして家に帰ると運悪く椿と遭遇。
風斗につけられたキスマークをめざとく見つけて問いただされます。簡単にいうと嫉妬されます(^q^)
ここで問題児☆椿くん、再びちーちゃんにせまりキスをしようとするのですが…お前またかwww
なんかアニメだと椿がさらにグイグイいきますね、押しまくりです。
タイミングよく梓が現れて何とかちーちゃんの貞操は守られましたがはい、ここでコンフリクト入りました\(^o^)/
椿は梓にお前もこいつが好きなのかァッ!(╬⊙д⊙)等のことをいいますが、どうやら梓は椿を心配してる様子。ちーちゃんはどうしていいか分からずオロオロ。
そして…梓は倒れてしまいます。
梓は前から体調の悪い描写をちょこちょこ挟んでいましたがこのシーンへの伏線だったんですね。

倒れる前に梓は椿に向かって手を伸ばすのですが、椿の手とこう…すれ違うっていうんですかね。そのシーンはやっぱりズキンときましたね。

次回予告にもありましたが多分次回は梓の告白シーンですかね。そして仲直りのシーンもやるのかな。あそこは涙なしでは見れないぞ…(´;ω;`)

あと祈織の夏祭りの話も飛ばされていたのでヤンな部分は描かれないのでしょうか…。ブラックいおりん…。
このままだとアニメからの人は「花をくれる何か優しいお兄ちゃん」のイメージになっちゃうよ!?

そしてエンドカードの右京が!!!いい!!実にいい!!!前髪おろしてたらもっとよかった!!!かっこよかった!!!!
あ、あと男ver.の光も出てきましたよ!!!かっこよすぎる!!!なにあのイケメンなにあのイケボ!!!ぴこりいいいいいいんん!!!
すみません、ぴこりんボイス聴いた瞬間叫び出したのは私です。
そしてエンドカードのところから若干荒ぶってすみません。←



アニメ見終わったあとのテンションで書いたので明日また修正しますね。
読みにくくて本当にすみません><



↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 
関連記事

非公開コメント

Now Playing...
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
華ヤカ哉、我ガ一族 * プレイ中

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
プロフィール

nono*

Author:nono*
 
* about *

最初にコチラをご一読ください。

○当ブログはリンクフリーですが、
 リンクを貼る前に一言
 くださると嬉しいです.

○当ブログで掲載しているバナー
 画像の著作権はリンク先の
 各企業様に帰属します.
 画像の転載等の再利用は
 ご遠慮ください.

---

↓日本ブログ村のランキングに参加しています.とても励みになりますのでもしよければクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
 

拍手お礼
 4.10 海松さん(06:32) 

↑アイコンクリックで
お礼ページへ飛びます(^o^)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
◇プレイ済みゲームはコチラから

( PSP )
■ 薄桜鬼 私の原点。 薄桜鬼で乙女ゲームに目覚めました。 ■ AMNESIA シナリオの良さは随一。 先が読めない展開なので寝る間も 惜しんでプレイしていました(笑) ■ Scared Rider Xechs   スカーレッドライダーゼクス応援中! キャラ同士の掛け合いが大好きです。 ドラマCDとキャラソンのクオリティが 半端ない為シナリオが本当に勿体ない と初めて思った作品。 ■ Glass Heart Princess 笑いたい時にぜひ。 皐月さんが好きすぎて困る^q^ ■ 明治東亰恋伽 明治東亰恋伽応援中! ガラケー時代から大好きなゲーム。 PSP化本当におめでとうございます! line_11_5.gif
( PC )
■ Starry☆Sky全シリーズ 【Starry☆Sky 応援中!】 ↑月によってキャラが自動的に変わります PC乙女ゲームで初めてプレイした作品。 そして初めて買った シチュエーションCDでもあります。 本当に思い出深い作品です(^^)
購入予定
( 2014*05 )
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。