スポンサーサイト



↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

アニメ * DIABOLIK LOVERS 1話 ネタバレ感想

 
こんにちはー!


ディアラバアニメ、ついに始まりましたね(^o^)
放映されるのがAT-Xとニコ動のみ、ということでしたが1話にしてその意味が分かりました。
1話であれなら話が進むにつれてもっとパワーアップするに違いないwww
地上波でやるのは危なすぎるwww


そういえば今回は初回だからなのかOPがなかったんですよね。楽しみにしていただけに少しガッカリでした。
とはいっても!動いて喋っている逆巻兄弟そしてボイス有りのユイちゃん!!いや~、テンション上がりまくりでした!!
たった15分しかないのが勿体無さすぎる。
そういえばユイちゃんの声優さんは新人さんなのかな?
聞いたことがない方だったのですが、個人的にはあまり違和感がありませんでした*\(^o^)/*


それでは早速感想含むネタバレいきますよー(✿´ ꒳ ` )ノ


記念すべき最初のシーンはユイちゃんが逆巻家に来るシーン。
執事さんらしき人の車に乗り、この地に足を踏み入れます。
ここのシーンBGMがすごく雰囲気と合っていてよかったです。


早速ドアをノックするものの、反応がなかったので勝手に入ってしまうユイちゃん。
するとソファーの上で心臓が止まっている男性を発見します。ぶっ飛び展開キタコレ。
急いで救急車を呼ぶという人として正常な行動をとるユイちゃんからいきなり死んだと思っていた男性、つかアヤトが携帯を奪います。
ディアラバじゃなかったらただのホラーですよね、これwwwww

そしていきなりソファーの上に押し倒します展開早い\(^o^)/
その後首を舐めちゃったりするのですがさすがディアラバ。いちいち音がエロい。

するとインテリメガネ、すなわちレイジさんが現れなんとかユイちゃんの貞操は守られます。
しかしレイジはユイちゃんがこの家に来ることを知らなかったようで…。

( この後アヤトのチチナシ呼びが出て来るんですけどやっぱり笑ってしまいましたww )


さてさて、詳しい話を聞くことになったユイちゃんはひとまずリビングらしき場所に連れていかれます。広すぎて私にはリビングかどうか分からん。←
すると今度は右京さんや怜ちゃんを絶賛演じてる最中なのでギャップが半端ないライトくん登場。
次の瞬間にはなぜか横に座って、つか瞬間移動して頬を舐めます。手が早い。
そしていつのまにか後ろにいたヤンデレカナトくんも耳を舐めてきます。
この時点でもうアウトだろwwww
ほんとペロリストだらけですねwww
さすが三つ子手が早すぎる、初対面の女の子に何してるんだwww
そしてビッチコールあはは(・∀・)


次に我が本命スバルとシュウが登場。
…アヤトくん…スバルどこだ!?って言ってるけどあなたの目の前にいるじゃない…。

ようやく兄弟全員揃ったところでシュウが事情を説明。一言でまとめるとユイちゃんは今日から同居人になる人だそう。
すると花嫁候補だの生贄だのユイちゃんにはサッパリ分からない単語を口にする兄弟たち。
そしてとある人からユイちゃんを殺すな、と命令されていると言うシュウさん。

なにかおかしいと思ったユイちゃんはお父さんに電話をかけようとしますが、アヤトが持っていたユイちゃんの携帯をスバルに破壊されてしまいます。勿体無い。

その後ライトとカナトに言い寄られ、逃げる際に転んでしまい膝を擦りむいてしまいます。すると兄弟たちがその血の匂いに反応して目がキランって光ります。ほんとに光ります。シュウさん以外。

慌てて持っていた十字架を向けますが…なんとヴァンパイアには効かないらしいです\(^o^)/


怖くなったユイちゃんは逃げ出してしまいますが、瞬間移動を駆使してスタンバってたカナトくんがいつ用意したんだとツッコミたいほどの大量のお菓子と共に登場。ヤンデレセリフもバッチリ言ってくれましたb
そしてライト、アヤトも次々に登場しますが頑張って逃げます。
これただのホラゲーwwww

