スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Brothers Conflict 9話 ネタバレ / 感想

 
ついに学校が始まってしまいました。
ってことで徐々に更新速度を落として行きます\(^o^)/


それじゃあブラコン9話をサクッとネタバレ書いちゃいます、後感想。


今回は戸籍と琉生の過去、そしてアニメオリジナルのジュリ擬人化でした。


戸籍謄本を見て自分が養女だと知ったちーちゃん。

ショックを受けたちーちゃんは雨が降る中公園のベンチに座り込んでいたところを棗に見つけられ、そのまま自分のマンションへと連れていかれます。←言い方

そしてシャワーとか浴びちゃったり彼シャツ来ちゃったりした後、棗に事情を話します。

するとチート棗本領発揮。
弱っているちーちゃんにキスをします。さらにはもう一度しようとしましたが卑怯なキスはしたくないと自重。

ここで原作組の誰もがつっこんだあの言葉を。


お前さっき(キス)したじゃねえか!!!


さて、次の日。
大分精神的にも安定したちーちゃんが朝ご飯を作っているところに見事に腹筋6つに割れてるシャワー浴びた後の棗とばったり。マジでいい体してんなチート( ^ω^ )

朝ご飯を食べていると琉生とジュリがやってきます。
琉生が持ってきたワンピースを着て、髪もセットしてもらいひとまず家に帰る3人。というか2人と1匹。

ちーちゃんの部屋で事情を聞いたあと、なぜか琉生はボート乗りに行こうぜ!といきなり誘います。


さて、シーンは変わって on ボート!!
多分onじゃないけど小さいことは気にしない!!!!
ボートに乗りながら実は琉生は兄弟の誰とも血がつながっていないことを聞くちーちゃん。
2歳のころに美和に引き取られたそうです。ここで小さいころの写真が出てくるのですが、本当に小さいころは髪染めてないんですよ、棗。なのに数年後、多分高校生だと思うんですけどその時はみかんもビックリするほどのオレンジになってるんですよねー。
原作ではまだ黒なのにwww
何があった、アニメ版チート野郎よwww


ボートから降りた後、ベンチに座って寝てしまいます。
そこに現れたジュリ擬人化すなわちイケボ神谷。(たしかブラコンカテゴリーで以前写真投稿しましたが、その時のあいつです)
リップ音ぱなかったです。あのPPのジュリでした。
愛しているの破壊力ほんとやばいですね、もうマジ浩Cやばいです。やばすぎてやばいって言葉しか出てこないやばい。


そして今回何が1番怖かったかというとエンドカード。

いつぞやの表紙絵のように数珠を引きちぎる祈織マジ怖ぇ。鳥肌が…ッ!
何か色々と想像してしまいますね。


さてさて、こんな見所満載な9話でしたが今回の話は原作4巻に収録されています。
アニメよりも可愛いちーちゃんとアニメでの作画が酷すぎていつもより百倍かっこよく見えるチート棗とのラブシーンは見る価値あるのでとにかく今私から言えることはまだ買ってない人は原作買え!!!アニメ版を見ておもしろいと思ったら絶対後悔しないから!!!!もっとおもしろいから!!!


それでは今日はここまで。
蛇足ですが、華アワセあともう少しで蛟√クリア出来そうです( ^ω^ )
どうしてもくれなゐ先輩に目移りしてしまう。
あれこそ本物の歩く18禁男。




* 前回の記事 *

拍手 1 頂きました.
本当にありがとうございます(`・ω・´)





↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
 
関連記事


↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

非公開コメント

Now Playing...
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
華ヤカ哉、我ガ一族 * プレイ中

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
プロフィール

nono*

Author:nono*
 
* about *

最初にコチラをご一読ください。

○当ブログはリンクフリーですが、
 リンクを貼る前に一言
 くださると嬉しいです.

○当ブログで掲載しているバナー
 画像の著作権はリンク先の
 各企業様に帰属します.
 画像の転載等の再利用は
 ご遠慮ください.

---

↓日本ブログ村のランキングに参加しています.とても励みになりますのでもしよければクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
 

拍手お礼
 4.10 海松さん(06:32) 

↑アイコンクリックで
お礼ページへ飛びます(^o^)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
◇プレイ済みゲームはコチラから

( PSP )
■ 薄桜鬼 私の原点。 薄桜鬼で乙女ゲームに目覚めました。 ■ AMNESIA シナリオの良さは随一。 先が読めない展開なので寝る間も 惜しんでプレイしていました(笑) ■ Scared Rider Xechs   スカーレッドライダーゼクス応援中! キャラ同士の掛け合いが大好きです。 ドラマCDとキャラソンのクオリティが 半端ない為シナリオが本当に勿体ない と初めて思った作品。 ■ Glass Heart Princess 笑いたい時にぜひ。 皐月さんが好きすぎて困る^q^ ■ 明治東亰恋伽 明治東亰恋伽応援中! ガラケー時代から大好きなゲーム。 PSP化本当におめでとうございます! line_11_5.gif
( PC )
■ Starry☆Sky全シリーズ 【Starry☆Sky 応援中!】 ↑月によってキャラが自動的に変わります PC乙女ゲームで初めてプレイした作品。 そして初めて買った シチュエーションCDでもあります。 本当に思い出深い作品です(^^)
購入予定
( 2014*05 )
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。