スポンサーサイト



↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

PSP 明治東京恋伽 めいこい * 藤田五郎【攻略】

 
明治東亰恋伽応援中!
この選択肢で全エンドを見ることが出来ましたが、
必ずしも正しい選択肢とは限らないので参考程度にどうぞ。


藤田五郎 (CV:福山潤)

 ・小泉八雲に助けを求める
 ・「今、そこに誰かが……」
 ・藤田に八雲との出会いを聞く

 SAVE1

○END1

 ・「お肉があればいくらでも……」
 ・「顔のない人なんているわけが……」
 ・もう少しだけ様子を見る
 ・「なにもしていません」
 ・なんとか粘る
 ・「物の怪を操るなんて、できるわけありません」
 ・「……自分でもわかりません」
 ・「居心地がいいんです」
 ・「近々、結婚する予定はないんですか?」
 ・「うらやましいな」
 ・(もしかして、怒ってる?)
 ・「むしろ噂されたいです」
 ・(そこまで言わなくても……)
 ・「わかりました……」
 ・「1人で帰れます」
 ・「いいえ、なんでもないです」
 ・(藤田さん、助けて!)
 ・「……よくわからない」

 ○END2

 SAVE1から

 ・「でも、笑顔には自信がありません」
 ・え?なんて言いました
 ・人形かどうか確かめる
 ・「ちょっと、お腹が……」
 ・「私は子供じゃないです」
 ・「そもそも私は魂依ではありません」
 ・「背が高い人だと思います」
 ・「ごめんなさい」
 ・「藤田さん、いいお嫁さんになれるのでは…」
 ・「また食べさせてもらえますか?」
 ・(具合でも悪いのかな?)
 ・「人の噂も七十五日と言いますし……」
 ・(怒ってもいいかな?)
 ・「ごめんなさい……」
 ・「藤田さんは送ってくれないんですか?」
 ・「ちょっと寝不足で……」
 ・(誰か、助けて!)
 ・「……よくわからない」

○END3

一番最後の選択肢を「現代のほうが大切」にする



-----


正直あまり藤田さんは期待していなかったのですが…

>>充分萌えさせていただきました<<


さすがめいこい、ハズレキャラがいないわwww

じゅんじゅんキャラは華アワセの蛟以来?になるのかな。
またしても低音ボイス。しかも今回はかなりの低音ボイス…!


さてさて、お次は隠しキャラのチャーリー√。
いよいよ謎が明かされるのか…!?
楽しみです♪
 
関連記事


↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

非公開コメント

Now Playing...
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
華ヤカ哉、我ガ一族 * プレイ中

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
プロフィール

nono*

Author:nono*
 
* about *

最初にコチラをご一読ください。

○当ブログはリンクフリーですが、
 リンクを貼る前に一言
 くださると嬉しいです.

○当ブログで掲載しているバナー
 画像の著作権はリンク先の
 各企業様に帰属します.
 画像の転載等の再利用は
 ご遠慮ください.

---

↓日本ブログ村のランキングに参加しています.とても励みになりますのでもしよければクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
 

拍手お礼
 4.10 海松さん(06:32) 

↑アイコンクリックで
お礼ページへ飛びます(^o^)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
◇プレイ済みゲームはコチラから

( PSP )
■ 薄桜鬼 私の原点。 薄桜鬼で乙女ゲームに目覚めました。 ■ AMNESIA シナリオの良さは随一。 先が読めない展開なので寝る間も 惜しんでプレイしていました(笑) ■ Scared Rider Xechs   スカーレッドライダーゼクス応援中! キャラ同士の掛け合いが大好きです。 ドラマCDとキャラソンのクオリティが 半端ない為シナリオが本当に勿体ない と初めて思った作品。 ■ Glass Heart Princess 笑いたい時にぜひ。 皐月さんが好きすぎて困る^q^ ■ 明治東亰恋伽 明治東亰恋伽応援中! ガラケー時代から大好きなゲーム。 PSP化本当におめでとうございます! line_11_5.gif
( PC )
■ Starry☆Sky全シリーズ 【Starry☆Sky 応援中!】 ↑月によってキャラが自動的に変わります PC乙女ゲームで初めてプレイした作品。 そして初めて買った シチュエーションCDでもあります。 本当に思い出深い作品です(^^)
購入予定
( 2014*05 )
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
