スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

男性キャラの攻略を終えて

 

キラフェスに行かれた方、お疲れ様でしたー!
自由くんが歌った曲がほぼ私が好きな曲だったと聞いて早速DVD購入を決定しましたww


そういえば金曜日から三連休でしたね(∗ ˊωˋ ∗)
皆さんはどこか行かれましたか?
かという私は四国の方に行ってきました。
本場のうどんや数々の絶景に心を奪われましたが何と言っても1番の感想はこれでしょうね…。
花粉が半端ない!!!

実は私、毎日薬を飲むほど重度の花粉症なのですが四国の花粉には全く敵いませんでした…恐るべし、四国!笑

鼻がつまってまともに息出来ないし本当に花粉とか消えてしまえばいい(真顔)




↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

とまあ旅行に行っていたのであまりゲームは出来なかったのですがスキマ時間などを利用してようやく青はじ全男性キャラクリアしました!

いやぁ~、こういう時間を上手いこと活用して勉強とかしたら頭よくなれそうですけどね。
残念ながらゲーム脳の私にそんな考えはございません←


それにしても本当に全キャラ魅力的でした(^o^)
特にシナリオが素晴らしい。
私は乙女ゲーに1番欠かせないのがシナリオだと思っているのですが、シナリオ重視の方は間違いなく楽しめると思うほどよかったです。

UMD2枚分なので動作は少し遅いのですがシナリオの出来がよすぎて全然気にならないんですよね。これって結構すごいことだと思う。

加えてカズアキさんのイラスト。
スタスカと違い立ち絵もカズアキさんの絵なのでかなりポイント高いです(笑)
スチルも全部綺麗で何回も見たくなるほど。

『良シナリオ × カズアキさん = 良作』
となるのは間違いないです。
本当に買ってよかったと思います(^ω^)

それではその他詳しいことはまた総評の方で書かせていただきますね!

次は千早目線で女性キャラを攻略することになるわけですが、いわゆるギャルゲーというものに手をつけたことが一度もないのでプレイするのが楽しみです♪

誰からやろうかな…!

 
関連記事

非公開コメント

Now Playing...
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
華ヤカ哉、我ガ一族 * プレイ中

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
プロフィール

nono*

Author:nono*
 
* about *

最初にコチラをご一読ください。

○当ブログはリンクフリーですが、
 リンクを貼る前に一言
 くださると嬉しいです.

○当ブログで掲載しているバナー
 画像の著作権はリンク先の
 各企業様に帰属します.
 画像の転載等の再利用は
 ご遠慮ください.

---

↓日本ブログ村のランキングに参加しています.とても励みになりますのでもしよければクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
 

拍手お礼
 4.10 海松さん(06:32) 

↑アイコンクリックで
お礼ページへ飛びます(^o^)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
◇プレイ済みゲームはコチラから

( PSP )
■ 薄桜鬼 私の原点。 薄桜鬼で乙女ゲームに目覚めました。 ■ AMNESIA シナリオの良さは随一。 先が読めない展開なので寝る間も 惜しんでプレイしていました(笑) ■ Scared Rider Xechs   スカーレッドライダーゼクス応援中! キャラ同士の掛け合いが大好きです。 ドラマCDとキャラソンのクオリティが 半端ない為シナリオが本当に勿体ない と初めて思った作品。 ■ Glass Heart Princess 笑いたい時にぜひ。 皐月さんが好きすぎて困る^q^ ■ 明治東亰恋伽 明治東亰恋伽応援中! ガラケー時代から大好きなゲーム。 PSP化本当におめでとうございます! line_11_5.gif
( PC )
■ Starry☆Sky全シリーズ 【Starry☆Sky 応援中!】 ↑月によってキャラが自動的に変わります PC乙女ゲームで初めてプレイした作品。 そして初めて買った シチュエーションCDでもあります。 本当に思い出深い作品です(^^)
購入予定
( 2014*05 )
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。