スポンサーサイト



↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Brothers Conflict 2nd season 3巻 ネタバレ ( +感想 )

 
こんにちはー!(*´`*)


実は来週の火曜日に学校が始まるという事実を知りました。(死んだ目)
あえていつ終わるか見てなかっただけにショック感が半端ないです。
そんなローテンションな私の元へいいタイミングでやってきました、ブラコン2nd 3巻。
それでは早速感想含んだネタバレいきますねー!





今回はぶっちゃけていうとアレですね、BB発売に向けてPP組退場(一部例外)しました。←
これからはBB組が色々とやらかすんですよきっと…!特に私は某チート野郎に期待しています。
ちなみに3巻は30話~32話+書き下ろしとなっています。


「僕、社長さんになる」 ( #30 )

さて、今回は開口一番弥ちゃんがとんでも発言をしておりました。

なんでも兄弟で1番下だからちーちゃんに選んでもらうには他のみんなよりもたくさん稼がないといけないという考えに至ったようで…。
あの天使でキュートでエンジェルな弥ちゃんもやっぱり朝日奈家の血、入ってますね。
言葉に詰まるちーちゃんですが、なんとかタイミングよく要が帰ってきたので答えずにすみます。
今さらっと言いましたがついに帰ってきました、要さん。

まあ前回の光の脅し(?)があったからだと思いますがね。今回のかなにーは色欲()などやましい気持ちがない普通にいいお兄さんとして登場しています。今のところ。

そんなわけで急遽要のおかえりパーティが開かれることになります。
そんな中、テラスで昴と何やら話していたパーティの主役、要が昴に水を持って行くように頼みます。
言われた通りに行くちーちゃんですが、どうやら昴はちーちゃんに話したい事があったらしく、少し引き止めます。
その話の内容を簡単にまとめると、「宮崎に行く前に、ちーちゃんと一日ゆっくり過ごしたい。OKしてくれよ( ^ω^ )」という感じになるのですが、まあデートに誘ったという解釈でいいのかな?

とまあ色々あって結局デートに行く事になり、お散歩やらクレープを食べるやらリア充を満喫する二人ですが、最後に観覧車に乗ることになります。
すると突然強い風が吹き、ゴンドラが揺れてしまいます。怖がるちーちゃんの隣にいく昴。そんな中、再び揺れるゴンドラに驚きとっさに昴にすがりついてしまいます。
慌てて体を離そうとするちーちゃんでしたが、昴に抱きしめられ再び告白され「キス、させてくれ」なーんて言われてしまいます。

ここでデートのシーンは終わっているんですけど結局してないんですよね…?





そしてついに昴が宮崎に行く日が来てしまいます。また横浜に行こう、と約束し、昴は行ってしまいます。

ここでちーちゃんは新たな『不安』を感じたらしいです。そして今まで感じた不安とは全く違うようです。これは何かのフラグでしょうか…!
とにかく昴、退場。


「僕、フランス、行く」 ( #31 )

はい、琉生も退場してしまいました。
あれ?琉生ってBB組じゃね?
そういやPPの要が戻ってきたし…。
ん?何でだ???

そんなわけで研修のためにフランスへ行くらしいです。ついでに本当のお父さんとも会うみたいです。
そこで琉生が抜けるため、『ちーちゃんを守る会』に侑介が加入することに。
以前の侑介は琉生曰く微妙だったそうですが、今の侑介ならちーちゃんを守れると判断したようで、侑介にちーちゃんを任せます。

そんな中風邪をひいてしまうちーちゃん。
うがいをしようと洗面所に出た時に右京から昴が送って来た手紙を渡されます。
中身はチームの会報誌と手書きの手紙でした。向こうでは忙しいけど充実した生活を送っているようです。
ふと思い立ってパソコンで「朝日奈昴」で検索すると、かなりのアドレスが。ちーちゃんは昴を少し遠い存在に感じてしまいます。

その後お見舞いに来た棗、別名チート野郎。←
お土産にフルーツジュースの詰め合わせと棗が作ったゲームのデモムービーが入ったUSBをもらいます。
ロックを解除するためにPCを貸してもらうのですが、そこに映っていたのは開いたままになっていた昴についてのホームページ。
強張る顔の棗、焦るちーちゃん。

しばらく経ち、棗は自分のところにも昴の手紙が届いていたことを話し出します。昴が棗を殴ったことも謝ってくれたそうです。すっかりいい男になっちまって…とつらそうな笑顔を浮かべる棗。

そして話を変え、別の話題にうつります。
簡単にまとめると「棗が作ったゲームのデバッガーをやってほしい」とのこと。答えとしてはイエスなのに何も言えないちーちゃん。その前にデバッガーって何だ。

すると突然インターフォンが鳴り、右京がやってきます。勝手に部屋に上がった棗を見て顔つきが変わり、棗と話をするため、2人で出て行ってしまいます。
お説教というか釘を刺すんですね、わかります。


3日後、棗のデバッガーを引き受けたちーちゃんは棗の会社に向かいますが、体調を崩した侑介がちーちゃんを心配し、ついて行こうとします。
そこで梓登場\(^o^)/
自分が送って行くと言ってくれます。
卑怯なことを考えているなら考えを改めさせないと…と愉しそうに微笑む梓。
これぞブラック梓ですねwww

次の日も手伝うことになり、なんと帰る時間が深夜の約4時になってしまいます。
棗にエントランスまで送ってもらったちーちゃん。
しかしエレベーターに入る瞬間、またもや棗に後ろから抱きしめられ、
「お前の心に誰がいるのかわからない、だけどそれが俺であってほしいと本気で思っている」と告げます。
最近は余裕がなくなっていることで定評がある棗。いいぞ、もっとやれ。←