逃げて逃げて逃げまくり、たまたま空いていた部屋に入りますがそこで怪しい人影を見てしまい、その直後になぜか心臓が痛くなります。
急展開乙。

よろめいた拍子に棚にぶつかって本を落としてしまいますが、そこにはなぜかユイちゃんが赤ちゃんのころの写真とユイちゃんのお父さんの日記があり…。
そして日記には実はユイちゃんが自分の子ではないという事実が書かれていて驚愕するユイちゃん。

その直後まさに瞬間移動としか言えないほどのスピードでユイちゃんがいる部屋に集まる兄弟たち。早すぎる。いつ来たんだ。

そして絶対地上波だったら流れなかったであろうシーン。
アヤトとライトがユイちゃんに襲いかかります。
その瞬間、おそらく機転をきかせたであろうシュウさんが絵?を倒し、ガラスが割れます。
それをきっかけになんとか大丈夫だったユイちゃんですが、その直後アヤトに首を掴まれてしまいます。
そして一言。

「覚悟は…いいか。」

不吉に笑うアヤト、そしてユイちゃんが神様…と呟くところで今回は終わりです。



いやー、なんていうか急展開すぎるwwwおもしろいけどwwww
あと思っていたより作画が崩れてなくてよかったです

でもやっぱりこれ地上波で流せないですね、だってまずビッチちゃんにチチナシですよ!この時点だけでもアウトなのに色々とやらかしやがって…三つ子…!笑

でも初めて見る人は展開が早すぎてついていけないんじゃないかなぁ。
いきなり襲われかけてキャラ紹介あってまた襲われかけて逃げて実の子じゃないと分かってまた襲われかけて。
ほんとなにこの襲われかける率wwww


何はともあれ次回も非常に楽しみですね(`・ω・´)
それでは今日はここまで。
読んでくださりありがとうございましたー!




↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事


↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

非公開コメント

Now Playing...
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
華ヤカ哉、我ガ一族 * プレイ中

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
プロフィール

nono*

Author:nono*
 
* about *

最初にコチラをご一読ください。

○当ブログはリンクフリーですが、
 リンクを貼る前に一言
 くださると嬉しいです.

○当ブログで掲載しているバナー
 画像の著作権はリンク先の
 各企業様に帰属します.
 画像の転載等の再利用は
 ご遠慮ください.

---

↓日本ブログ村のランキングに参加しています.とても励みになりますのでもしよければクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
 

拍手お礼
 4.10 海松さん(06:32) 

↑アイコンクリックで
お礼ページへ飛びます(^o^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
◇プレイ済みゲームはコチラから

( PSP )
■ 薄桜鬼 私の原点。 薄桜鬼で乙女ゲームに目覚めました。 ■ AMNESIA シナリオの良さは随一。 先が読めない展開なので寝る間も 惜しんでプレイしていました(笑) ■ Scared Rider Xechs   スカーレッドライダーゼクス応援中! キャラ同士の掛け合いが大好きです。 ドラマCDとキャラソンのクオリティが 半端ない為シナリオが本当に勿体ない と初めて思った作品。 ■ Glass Heart Princess 笑いたい時にぜひ。 皐月さんが好きすぎて困る^q^ ■ 明治東亰恋伽 明治東亰恋伽応援中! ガラケー時代から大好きなゲーム。 PSP化本当におめでとうございます! line_11_5.gif
( PC )
■ Starry☆Sky全シリーズ 【Starry☆Sky 応援中!】 ↑月によってキャラが自動的に変わります PC乙女ゲームで初めてプレイした作品。 そして初めて買った シチュエーションCDでもあります。 本当に思い出深い作品です(^^)
購入予定
( 2014*05 )
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
