


↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

今声優界には確実に結婚ラッシュがきている

 

森久保さん、御結婚おめでとうございます!!!


いやぁ~驚きました。
まさか森久保兄さんが結婚するとは。
しかも一般女性の方とだなんて!!なんて羨ましい!!!笑
何にせよ本当におめでたいですね(*ノωノ)

私が初めて出会った森久保キャラがNARUTOのシカマルとメジャーだったんですけど両方今でも大好きなキャラなのでその中の人である森久保さんの今回の報告はやはり嬉しいです。
あの軽肥満だった兄さんが結婚とは…感慨深い。(ドルバラネタ)


それにしてもこの怒号の声優さんの結婚ラッシュ。
つい最近アスミンやみゆきちが結婚したばかりなのに何だろう声優界では結婚が流行っているのだろうか。
現在活躍されている声優さんは独身で二十代後半を過ぎていらっしゃる方が多いですからね。発表していないだけで実はもう結婚している…なんてこともあるかもしれません。

ファンとして御結婚されることはやはり少し淋しいですが多忙な声優さん方を支えてくださるパートナーが出来たと考えると無性に祝福と共に応援したくなってしまいます。
そして何と言ってもまつら…いや、なんでもないです。


あと結婚ラッシュといえば最近割と会社設立ラッシュも来ている気がします。
つい先日にはかっきーも自分の会社を設立しましたし。
私的には社長は帝王こと森川さんのイメージでしたがよく考えると浪川さんや鈴村さんももう社長なんですよねww
浪川さん…漢字大丈夫かな…(笑)


何にせよ森久保さん!
本当におめでとうございます!!!!
これからも応援してます٩(●˙▿˙●)۶

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログを始めて一年が経ちました。

 

早いもので、先月の6月12日にこのブログは一周年を迎えました。

てっきり3日坊主になると思っていたのにまさか1年も続くとは。
自分が1番びっくりしていますw

少しサボっていた時期もありますが、ここまで続けていられたのは
大好きな乙女ゲームとこのブログを読んでくれる方がいたからだと思います。

西尾維新さんじゃないですけどこれからも100%趣味で書いていくだけのブログですが、
何卒よろしくお願いします(*´`*)

そして先月、ブログの拍手数が1000を超えました。
1000人もの人が何か思うことがあってわざわざ押してくださったと思うと
本当に嬉しくてたまりません。
これを励みにより一層精進してまいります…!

さて、せっかくですのでここからは
今まで一度もやったことがなかった「バトン」にチャレンジしてみたいと思います!
それでは追記からどうぞ~!

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

→続きを読む

相棒がご臨終した件について。

 

ゲーム近況。
遅ればせながら、先日より宮ノ杜家の使用人として働かせていただいています。
プレイしていると何故か自分のことを即自害すべきただのゴミだと思ってしまう不思議。
そしてなぜだろう、華ヤカについて話す時は普段使わない
敬語を無理やり引っ張り出してエセ敬語のオンパレードになってしまう。自分の語彙力のなさにため息が出ます。

そんなわけで華ヤカ、プレイ中です。
それにしてもどの御兄弟も本当に個性的な方ばかりですね。
現在初回プレイということで勇様√を目指してプレイしているのですが、
依頼を集めることに集中してしまいなかなか進みませんw
そして剣君並にボリュームたっぷりです。

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

→続きを読む

お久しぶりです(*´ω`*)

 

約1ヶ月ぶりでしょうか。
お久しぶりです(*ノωノ)
ようやく時間が取れるようになったのでブログを再開することにしました。

さて、この一ヶ月間何をしていたかといいますと、
曹操様のヤンデレに腹をかかえたりルパンに心を盗まれたり華の使用人生活を送ったりと
なかなか充実した時間を過ごしておりました。
あぁ、二次元って素晴らしい。

そういやもう少しで夏クールのアニメが始まりますね~!
Freeの二期やペルソナもそうなんですけど、
やっぱり1番楽しみなのはアオハライドです。アオハライドです。(大事なことなのでry)

原作から大好きだった作品を大好きなキャスト様でアニメ化されるなんて…!
今日まで生きていてよかったとしみじみ思うほど楽しみです。
七夕の日に1話が放映されるということで今からソワソワしていますよ、ほんと。
あ、今クールのアニメの感想も来月あたりにあげますね。

そうそう、ブログをお休みしている間に
アクセスカウンターが一万近く増えていてびっくりしました。
こんな100%趣味で書かれたようなブログに
足を運んでくださり本当にありがとうございます…!
これからもどうぞよろしくお願いしますね(b゚v`*)

そして海松さんと佳月さん、暖かいコメントありがとうございました。
後程返信させていただきますね( *´ `)

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

→続きを読む

しばらくブログをお休みします

 

突然ですがブログを少しお休みしようと思います。
といっても1ヶ月ほどですが…!

色々と理由はあるのですがやはり1番の理由は更新度。
ちょっと前までは毎日のように書いていたのに最近はみるからに更新度が右肩下がりになっていますからね。

自分なりに思うことがありこのような決断をしました。
先ほど書いたように、7月には今よりもゆとりがあると思うので約1ヶ月間ブログの更新をストップする予定です。
それに伴いブログ村のランキングから一度外れようと思います。


もちろん乙女ゲームは続けますが、このままだと前のような気持ちでブログを書けないと思い、いわゆる充電期間に突入することになりました。

今までブログを見てくださった方、少しですがお別れです!また1ヶ月後に会いましょう!!

それでは少しの間ですが、お休みさせていただきます(*´`*)
また会いましょう~!

 

↓ランキングに参加しているので気が向いたらクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Now Playing...
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
華ヤカ哉、我ガ一族 * プレイ中

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
プロフィール

nono*

Author:nono*
 
* about *

最初にコチラをご一読ください。

○当ブログはリンクフリーですが、
 リンクを貼る前に一言
 くださると嬉しいです.

○当ブログで掲載しているバナー
 画像の著作権はリンク先の
 各企業様に帰属します.
 画像の転載等の再利用は
 ご遠慮ください.

---

↓日本ブログ村のランキングに参加しています.とても励みになりますのでもしよければクリックしてください\(^o^)/

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
 

拍手お礼
 4.10 海松さん(06:32) 

↑アイコンクリックで
お礼ページへ飛びます(^o^)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
◇プレイ済みゲームはコチラから

( PSP )
■ 薄桜鬼 私の原点。 薄桜鬼で乙女ゲームに目覚めました。 ■ AMNESIA シナリオの良さは随一。 先が読めない展開なので寝る間も 惜しんでプレイしていました(笑) ■ Scared Rider Xechs   スカーレッドライダーゼクス応援中! キャラ同士の掛け合いが大好きです。 ドラマCDとキャラソンのクオリティが 半端ない為シナリオが本当に勿体ない と初めて思った作品。 ■ Glass Heart Princess 笑いたい時にぜひ。 皐月さんが好きすぎて困る^q^ ■ 明治東亰恋伽 明治東亰恋伽応援中! ガラケー時代から大好きなゲーム。 PSP化本当におめでとうございます! line_11_5.gif
( PC )
■ Starry☆Sky全シリーズ 【Starry☆Sky 応援中!】 ↑月によってキャラが自動的に変わります PC乙女ゲームで初めてプレイした作品。 そして初めて買った シチュエーションCDでもあります。 本当に思い出深い作品です(^^)
購入予定
( 2014*05 )
にほんブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
