スポンサーサイト



↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Brothers Conflict 8話 ネタバレ / 感想

 

それでは今回も時間があったので感想含んだネタバレいきます。


今回のop前のコンフリクトシーンは三つ子。いつも通り一言言います。
その時の椿のセリフが、
「俺もうカノジョとキスしちゃったもんね」だったのですが…おいwww
今回も早速やらかしてますね、椿ww


さて、今回は前回の続きで梓が倒れたところから始まります。


急に倒れた梓をみて動揺する2人。
その時タイミングよく雅臣が現れ、救急車を手配します。
まさにーほんと近くでスタンバってたんじゃって思うくらいいいタイミングで出てきましたw


無事病院に到着し、集中治療室に運ばれた梓を外からみるちーちゃんと雅臣。どうやら容体は安定しているようで一安心。
そんなほっとするこのシーンで私は雅臣の聴診器についているリボンがものすごく気になりましたwww
もしかしてジュリとお揃いなのかな?


その後、棗に連絡し、家に帰るちーちゃん。そこで絶賛☆後悔中の椿と会います。
そりゃそうだよな、前回あんなこと言ったんだから。
そこで原作にもある、魂がどうのこうのって下りがあり、今はまるでいなくなってしまったみたいに梓を感じないと話す椿。

そして今ちーちゃんに優しいことを言われると痛い、と告げる椿。
仕事やちーちゃんのことで最近あせっていた。そんな自分を梓は止めてくれようとしていた、と話します。
ここでようやく自分がとった行動について反省していますが、なぜもっと早くに気付かなかった(^q^)


そんな椿に今の気持ちを直接梓に伝えればいいのでは?とアドバイスをするちーちゃん。しかし当の椿は自分がとった行動を気にして伝えられない様子。

ここでまたちーちゃんを抱きしめます。
ま た か お 前 \(^o^)/
でもその後泣きながらこんな時にずるいよねって言ってるので、少しは成長したってことでいいのかな?


そしてシーンは変わり、再び病院に訪れるちーちゃん。梓の面会が許可されたみたいです。そこでまたもやタイミングよく現れる梓と棗。
どうやらちーちゃんは、右京に頼まれて衣類などを持ってきた様子。

この後に兄弟達が梓の容体について話すシーンがあるんですけど、相変わらずいおりんは王子様ルックス&性格のままでした。やっぱりアニメではやらないんですかね…(´・ω・`)
そしてるいの服がwww
あと安定の弥ちゃんでした、エレン見たあとに見るとほんと梶さんぱねえ。

そしてまだ元気のない様子の椿。
マネージャーからの電話にも出ません。しかしこのマネージャーさん、めげずに何回もかけてきます、ナイスガッツ。ナイスなマネージャーさんの頑張りに負け、ようやく電話に出る椿。内容は梓の代役の話のようで…。

そこでなぜかいきなり風斗と侑介が登場。椿に本当はやりたいんだろ、とささやきます。風斗はステージ衣装でしたwww
いきなりの展開でおかしいと思ったら夢オチ。
そして目が覚めたら次は雅臣が椿の部屋に。そこで椿に告げます…梓が亡くなった…と。
….えええぇえぇ!?!?
と思ったらまたもや夢オチでした、おい(;・д・)ノ
ようやく目を覚ますと今度はベッドの上にちーちゃんが。「椿さんとは付き合えない」と告げます。

…もう騙されないぞwww
案の定これも夢オチでした。
もういいわwwwほんとどっからが夢なんだよwww
だから今回のタイトルは夢と梓の件をあわせて悪夢なんですねwww


今度こそ本当に目を覚ました椿。するとそこには椿の様子を見にきた棗がいました。これも夢かと疑う椿でしたが、三度目の、いや。四度目の正直www現実でした。


話は戻り、梓との面会のシーンに。
ここで梓の病気は髄膜炎ということが判明。治療すれば後遺症も残らないようです。
今自分に出来るのは早く治すこと、と前向きな梓。
ここで思いっきり不自然な風がふきます。梓の髪なびかせシーンきましたよw


椿が今回の件をとても気にしていることを梓に伝えるちーちゃん。
そこで梓はいきなり椿のことをどう思っているのか聞きます。
お兄さんとしては好きだけど男としてはみていない、だからあの時梓に助けてもらえたことを感謝している等のことを伝えるちーちゃん。

しかし梓はちーちゃんに感謝されるようなことはしていない、と言います。
椿の言う通り彼の邪魔をした、と。

僕は君のことが男として好きだ、と伝え、抱きしめます。
ふおおお!!!ついに言った!!!
言ったぞ、梓!!!!
でも急に言われてちーちゃんは困っていますねwまあそうですよね、だっていきなりだし兄弟だしwww


