スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

しらつゆの怪 千明 感想 ( ※ ネタバレ注意 )

 


まず思ったのが眼鏡に色ついてる…!でした。
のんたんがこういう外見のキャラをやるのってなんか新鮮ですね。
私の中ののんたんのイメージってほぼサスケなので(´・ω・`)

そんなわけで千明、攻略し終わったのですが…攻略し終わったキャラの中で1番ストーリーが安定していました。良作をプレイした後の達成感や色々と考察する等のことは全くありませんでしたが、とりあえずPSPを投げようとは思わない程度には安定していました。←


さてそんな千明ですが、
千明と孝臣は同じ高校に通っており、寮においてもルームメイトという間柄。双子や清春とは孝臣を通じて知り合いました。頭の回転が速いく、自分のことはあまり話しません。そして彼は先祖帰りはなく、普通の人間でした。


最初はミステリアスでおいしいところを持っていきそうなキャラだと勝手に思っていたのですが…

ところがどっこい、だだの臆病で弱い人でした。

千明自身他の人は先祖返りだと気付きつつも関わるのは面倒だしどうせ自分には何もできないから、と見て見ぬ振りをするんですよね。

自分との壁を作って友達と距離を置いたり、自分の本当の姿を見せず、他人に踏み込もうとも踏み込ませようともしないこの男…。臆病にも程がある。
最後は若干改善されましたがなんかもうね…。あと病んでたし…。


そしてこの√で分かったことが、
◎露葉は天女の血統を引いていて、その血は妖怪等に力を与えるため狙われやすい。
◎対する千明は、天女の羽衣を奪った男の血筋。

露葉なんかすげえ…((( (゚Д゚))))
まさかの天女の血統でしたwww

でも他√では明かされなかった天女の羽衣伝説や、それに関わる露葉の血について、あと千明の一族の関係性についての話が出たのですが、一族の話も少し触れる程度で詳しい説明はありませんでした…。
出すだけ出して解明しないってそれどうなの( ^ω^ )
ノルンの二の舞になっちゃうぞ( ^ω^ )

他の2人よりはましだったけどやっぱり後味悪かったです。


そしてこの√の醍醐味はなんといっても孝臣だと思うんですよ。
なに、あのヒーロー。千明√なのに私には千明よりも輝いて見えたぞwww
そして何と言ってもかっきーボイス…!今ものすごく孝臣の好感度と孝臣√の期待度があがっているんですけど期待してもいいのか迷います。だって今プレイした3人がこんなだもんwww


それでは次はプレイ前に1番気になっていたキャラ、孝臣いきます(✿´ ꒳ ` )ノ



↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


 
関連記事


↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

非公開コメント

Now Playing...
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
華ヤカ哉、我ガ一族 * プレイ中

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
プロフィール

nono*

Author:nono*
 
* about *

最初にコチラをご一読ください。

○当ブログはリンクフリーですが、
 リンクを貼る前に一言
 くださると嬉しいです.

○当ブログで掲載しているバナー
 画像の著作権はリンク先の
 各企業様に帰属します.
 画像の転載等の再利用は
 ご遠慮ください.

---

↓日本ブログ村のランキングに参加しています.とても励みになりますのでもしよければクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
 

拍手お礼
 4.10 海松さん(06:32) 

↑アイコンクリックで
お礼ページへ飛びます(^o^)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
◇プレイ済みゲームはコチラから

( PSP )
■ 薄桜鬼 私の原点。 薄桜鬼で乙女ゲームに目覚めました。 ■ AMNESIA シナリオの良さは随一。 先が読めない展開なので寝る間も 惜しんでプレイしていました(笑) ■ Scared Rider Xechs   スカーレッドライダーゼクス応援中! キャラ同士の掛け合いが大好きです。 ドラマCDとキャラソンのクオリティが 半端ない為シナリオが本当に勿体ない と初めて思った作品。 ■ Glass Heart Princess 笑いたい時にぜひ。 皐月さんが好きすぎて困る^q^ ■ 明治東亰恋伽 明治東亰恋伽応援中! ガラケー時代から大好きなゲーム。 PSP化本当におめでとうございます! line_11_5.gif
( PC )
■ Starry☆Sky全シリーズ 【Starry☆Sky 応援中!】 ↑月によってキャラが自動的に変わります PC乙女ゲームで初めてプレイした作品。 そして初めて買った シチュエーションCDでもあります。 本当に思い出深い作品です(^^)
購入予定
( 2014*05 )
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。