スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ダブスコが気になる。

 

最近なにかと忙しくて乙女ゲーが出来ない日々が続いております。
早く青はじやりてえええ!!!


先日アップしたドラマCD一覧ですが、PCに取り込んでないやつを入れるのをてっきり忘れていました。
てなわけでまた後日追加したいと思います(*´ω`*)


さて、本題。
只今絶賛気になり中のゲーム、Double Score。
もとはシチュエーションCDのようですがPCでもゲームが出てるそうです。

ものっそい気になる…!

え、年の差?豪華声優陣?巫女服?
最高じゃないですか!
特にけんぬキャラの子の外見が可愛くてですね!!今にもシチュCDポチってしまいそうです!!!笑

現在PCゲームの方は2作出てるんですかね?
評判がいいのであればぜひとも買いたいですね。

そんなわけで全国のダブスコファンの皆様、ぜひとも私にゲームを買わせるためにオススメポイントをアピールしてください(笑)
あと一歩が踏み出せないので背中を押してくださいお願いします\(^o^)/←

 
関連記事


↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

はじめまして(^∇^)

始めまして!!てんてんと申します!!突然すみません(T_T)!!私も最近ダブスコ始めたんですが、、、めちゃくちゃ面白いです!!オススメポイントはキャラ同士の掛け合いが最高なところです*\(^o^)/*高校生の主人公に対して、ものすんごい過保護な31歳の大人が(5人ほどw)いるんですが、個人的にこの31歳'sが最高です。男子高なノリが笑えます*\(^o^)/*31歳'sのドラマCDが出てるんですがそちらも腹筋崩壊レベルで笑えました(≧∇≦)第1段ではその内の一人が攻略できるんですが、他の31歳'sも後々の攻略キャラになります!!
けんぬキャラは3月発売の第三弾で攻略できますよー♪ちなみに第二段にもけんぬキャラ出てきてますが、めちゃくちゃいいキャラしてました(((o(*゚▽゚*)o)))オタクトークが笑えますwww
大人なのに駄目駄目な攻略キャラ達を許せれば(笑)とても楽しめる作品だと思います(≧∇≦)私はマダ男、大好きなのでどハマりしました〜!!
ただ少し不安な部分もあって、ご存知かも知れませんが第四弾からはシナリオ、原画、ディレクションが変更ということで、(原画に関しては第三弾で1、2弾の担当の方はもう担当していないようです)メインスタッフが入れ替えになるみたいなんです(T . T)なのでシナリオが良かっただけに今後どうなるのかな、、、という感じです(T . T)
長々とすみませんでした!!!参考になればいいのですが、、、(>人<;)
それでは失礼します〜(≧∇≦)

Re: はじめまして(^∇^)

はじめまして!
コメントありがとうございます(*´◒`*)

男子高校生のノリですか!
それは気になりますね…!
けんぬがオタクトークっていうのもおもしろそうです(笑)

マダオですと!!
マジですか!
まるでダメなおっさん…じゃなくて男の人好きなんで嬉しいですww←

それにしてもメインキャスト総入れ替えって珍しいですね。
とりあえず第三弾の評価がよかったら買ってみたいと思います。

コメント本当にありがとうございましたヾ( ^ω^)ノ
かなり参考になりました~!
非公開コメント

Now Playing...
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
華ヤカ哉、我ガ一族 * プレイ中

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
プロフィール

nono*

Author:nono*
 
* about *

最初にコチラをご一読ください。

○当ブログはリンクフリーですが、
 リンクを貼る前に一言
 くださると嬉しいです.

○当ブログで掲載しているバナー
 画像の著作権はリンク先の
 各企業様に帰属します.
 画像の転載等の再利用は
 ご遠慮ください.

---

↓日本ブログ村のランキングに参加しています.とても励みになりますのでもしよければクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
 

拍手お礼
 4.10 海松さん(06:32) 

↑アイコンクリックで
お礼ページへ飛びます(^o^)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
◇プレイ済みゲームはコチラから

( PSP )
■ 薄桜鬼 私の原点。 薄桜鬼で乙女ゲームに目覚めました。 ■ AMNESIA シナリオの良さは随一。 先が読めない展開なので寝る間も 惜しんでプレイしていました(笑) ■ Scared Rider Xechs   スカーレッドライダーゼクス応援中! キャラ同士の掛け合いが大好きです。 ドラマCDとキャラソンのクオリティが 半端ない為シナリオが本当に勿体ない と初めて思った作品。 ■ Glass Heart Princess 笑いたい時にぜひ。 皐月さんが好きすぎて困る^q^ ■ 明治東亰恋伽 明治東亰恋伽応援中! ガラケー時代から大好きなゲーム。 PSP化本当におめでとうございます! line_11_5.gif
( PC )
■ Starry☆Sky全シリーズ 【Starry☆Sky 応援中!】 ↑月によってキャラが自動的に変わります PC乙女ゲームで初めてプレイした作品。 そして初めて買った シチュエーションCDでもあります。 本当に思い出深い作品です(^^)
購入予定
( 2014*05 )
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。