シーンは変わり、椿の部屋を掃除する棗。
どうでもいいけど椿が持ってるソフトクリームのクッション欲しいwww

見舞いに行かないのか?と棗に聞かれるも行かないと答える椿。
そんな椿に、梓は自分のことより椿のことを気にしていることを伝えます。


そんな中、雅臣のもとに梓から欲しいものリストが書かれたメールが届き、困り果てる雅臣。後に本とDVD名だと分かるのですが、パッと見た感じだと確かによくわからないwww
結局侑介とちーちゃんの2人で買いに行くことに。よかったな…侑介…!
余談ですが、電撃文庫っぽい本がちらほらありましたw


先に本を渡すために病院を訪れるちーちゃん。
すると梓の病室に椿が来ていました。
自分の思っていることを梓に伝え、謝る椿。
そして泣きながら梓を抱きしめる椿。
無事和解したようです。
感動の名シーンきた…(´;ω;`)
このシーンほんと個人的に大好きです。初めてこのシーン読んだ時感したもんなー。あとあのちーちゃんの笑顔も最高ですね。


そんな2人を見て安心するちーちゃん。
結局本は渡さず病院を後にします。
そこに現れたチート棗。
どうやら車に乗せてくれるようです。
そこで梓の代役に椿が決まったことを聞きます。


後日改めてDVDと本を梓に届けに行くちーちゃん。
病院の屋上で椿のことを話す2人。そこで梓は椿には負けたくない、これだけは譲れない、といい再びちーちゃんを抱きしめます。
もうお前らなんなんだよwwww兄弟の中で抱きしめた回数断トツ多いぞこの椿と梓www

そして誰よりも君が好きだから、と言いおでこにキスをしたところで話は終わります。


そしてCパート。
戸籍謄本を受け取るちーちゃん。
何気に戸籍謄本を見るのですがその内容に驚愕する…というところで終わり。

ついに!ついに!戸籍謄本の話きました!!!これ次は棗か!?棗回なんだな!?!?ようやくきましたあああ!!!
あのシーンをまえぬボイスで見れると思うと今からドッキドキですね(/ω\*)
あと予告でるいと話しているシーンもあるのでるいのあの話もあるんでしょうね。


そして今回は三つ子、その中でも特に椿と梓回でしたね。そしてやらかしたw
以前椿がやりたかった役を梓がやることになった時の話が短すぎてショックでしたが今回はちゃんとやってくれてよかったです。感動した…!

そして夢オチきましたねw
特にちーちゃんのところで大爆笑しましたwww

今回の話で色々と成長した椿は2ndでは大人になりますからねwww逆に今は超余裕な棗が余裕なくなってくるからねwww

そんな棗の次回の話を楽しみにしていますwww


そういえばブラコン最新巻Amazonさんで頼んだんですけど届くのが24日だそうで。通常より遅れてる…(´・ω・`)
在庫がないのかな?
ほんと人気になったなー、ブラコン。
前は書店にさえ売ってなかったのに。
人気になるのは嬉しいですがなんか寂しいですね。

届いたらまたネタバレ感想かく予定なので気が向いた方はぜひみてくださいー!
それでは今日はここまで。
おやすみなさい!




↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事


↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

非公開コメント

Now Playing...
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
華ヤカ哉、我ガ一族 * プレイ中

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
プロフィール

nono*

Author:nono*
 
* about *

最初にコチラをご一読ください。

○当ブログはリンクフリーですが、
 リンクを貼る前に一言
 くださると嬉しいです.

○当ブログで掲載しているバナー
 画像の著作権はリンク先の
 各企業様に帰属します.
 画像の転載等の再利用は
 ご遠慮ください.

---

↓日本ブログ村のランキングに参加しています.とても励みになりますのでもしよければクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
 

拍手お礼
 4.10 海松さん(06:32) 

↑アイコンクリックで
お礼ページへ飛びます(^o^)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
◇プレイ済みゲームはコチラから

( PSP )
■ 薄桜鬼 私の原点。 薄桜鬼で乙女ゲームに目覚めました。 ■ AMNESIA シナリオの良さは随一。 先が読めない展開なので寝る間も 惜しんでプレイしていました(笑) ■ Scared Rider Xechs   スカーレッドライダーゼクス応援中! キャラ同士の掛け合いが大好きです。 ドラマCDとキャラソンのクオリティが 半端ない為シナリオが本当に勿体ない と初めて思った作品。 ■ Glass Heart Princess 笑いたい時にぜひ。 皐月さんが好きすぎて困る^q^ ■ 明治東亰恋伽 明治東亰恋伽応援中! ガラケー時代から大好きなゲーム。 PSP化本当におめでとうございます! line_11_5.gif
( PC )
■ Starry☆Sky全シリーズ 【Starry☆Sky 応援中!】 ↑月によってキャラが自動的に変わります PC乙女ゲームで初めてプレイした作品。 そして初めて買った シチュエーションCDでもあります。 本当に思い出深い作品です(^^)
購入予定
( 2014*05 )
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
