スポンサーサイト



↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

-8(マイナスエイト) 【 プレイ前感想 】

 


-8 (限定版) 予約特典(ドラマCD) 付-8 (限定版) 予約特典(ドラマCD) 付
(2014/01/23)
Sony PSP

商品詳細を見る




先日のニコ生お疲れ様でした~!
しかし木村さん、ツイートしすぎです(笑)
笑いありキャラソン視聴あり不幸のおのゆーありととても楽しい生放送でした(*'ω'*)

それでは追記よりプレイ前感想です。

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

舞台は、全国から残念認定された生徒達が集まる高校「茂蔵学園(もぐらがくえん)」。
通称、Z学園に入学した主人公・八乙女 玲は入学早々廃校宣言を告げられる!?
残念過ぎる展開の数々を救う方法はただ1つ……「生徒たちが恋をすること」。

早速、主人公もカップルとなる男子を捜すのだが、
生まれながらにして残念に愛される体質を持つ彼女の周りには、
残念な男子達が次々とやってくる。

しかし全ての人間は不完全で欠けたピースのような存在。
自分の欠けている部分と合う、もう1つのピースがどこかで求めているかもしれない。

たくさんの残念男子の中から1人を選び、あなたの愛を注ぐ事で、
彼らのコンプレックスが解消されたとき、残念(マイナス)と残念(マイナス)は恋(プラス)になる。




* キャスト *

風原麻耶  (CV : 岡本信彦)
佐伯郁沙  (CV : 野島健児)
倉持青葉  (CV : KENN)
都並音彦  (CV : 下野 紘)
虹丘リオン (CV : 木村良平)
樹 茉莉男 (CV : 宮田幸季)
宇多野 准 (CV : 小野友樹)
南錠景馬  (CV : 森久保祥太郎)





このOP好きすぎて未だにリピートしてます。
謎の中毒性がありすぎてやめられないwww


さて、気になるキャラクター。
今のところのじけん演じる佐伯郁沙くんが一番気になっています。
………だって一番常識人なんだもん!!
しかもかのハインツボイスののじけん。まともに恋愛出来そうな気がします。

次点はぴよh…じゃなくて音彦くん。
可愛い!可愛すぎる!!!しもんぬだし!!!
なんかもう某プリンス様を連想させるような愛らしい外見と性格が気になっています。

次は安定のけんぬ贔屓で倉持青葉くん。
外見はあんま好みじゃないけどけんぬだしなーということで3位。


佐伯郁沙 > 都並音彦 > 倉持青葉 > 虹丘リオン > 風原麻耶 > 宇多野准/樹茉莉男/南錠景馬


今のところこんな感じです(`・ω・´)
プレイ後にどうなっているか非常に楽しみです。


実は最初はこのゲームは買わないはずでした。
イラストがあまり好みではなかったので…
しかし豪華声優陣、ニコ生、リジェフェス
私をホイホイするには持って来いの材料を狙ったように発表する
リジェさんに見事ひっかかってしまいました(笑)

まあイラストは直に気にならなくなると思うのでそこまで気にしていませんが
シナリオがどういう風にぶっこんでくるのか見当がつかないのでそこも楽しみです。

 
関連記事

非公開コメント

Now Playing...
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
華ヤカ哉、我ガ一族 * プレイ中

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
プロフィール

nono*

Author:nono*
 
* about *

最初にコチラをご一読ください。

○当ブログはリンクフリーですが、
 リンクを貼る前に一言
 くださると嬉しいです.

○当ブログで掲載しているバナー
 画像の著作権はリンク先の
 各企業様に帰属します.
 画像の転載等の再利用は
 ご遠慮ください.

---

↓日本ブログ村のランキングに参加しています.とても励みになりますのでもしよければクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
 

拍手お礼
 4.10 海松さん(06:32) 

↑アイコンクリックで
お礼ページへ飛びます(^o^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
◇プレイ済みゲームはコチラから

( PSP )
■ 薄桜鬼 私の原点。 薄桜鬼で乙女ゲームに目覚めました。 ■ AMNESIA シナリオの良さは随一。 先が読めない展開なので寝る間も 惜しんでプレイしていました(笑) ■ Scared Rider Xechs   スカーレッドライダーゼクス応援中! キャラ同士の掛け合いが大好きです。 ドラマCDとキャラソンのクオリティが 半端ない為シナリオが本当に勿体ない と初めて思った作品。 ■ Glass Heart Princess 笑いたい時にぜひ。 皐月さんが好きすぎて困る^q^ ■ 明治東亰恋伽 明治東亰恋伽応援中! ガラケー時代から大好きなゲーム。 PSP化本当におめでとうございます! line_11_5.gif
( PC )
■ Starry☆Sky全シリーズ 【Starry☆Sky 応援中!】 ↑月によってキャラが自動的に変わります PC乙女ゲームで初めてプレイした作品。 そして初めて買った シチュエーションCDでもあります。 本当に思い出深い作品です(^^)
購入予定
( 2014*05 )
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