でもここまで卑怯なことしてちーちゃんに選ばれなかったら何かもう可哀想になってくるんだがwwww棗ww





「僕がどんなにアンタのことを想ったとしても。アンタは…変わってくれないんだね」 ( #32 )

32話は風斗と祈織が共演した番組を雅臣、要、弥と見るところから始まります。
風斗に香水のCMに対する皮肉を言われても軽く受け流す祈織様さすがですwwww
あとVTRで昴も登場しました。髪が伸びて雰囲気が全然違いますね。
この後要さんがすごくいい事を言うのですがちょっと省略。ごめん、かなにー。

TVを見て一週間後、ゲームをしようとするちーちゃんですが、どうやら接触不良で出来なくなってしまいます。
仕方なくリビングに行くとそこには風斗が。
なんと退学届を受け取りにきたそうです。ロサンゼルスに演技の勉強に行くので学校を辞めるとのこと。
呆然とするちーちゃんを置いて風斗はさよならを告げ、出ていきます。
はい、風斗も退場…(´;ω;`)
うわあああああ、何でロスなんか行くのおおおお!!!!大本命なのにいい!!!!!
これからは風斗の出番ないんですよね…かなりショックです。
あ、昴と琉生との反応が違いすぎるね、私。ごめんよ2人とも…!

そんな中偶然図書館で清家さんに会ったのでちーちゃんは風斗のことを相談します。するとこれから事務所で打ち合わせがあって、風斗も来るので連れて行ってもらえることになります。
しかし、当の風斗は会いたくないと先に帰ってしまいます。仕方なくタクシーで帰ろうとしたその時、あのお方、とゆうか祈織様が偶然通りかかったので送ってもらえることになったのですが…着いた場所は高級レストラン。
どうやらなりゆきで一緒に食事をすることになったよう。いつ予約を入れたのだろうと不思議に思うちーちゃん。
そこで実はちーちゃんを待ち伏せしていたとカミングアウトをする祈織。
実はちーちゃんに言いたいことがあったそうです。それでは行きましょう、実際に彼が言ったこのセリフ。
3・2・1…!

「僕は。これからの人生を、きみと2人で生きていきたい」 ( CV:浪川大輔 )



うおおおお!!!何かすげえええええ!!!!え、いおりん何やってんのwwwwプロポーズじゃんこれwwwww
そしてこのちーちゃんのこの顔wwww
なんかもうPP退場で凹んでたところを全部持っていったぞwwwwほんともうマジ祈織様だわwwww
ものっそい草生えるwww


そんな読み終わった後はもう祈織様しか思い出せないこの話の後は琉生視点の番外編です。
簡単にあらすじを書いちゃうと琉生がお父さんに会った後に回想する話ですね。
ちなみにお父さんにどんな顔をして会えばいいのか分からない琉生に要が色々とアドバイスをしたみたいです。
そして琉生が朝日奈家に来た時に、要が話しかけたりしてくれたそう。
そしてフランスに旅立つ2日前に要とちーちゃんについて話すシーンも書かれていました。

これを読んで思ったんですけど本当に琉生っていい子ですよね…。ますます大好きになりました。

そして次回予告。

1人勝者と、12人敗者がいる。
それがブラザーズ・コンフリクト
たかがキスくらい兄弟(だれか)を出し抜いたなんて、考えない方がいい。
そんなに易しい勝負じゃないから。」


という何かすごい文+誰かとのキスシーンが書いてあるのですが…。
なんかすごいですねwww
そして多分チートさんがやらかす予感がしますwww




さて、長くなりましたがこれで終わりです。今回は画像も入れてみたのですがどうでしたか?
ネタバレも文字数の関係で所々書いていない部分もあるので興味を持ったら是非買ってみてくださいね(✿´ ꒳ ` )ノ

では。




↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事


↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

非公開コメント

Now Playing...
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
華ヤカ哉、我ガ一族 * プレイ中

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
プロフィール

nono*

Author:nono*
 
* about *

最初にコチラをご一読ください。

○当ブログはリンクフリーですが、
 リンクを貼る前に一言
 くださると嬉しいです.

○当ブログで掲載しているバナー
 画像の著作権はリンク先の
 各企業様に帰属します.
 画像の転載等の再利用は
 ご遠慮ください.

---

↓日本ブログ村のランキングに参加しています.とても励みになりますのでもしよければクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
 

拍手お礼
 4.10 海松さん(06:32) 

↑アイコンクリックで
お礼ページへ飛びます(^o^)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
◇プレイ済みゲームはコチラから

( PSP )
■ 薄桜鬼 私の原点。 薄桜鬼で乙女ゲームに目覚めました。 ■ AMNESIA シナリオの良さは随一。 先が読めない展開なので寝る間も 惜しんでプレイしていました(笑) ■ Scared Rider Xechs   スカーレッドライダーゼクス応援中! キャラ同士の掛け合いが大好きです。 ドラマCDとキャラソンのクオリティが 半端ない為シナリオが本当に勿体ない と初めて思った作品。 ■ Glass Heart Princess 笑いたい時にぜひ。 皐月さんが好きすぎて困る^q^ ■ 明治東亰恋伽 明治東亰恋伽応援中! ガラケー時代から大好きなゲーム。 PSP化本当におめでとうございます! line_11_5.gif
( PC )
■ Starry☆Sky全シリーズ 【Starry☆Sky 応援中!】 ↑月によってキャラが自動的に変わります PC乙女ゲームで初めてプレイした作品。 そして初めて買った シチュエーションCDでもあります。 本当に思い出深い作品です(^^)
購入予定
( 2014*05 )
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
