スポンサーサイト



↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

2014年☆冬アニメ 【感想】

 

遂にゴールデンウィーク最終日ですね~。
どうやら私はサザエさん症候群にかかっているようです(笑)

さて、今日は前から言っていた前クールのアニメの感想を
サクッと書いていきたいと思います\(^^)/


■銀の匙2期
アニメ1期でドハマりし、漫画を大人買いしましたw
いやぁ~ほんとにおもしろかった!!
八軒くんとアキのくっつきそうでくっつかないあの距離感がたまらなく好きです。

■うーさーとその日暮らし 覚醒編
コミカルなストーリーとまものEDのギャップが凄かったです。
5分という短さということでサクサク見れました(*'ω'*)
別作品とのコラボが多く、知っているネタが出てきた時は思わずニヤリとしてしまいましたw

■となりの関くん
こちらも同じく5分枠。
いちいち関くんの暇つぶしがおもしろすぎました!笑
「花澤さんがめちゃくちゃ頑張っているアニメ」といっても過言ではないでしょうねw

■ノラガミ
真面目な夜トがかっこよすぎて…!
こちらも全巻買ってしまいましたw
梶さんな雪音くんとくぎゅな野良が可愛すぎて萌え死にました。

■ハマトラ
2期決定おめでとうございます!
アート!!アートはどうなっちゃったのですか!!
2期も目が離せませんね(`・ω・´)

■鬼灯の冷徹
こちらもノリにのって全巻揃えてしまいました。
思わず口ずさんでしまうほど頭に残ってしまうOPが印象的ですw
安元さんのバリトンボイスがめっさかっこよかったです。

■ディーふらぐ!
大いに笑いました。
なんでこんなにおもしろいんでしょうね。
いい意味でアホらしくておもしろくて大好きな作品でした( *´艸`)

■黒子のバスケ
遂に赤司が出てきました!
オヤコロじゃなくなっていたのが少し残念ですが、
動いている赤司を地上波で見れて大満足です。
そして何といってもむろちん。かっこよかったです…!
3期もやりそうな感じがします。

■凪のあすから
紡くん!!!!紡くん!!!!!!
今期No.1アニメです(^^)
あーもう紡くんが好きすぎて!!笑
このアニメがきっかけで石川さんに興味を持ち始めました。
当初から紡くんとちさきにくっついてほしいと思っていたのですが、
要のことを考えると…そんな要を好きなさゆのことを考えると…他にもまなか、光、美海…。
こんなにももどかしくて一方通行なラブストーリー初めてです(笑)
特に美海が報われなさすぎてホロリ。
あーもう凪あすは語り始めたら止まらない!笑

■マギ
シェヘラザード様と紅覇ちゃんが可愛すぎて毎週テレビの前でニヤニヤしていましたw
こちらは1期を見て全巻揃えてしまいました。
原作のストックが溜まったらぜひ3期を制作してほしいですね(^o^)


多分これくらいかな…?
こうしてみてみると今期は結構少ないですね。
それにしても凪あすが本当に好きすぎてやばかったです…!
時間があったら別記事で感想書きたいな~と思いました(^^)
弱虫ペダル、ノブナガ・ザ・フールは今クールも放映中なので後程感想を書きたいと思います。

 
関連記事


↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

非公開コメント

Now Playing...
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
華ヤカ哉、我ガ一族 * プレイ中

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
プロフィール

nono*

Author:nono*
 
* about *

最初にコチラをご一読ください。

○当ブログはリンクフリーですが、
 リンクを貼る前に一言
 くださると嬉しいです.

○当ブログで掲載しているバナー
 画像の著作権はリンク先の
 各企業様に帰属します.
 画像の転載等の再利用は
 ご遠慮ください.

---

↓日本ブログ村のランキングに参加しています.とても励みになりますのでもしよければクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
 

拍手お礼
 4.10 海松さん(06:32) 

↑アイコンクリックで
お礼ページへ飛びます(^o^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
◇プレイ済みゲームはコチラから

( PSP )
■ 薄桜鬼 私の原点。 薄桜鬼で乙女ゲームに目覚めました。 ■ AMNESIA シナリオの良さは随一。 先が読めない展開なので寝る間も 惜しんでプレイしていました(笑) ■ Scared Rider Xechs   スカーレッドライダーゼクス応援中! キャラ同士の掛け合いが大好きです。 ドラマCDとキャラソンのクオリティが 半端ない為シナリオが本当に勿体ない と初めて思った作品。 ■ Glass Heart Princess 笑いたい時にぜひ。 皐月さんが好きすぎて困る^q^ ■ 明治東亰恋伽 明治東亰恋伽応援中! ガラケー時代から大好きなゲーム。 PSP化本当におめでとうございます! line_11_5.gif
( PC )
■ Starry☆Sky全シリーズ 【Starry☆Sky 応援中!】 ↑月によってキャラが自動的に変わります PC乙女ゲームで初めてプレイした作品。 そして初めて買った シチュエーションCDでもあります。 本当に思い出深い作品です(^^)
購入予定
( 2014*05 )
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
