スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

薄桜鬼SSL ~sweet school life~ 【プレイ前感想】

 


薄桜鬼SSL ~sweet school life~ (限定版) 予約特典ドラマCD付薄桜鬼SSL ~sweet school life~ (限定版) 予約特典ドラマCD付
(2014/03/27)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


記念すべき初Vita作品。
青はじフルコンプしたらプレイし始めようと思います(^o^)

追記よりプレイ前感想です。

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

私が乙女ゲーにハマるきっかけとなったゲーム、それが薄桜鬼です。

アニメで薄桜鬼を知りその時に乙女ゲームというジャンルを知りました。

そんな薄桜鬼がついにVitaで、しかも学園ものということでかなりの期待度です。

主題歌はお馴染みの吉岡亜衣加さんですしね!

薄桜鬼といったら吉岡さん、吉岡さんといったら薄桜鬼、というイメージが自分の中で定着しています(笑)

しかも今回はデフォ名呼びありなので楽しみです(o´ω`o)

さて、公式サイトのストーリーを見たのですが千鶴ちゃんはどうやら『学園唯一の女生徒』だそうです。

…どこかで見たことがある設定ですがまあそこはあえてスルーww

それにしても全キャラ制服が似合っていますね。千鶴ちゃんの髪の結び方も新鮮。

あととあるキャラの虎柄の水着がものすごく気になる。何があったww

キャラクターは今のところ左之さんと総司が気になっています。

なんてったって先生と先輩ですからね。

元々この2人は私的薄桜鬼トップ2に君臨しているので他キャラよりも楽しみです。

システムはいつものオトメイトさん仕様で愛キャッチもあるみたいなので攻略は比較的簡単そうです。

ミニゲームも楽しみですね。特に撃ちまくれ!SSSが気になります。

それでは青はじ終わったら即プレイしたいと思います(^ω^)

攻略の方は終わり次第アップ予定。

 
関連記事

非公開コメント

Now Playing...
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
華ヤカ哉、我ガ一族 * プレイ中

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
プロフィール

nono*

Author:nono*
 
* about *

最初にコチラをご一読ください。

○当ブログはリンクフリーですが、
 リンクを貼る前に一言
 くださると嬉しいです.

○当ブログで掲載しているバナー
 画像の著作権はリンク先の
 各企業様に帰属します.
 画像の転載等の再利用は
 ご遠慮ください.

---

↓日本ブログ村のランキングに参加しています.とても励みになりますのでもしよければクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
 

拍手お礼
 4.10 海松さん(06:32) 

↑アイコンクリックで
お礼ページへ飛びます(^o^)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
◇プレイ済みゲームはコチラから

( PSP )
■ 薄桜鬼 私の原点。 薄桜鬼で乙女ゲームに目覚めました。 ■ AMNESIA シナリオの良さは随一。 先が読めない展開なので寝る間も 惜しんでプレイしていました(笑) ■ Scared Rider Xechs   スカーレッドライダーゼクス応援中! キャラ同士の掛け合いが大好きです。 ドラマCDとキャラソンのクオリティが 半端ない為シナリオが本当に勿体ない と初めて思った作品。 ■ Glass Heart Princess 笑いたい時にぜひ。 皐月さんが好きすぎて困る^q^ ■ 明治東亰恋伽 明治東亰恋伽応援中! ガラケー時代から大好きなゲーム。 PSP化本当におめでとうございます! line_11_5.gif
( PC )
■ Starry☆Sky全シリーズ 【Starry☆Sky 応援中!】 ↑月によってキャラが自動的に変わります PC乙女ゲームで初めてプレイした作品。 そして初めて買った シチュエーションCDでもあります。 本当に思い出深い作品です(^^)
購入予定
( 2014*05 )
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。